ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 11:58:36 (xv87PHxw)
こんにちは(´∀`)ノ♪

ポッキーの日から埼玉の大宮奥様店で働いています☆

私は大抵最後はお口でフィニッシュして頂くんです☆

私もお口の中でビクンビクンって感じが伝わってきて、自分のご奉仕で感じて頂けたのがスゴく実感出来るので好きなんです(*´艸`)


でも実はまだ『ゴックン』をした事がないんです(^_^;)

やっぱり男性の方はゴックンされたら嬉しいですか?
女性の方でゴックンをされた事がある方、若しくはゴックンが好きな方っていらっしゃいますか?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/01/04 03:45:00    (OxAluHoD)
ごっくんは嬉しいですよ今日も口内射精してきましたが、ビクビク出してるときは至福の時ですね
特に出しきった後ももっと出してって言わんばかりにしゃぶられると足がガクガクになります
ごっくんしてもらったことはないですが、終わった直後にティッシュを渡したらと感動されました
6
投稿者:筋肉すぐる
2009/12/31 16:44:13    (kiC77Zn2)
素晴らしく綺麗な方ですね。
男性なら誰もがして欲しいと思いますよ。
例え風俗だとしてもね。
愛のあるエッチならもっと心が違うでしょうけど。
5
投稿者:たかし
2009/12/31 10:30:52    (EYP4r.YL)
うるあさんみたいに可愛い人だったら絶対交渉するな!もしくは素股で入れちゃう!
そうでなくともフェラして欲しいな!!
4
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2009/12/31 08:33:59    (U9ubOKDK)
たかしさん        コメントありがとうございます。
ただデリヘルなので本番はなぃです(>_<)すみません(>_<)!

3
投稿者:たかし
2009/12/31 02:02:01    (EYP4r.YL)
めちゃめちゃ可愛くてビックリしました本○はアリですか?
2
投稿者:うるあ ◆hPBd6rIoZk   puyo-puyo-boo
2009/12/30 13:25:49    (xv87PHxw)
すみません。デリヘルです(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。