ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
2023/06/28 20:39:34 (V9yR3bVQ)
先日、初めてソープに行ったときのお話。

恥ずかしながらまだ童貞で、勇気を振り絞って行って来ました。
担当のお姉さんはイメージとはちょっと違くて、これがパネマジかぁ、、、とか思いながらお部屋へ。
90分マット有のNSを選択。
軽くトークをして、体を洗って貰って湯船へ。
お姉さんが洗ってるのを全力で視姦しながら手伝って、マットプレイに。

初めての体験に気持ちよくて臨戦態勢になっちゃって。
他人のと比較したことがなかったから知らなかったけど、自分のはだいぶ大きいサイズらしい、、、。
実際に測ってみたら21cmあって、正直お姉さんはちょっと引いてた。
入るか恐る恐る入れてみると、根本までは流石にキツそうな感じ。
動いてみる?って言ってくれて、自分で腰振ってみたけど、全然動けず、、、笑
お姉さんの膣は暖かくて気持ちよかった。
前後や円を描くようにグラインドしてくれたり、杭打ちピストンでイかせようとしてくれたけど、なんかもどかしいかんじでイケなくて、、、
お姉さんは胸が弱いらしいと聞いて、真似をしながら胸とディープキスしてました。

自分のがイイとこに当たるのかめっちゃビクビクして可愛かったです。
プレイ終わって聞いたらだいぶイってたらしい。
フェラとか手コキとかもしてくれて気持ちよかったけど、残念ながら時間切れに、、、泣

なんだかんだイケなかったものの、めっちゃ気持ちよかったです!
これからに向けて遅漏改善トレーニングしなきゃ!!
11
2023/09/02 19:01:21 (ArhgNVjv)
5,6年ほど前に初めて利用したデリヘルで「生フェラ」されました。
「短小・包茎」なので普通はやりたがらないハズですが、それでも
構わずに何の抵抗もなくしゃぶった彼女にサービス業者としての
「プロ根性」を見た気がしました。人にもよるのでしょうが
仕事と割り切ればこんなことも出来る、ということなのでしょうか。
12
2023/06/20 05:35:54 (cTBuqxRi)
読者の方々の童貞喪失は何歳ですか?

俺の息子は、わずか小学2○ですが中国人の売春婦を相手にセックスさせてあげました

初めてマンコに入れた時は、相手のマン毛がチクチクするのが、気になってセックスどころじゃなかったみたいです

しかし、何度も、何度も、回数を重ねるうちに大人のマンコの気持ち良さに目覚めてしまって、今ではセックス中毒になってます

幸いな事に、妻とはとっくに離婚しているので、息子のセックスライフをジャマする人は居ないんです

息子は、セックスの事をオマンコだと認識してるみたい

「早く、オマンコしたい、オマンコしたい、入れたいよ」っておねだりしてくるからです

身体より先に、オチンチンが大人になってしまった息子が頼もしいですし、何より、まだ射精する事が出来ないので継続力は大人以上なんです

同じクラスのみさきちゃん、あいちゃんが大好き らしいで、2人とのオマンコを想像しながら、中国人売春婦のマンコをオナホール代わりに使わせます

どのみち、2人の小さなワレメには息子のオチンチンを入れる事は、不可能ですし、溜まりに溜まった性欲は大人のマンコで発散するしかありません






13
2023/02/08 18:12:15 (gL/VXUSK)
大学生の頃、JR○見傍の叔母の家に下宿していた。
大学までは40分ほどだった、○見は北側は有名なお寺もあり
住宅が多く、南側(京急○見周辺)はかなり猥雑な場所でソープや
ノゾキそしてストリップ劇場が3軒あった。
其の一軒での事、入学して半年ほどした時友達が
「佐藤の家に・・遊びに行きたい」と、いきなりなので理由を聞くと
「ストリップが面白いらしい」と、「家じゃないじゃん」と思った・・、
有る事は知っていたがまだ行った事が無く、其の日に友人と一軒の
小屋に入った・・学割で2500円だったと思う。
30人入ればいっぱいになるような小さい劇場で丁度二回目の
ステージが始まったところだった、25~6才位に見える東南アジア系の
踊り子で何曲か終わると腰にひらひら程度の衣装をつけステージの
真ん中でマンコを広げバイブを出し入れするオナニーからそれを客
にやらせ・・最後はポラ。
次は金髪のオバサン(外人)と若い女性・・踊りが終わると一旦引けて
ステージにはマットが・・するとオバサンの方が出てきた、
「どなたか一人ステージに上がって」とアナウンス、すると反対側から
ネクタイを締めスーツ姿のオジサンが手を挙げステージに、
脱いで横になるチンボが露わに・・でかい「ほー・・!」と声が、
フェらで立たせると亀頭が凄い、オバサンダンサーがゴムをかぶせ跨る
・・チンボを持ってマンコにズブーッとロシア系?のオバサン腰を
上手に回しそれでも10分くらいでオジサンがググッ!足を突っ張って・・
逝ったらしい、ゴムには大量の精液が・・単身赴任のオジサン?
次のステージはえッ!どう見ても○学生位背も小さく顔も幼い、
足に鈴をつけアクロバチックな踊り○国系か?最後の布切れを取ると
「オ―ッ!」と声が、ふっくらとした割れ目に毛が無くやっぱり幼い・・
裏に下がるとステージにマット「えッ!」皆思ったと思う。
ステージに出てくるとさっきと同じアナウンス、ダンサーの子は・・
自分から客席を見まわし私と目が合うと指をさした、
「えッ!俺??」アナウンスは「踊り子さんのご指名・・
ハイ!上がって!!」と友人も「行けよ!」と、上がると脱がせながら
耳元で「ヤサシクネ!」と、脱ぎ終わり、チンボは緊張で萎えたまま
・・手を取ってマンコに本当のパイパンつるつる、割れ目を開くとピンク、
ビラビラも無い指を持ってクリにわずかな突起が、彼女はチンボを
しゃぶるとだんだん起ってきた、客席から「オ―!!」と、
彼女も「オッキイネ!」と彼女が横になり足を開き嵌める様に手招き
「エッ!ゴムなし?」彼女の腰を引きグーッ!と嵌める、やっぱり狭い
・・動かすと中は柔らかく入口はギューッ!と締まる・・気持良い、
夢中で腰を送る・・そう長くは持たない身震いするような射精感、
ドクッ!ドクッ!と彼女の中に吐き出した。
チンボは痺れたまま、半勃起のままデロ―ッと押し出された、
後からドローッ!と混ざった白濁汁が・・。
支度を終えステージを降りる、彼女は一番最初に自分の所に来て
開いて見せ、耳元で・・「マタキテネ、ユビサスカラ!」と・・
其のあと半年くらいで2回ほど足を運んだ、2回とも彼女の指差しで
・・彼女とマンコを・・!!
その後行った時はもういなかった。
14
2022/07/30 20:23:56 (.w.8R7Lq)
女風の利用者さん、又は女風のセラピストさんていませんか?
利用してみたいけど、どんなもんか分からなくていろいろ聞いてみたいです!
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。