ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
削除依頼
2014/12/29 19:54:38 (DI5ot6CP)
スカートで出掛けるようになり、携帯もロックしてるので、おかしいと思い、爆睡している嫁の指を指紋認証で解除し見た所、先週から人妻デリで働き始めたのが分かりました。

やはり本番も大概してるのですかね?
元々エロ嫁なので、趣味と実益を兼ねてるのかな(・・;)
146

関西熟女店で

投稿者:yuu ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/02/09 22:45:08 (KqTDJ1cE)
先日、以前によく行ってた人妻熟女店に久々に行ってみた。

結構、間が空いてたので、在籍嬢がごっそり変わっており、
もちろん、遊んだ事がある女性も退店していたようだ。
(とはいえ、その女性はイマイチだったのでお目当てでは
 無かったけど)
あらかじめ、ネットで下調べもし、数名の候補をアップ。

そして、いざ店に。
候補の中で、すぐに行けるのが1名。
HPではボカシが入って判らなかったが、店のパネルは
結構フェロモンたっぷり感が出て、良さ気だったので、
即、指名。

受付横のソファーで待つこと、約5分。
女性とご対面。
写真よりも、落ち着いた感じで、心の中でガッツポーズ。
一緒にホテルまで行く間、会話が途切れることなく、
なかなかいい感じ。

部屋に入り、店に確認の入電、そして風呂の湯が溜るまで
早速プレイ開始。
軽いキスから始まり、お互いの体をまさぐりながら徐々に
服を脱ぎ、とうとう全裸に。
風呂に入ってないので、即フェラは無いだろうと思ってたら
そのままパックリ咥えてきた。
熟女のテクは凄いもんで、緩急つけて奥まで咥え、更に
指で乳首も責めてきたりで、逝きそうになるところを止めて
攻守交代して、今度は女性のアソコなどを指や舌で責めて
何度か逝った模様。
「入れる?」と耳打ちすると、「入れて~・・・」と
答えたので、生で挿入。

腰の角度やスピードを変えつつ、女性の中のあらゆるところを
ムスコで突くと、更に何度も逝った模様。

こちらもぼちぼちと思って、
「逝きそうだけど、どこに出したらいい?」というと、
「中に出して~!」
というので、遠慮なく、奥に放出しました。
しばらく抱きしめ合って、ゆっくり引き抜くと、中からたくさんの
精液がダラダラと出てきました。

しばらく休憩し談笑して、またお互いの身体を触ってたら勃起してきたの

再び合体。
時間内ちょうどで、2回目の放出を果たしました。
147
2014/12/22 16:45:14 (NZh60e/Q)
先週2年ぶりに逢坂の奥様系ホテヘルに行って来たのですが、ほとんどソープ状態でびっくりしました。値段も初めてという事で80分9千円(ホテル代込み)でした。37歳の少しポチャ系で感度も良く、ディープキスから潮噴きも噴きまくりで、挙句の果てには自分で上になり「内緒よ!うふふ」と言って生でいれてくれました。途中バックになった途端野獣のような声で喘ぐのに興奮し、一気に中出しでフィニッシュ。凄かったのかほぼ失神状態で中出しされたのも誤魔化し別れました。やばいよね!一回の女の子の取り分を聞いたのですが、ホテル代2千円を引いて半分づつと言ってたので3千5百円でやらせてくれるのですね!最近の奥様方は。素晴らしい!

148
2014/12/11 23:57:03 (utsA1hgk)
主人の父が経営する鉄工所がこの不景気で傾きかけている。
その上義父が疲労から倒れ、5人いた従業員もみんな辞めて今は主人一人
でやっています。
私は手伝いたくてもどうしていいかわからず、分かっても主人はかえって
邪魔だと言います。
そんなことが1年も続き、だんだん家計も圧迫するようになりました。
私は主人と相談して知り合いがやっているスナックに働くようになりまし
た。
とは言ってもそんなこと嘘で、私は風俗で働いています。
主人にはスナックで働くと言っていつも家に帰るのは午前様。
夕方から最終まで10人近くを個室で相手しています。
原則的には本番は無しで、体を触らせ手と口で処理してあげるのですが、
チップ次第ではどうしても許してしまいます。
日に一人か二人はそんなお客がいて、一緒にシャワーを浴びた後合体。
家に帰るとたまには主人の相手もして、翌日の朝はいつも寝坊をしてしま
います。
149
2014/05/05 18:21:24 (Qfqg63qf)
昭和55年高校を卒業して、大阪の鉄鋼メーカーに就職した。
職場にも慣れた頃のある日、仕事帰りに先輩に 「○○、いい所連れていってやるよ」と半ば強引に連れて行かれた先は、大阪九条の○○料理組合という看板が掲げられた色町だった。
先輩と歩いていると、店の中からオバチャンが「いい女(子)いるよ」と声を掛ける。
先輩がオバチャンと色々交渉し、「○○、この店にしよう」と暖簾をくぐった。
二階の座敷に通され、しばらくすると二人の女性が現れた。
二人共30代半ばで、性格がキツそうで普通体型のAさん、優しそうだが少しぽっちゃり体型のBさん 、先輩が「俺は、Aちゃんと遊ぶわ」と言った。
Bさんは俺に「お兄ちゃん若いわねぇ、私なんかでいいの?」と聞いてきた。
あまり経験のなかった俺は、Bさんが思った通り優しそうだったので「もちろんです。よろしくお願いします」と言った。
二組は別々の部屋に別れた。
通された部屋は6畳ぐらいで、鏡台しか置いておらず、一組の布団が敷かれていた。
Bさんは、「ちょっと待ってて。体洗ってくるわ」と出ていった。
残された俺は、財布の中身を確認した。
12000円しか入っておらず心配になった。
Bさんが帰ってきて「お待たせ。何分にする?」と聞かれたがシステムがわからなかったので「12000円しかないけど大丈夫ですか?」と聞いてみた。 「15分5000円で下だけ脱ぐだけ、30分10000円だと全部脱ぐよ」と教えてくれた。
「じゃあ30分でお願いします」と告げた。
先に会計を済ますとBさんは、「ありがとう、ちょっと待ってて」と又出ていった。
今度は直ぐ戻ってきた。
お金をオバチャンに渡し、30分コースを告げたようだった。
Bさんは、「私を選んでくれてありがとう、サービスするね」と言って服を脱ぎだした。
俺も急いで裸になった。
Bさんは、程よい肉付きで色白で胸はCカップぐらいだった。
「綺麗にするね」Bさんはそう言って俺のチンポとキンタマをおしぼりで念入りに拭いた。
それだけでチンポが痛いぐらい固くなった。
「やっぱり若いわねぇ」そう言ってBさんはチンポを咥えてくれた。
フェラチオは初体験ではなかったが、あまりの気持ち良さに、口の中に放出した。
Bさんはビックリしたようにチンポから口を離し、ザーメンをおしぼりの中に吐き出した。
「まだ入れてないのに出しちゃって。イク時は言ってね」とBさんは言った。
「ごめんなさい、あまりにも気持ち良かったから我慢できんかった」
「そう言ってくれると、これ以上怒れんなぁ」とBさんは笑った。
「今度はお兄ちゃんがやってぇなぁ」と言ってBさんは布団に横たわった。
俺は上に覆い被さり、首筋を舐めだしたとたんBさんが「アホ、始めはキスからやろ」お俺の顔を持って強引にキスしてきた。
唇を吸っているとBさんが舌を入れてきた。
初めてのディープキスにキンタマの裏が痺れ、チンポがムクムクと大きくなった。
キスから首筋、そして乳首に舌を這わせた。
「ここも触って!」Bさんが俺の右手をアソコに導いた。
そこは既に洪水状態になっていた。
「若いコに触られると凄く感じるわ」Bさんはしみじみ言った。
おっぱいを吸いながら、右手の指でクリを弄んだ。
「そろそろ入れんと時間なくなるよ」Bさんが言った。
俺は、正常位で挿入した。
Bさんの中は波打つように俺のチンポを締め付けてきた。
俺は力任せに腰を打ち付けた。
あのイヤらしい音が部屋中に響いた。
最初からMAXの高速ピストンにBさんが「そんなにしたら、すぐイッちゃうよ!」と言ったが 、構わす続けた。
余談だが、俺は今は早漏だが若い頃は遅漏だった。
何分腰を打ち付けただろう?
顔から汗が噴き出し、Bさんの胸辺りに滴り落ちた。
「早くイッて!!」Bさんが言うが射精感がこない。
「う~、壊れる!!」Bさんが言った。
マズイと思い動きを止めた俺にBさんが、「何してんの?止めたらアカン!!」と一喝された。
高速ピストンを再開してから暫くて、「Bちゃん、お時間ですよ」と襖の向こうでオバチャンが言った。
「は~い」Bさんが返事した。
Bさんは小声で「イクまで帰さへんで」と言って脚を俺の腰に巻き付けてきた。
それから10分ぐらいでやっと射精感が込み上げてきた俺は、「何処に出したらいいの?」と聞いた。
Bさんは「思いっきり中に出しや!」と言った。
俺はありったけの精液をBさんの中に注ぎ込んだ。
その瞬間Bさんの上に倒れ込んだ。
汗だくになり呼吸の荒い二人は力一杯抱き締め合った。
呼吸が楽になると、自然と唇を重ね合った。
また外からオバチャンが「Bちゃん、お客さん延長かい?」と言った。
「もう上がります~」とBさん。
それからおしぼりで体を拭いてくれました。
俺は、「ごめん、延長代2000円で足りるかな?」といって財布から出そうとしたら、「アホ、プロがイカさんまま帰せるかぁ」と言って手を横に振った。
最後に「兄ちゃん、お金とアレたまったら又おいで!」と言った。
Bさんに案内され下に降りると先輩が待っていた。
「○○、お前何やっとったんやぁ?」と怒りながら言った。
「何って、やる事は決まってますやん!」
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。