ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
2014/05/05 17:37:16 (i8bDzJbP)

 連休なんで、ソープに行ってきた。

何回か指名してきた百合なるソープ嬢を指名してましたが、辞めていたので、奈津子と言う40歳が来た。

 ポチャでしたが、上手いしマットでヌルヌルとサービスしてもらいました。

 そしてフェラの後は生挿入。

 意外に締りもよく、かすれたハスキーな喘ぎもたまらなかった。
 そして、「だしていい?」と聞くと「いいよ!頂戴!」と言われフィニッシュはもちろん中に。
 「熱っついよ!精子」と感じでる様子で抱き合ってました。

 彼女はバツイチらしく、去年末に離婚したばかりらしい。

 「人気なしおばさんでイッてくれて嬉しい」と言われて、どうやら入店一ヶ月目であんまり指名が無いらしい。


 「これからは指名する」と話すと「うそ!ありがとう!」と喜んでくれ、おかわりしたら「気持ちいいからいいよ!」と時間ギリギリで二発目を。

 「嬉しい…」と抱きつく彼女とまた来る約束をしてきた。


 
151
2014/05/09 16:01:53 (/ewyFF5k)

 連休で、隣県まで行き年明け以来のソープに行った。
 何件かあるうちの、人妻ソープに行きました。
 三十代~の店で着物姿の和風な店でした。
30,000の85分で高めでしたが、女性は多種で、40歳の夏美という、スレンダーさんを頼んだ。

 和風モダンな部屋に案内され、「入浴されててもいいですよ」と言われて、お風呂に入り上がると、「タオルどうぞ」と夏美さんが現れた。
 背も高くはなく、肌は白い美人さん。

高額だけあって質は全然違う。写真よりも綺麗だ。

浴衣を着せられ、ベットに座ると「私でいいですか?」と言われてもちろんオッケー。
すると「ありがとうございます85分なので」と説明されながら、ちょっと上品な雰囲気の夏美さんの体を触る。

 「なんて呼んだらいいですか?」と聞かれて「浩二って言います」と話すと「浩二さんですね?」と話す夏美さん。
  ゆっくり見つめあいキスをし、襟元から胸を弄ると、意外に大っきい。
 「大っきいですね」と触ると「でも歳なんで下向きですよ」と話す彼女。

 襟元を大きく開くと確かに下向きですがおっきめな胸で、素肌も白い。
 「溜まんない」と俺は夏美さんの胸を触り「ンッ…ンッ」と吐息を漏らす夏美さんを寝かせて白い素肌を舐め回しました。

 乳首が弱く「アンっ!アンっ!」と喘ぎ、体がピクッピクッと反応する。
 肌も柔らかで抱き心地が良く、帯を解き下腹部から綺麗な脚を舐め回した。
 脚を開かせて見ると、少し茶褐色でしたが、花弁は濡れてて「あんまり見ないで」と言うが、じっくり観察し舌で舐め回した。
 「アンっ!アンっ!」と反応する夏美さんから一気にあふれる酸味あるエキスを舐め回して濡らすと「ダメ…あたしがサービスしなきゃ…アンっ!」と夏美さんは声をあげた。

 「何にもしなかったら詐欺になっちゃうから」と起き上がると、寝かされ夏美さんはペニスを握り「大っきいって言われるでしょ?」と言われてお世辞か判らないが嬉しかった。
 夏美さんのフェラは丁寧でゆっくりとシャブリあげてくれ凄い優しいフェラだった。

 溜まんなくなり、俺は夏美さんを寝かせて「いい?」と聞くと「うん!浩二くん来て…」と微笑む夏美さんに生で挿入。

 「ゴム付けて」といつもなら言われてたがこの店は生で挿入出来、沈めると「アンっ!硬いわ!」と夏美さんは受け入れながら声を上げる。
 中は潤っていて、締め付けも強く、ギュッと締めたり開いたり感触も素晴らしい。

 「夏美さん、凄く締まる」と話すと「浩二くんのが硬いから…ウンッ!」と夏美さんも感じている。
 色白で、ちょっと気品がある夏美さんは抱き心地抜群で、「アンっ!アンっ!」と声をあげ、オッパイも体付きの割に大きく、ユサッユサッと揺れてそれも溜まらない。

 何度もキスをし、苦悶の顔で喘ぐ夏美さんの姿だけでたまらなかった。

 「凄く気持ちいい」と見つめる姿に興奮させられた。

 正直、その頃には出したくなったんですが、10分も立たずに果てるのは恥ずかしかったのでちょっと我慢してましたが「浩二くん…いいのよ?我慢しないで?」と囁く夏美さん。
 「バレた?」と聞くと「うん…中でピクッピクッとするから」と笑顔の夏美さん。

 まだ中に出せるから半信半疑だったけど、「夏美さんに出していい?」と聞くと「うん!あたしに頂戴」と話す夏美さんにキスをしフィニッシュに向けて一気に突き上げていく。
 「ああっ!凄い!あたしもダメ!」と必死に声を上げる夏美さん。
 「ダメ!ホントにイッちゃう」と声を上げる夏美さんの中がギュッギュッと収縮しながら締め付けてくる。
 「夏美さん!」と俺はその締め付けに堪えきれなくなると「来て!」としがみつく夏美さん。
 高まりを躊躇する事なく夏美さんの中で出すと!「アアンッ!」と夏美さんも体を硬直させ、中が強く締め付けられた。
 脈動に呼応するように締められ出し終えたら「凄い気持ちよかった」と倒れ込む俺を抱きしめてくれた。

 抜き取ると、出した時に感じてたがいつもより大量に夏美さんに出したらしく、白濁が
花弁からダラッと滴り落ちていた。

 「若いから凄いね?」と笑う夏美さんに「夏美さんに締められたから」と話すと「ありがとう」っと笑ってくれた。

 そして残り20分で再び夏美さんと二回目をし時間ギリギリで夏美さんに放ちました。

 「気持ちよかった?」と聞かれて「良かったよ!夏美さんは?」と話すと「凄い良かったよ」と笑ってくれた。

 「結婚してるの?」と聞くと「してるって言うよりしてたかな?」と言われ、バツイチ見たい。
 「また来ていいですか?」と話すと「うん、もうちょっとはしてると思うし、浩二くん硬くて元気だからいいよ」と言われた。

 値段はいつもより高い店でしたが、物寂しげで、大人しそうですが熟れた上品な夏美さんは絶品で満足でした。

 
152
削除依頼
2013/11/02 03:36:31 (H2nTUnrz)
3年前に私がリストラに会い、(今は就職しています。)その頃から妻が
バイトに行きだしました。

私の家は温泉街で旅館やホテルが多く、妻は40歳にしてコンパニオンガ
ールとしてデビューしました。

最初の頃はお客さんを怒らせたり、お客に飲まされて帰るのもたびたびで
したが、今では女の子を三人雇いコンパニオンの会社を興しています。

コンパニオンは会社の慰安旅行、歓迎会やお別れ会と季節限定なのです
が、妻の場合は呼んでくださったお客様が出張でホテルに泊まられるとき
に夜のお供として指名され、このところ毎晩家を空けています。

従業員にはコンパニオンだけさせ、妻はそれ以外に夜の接客もしているの
で体が心配です。
153
2013/11/19 09:40:59 (H6qdT29O)
妻が学生時代の友人と海外旅行に行きたいからと短期間でしかも週末だけ働けて稼げる仕事はないかなと私に相談して来ましたのでズバリ風俗しかないと言ってやりました。妻も最初からそのつもりの相談でしのでただ私に同意を求める事はうすうす分かっておりました話しは簡単でした。風俗店は私がネットで探し出して妻に勧めました。希望では「自分からなるべく何にもしなくて本番が無い」でしたがそんな都合良い所で高額を稼げる訳がありません。妻には内容を詳しく話さず選んだのはちょっとマニアックな人妻性感の店でした。奥様が目隠し・拘束されてお客がイタズラをしたり辱めたりすると言うようなコンセプトの風俗店でした。そうとも知らずに電話でアポを取り面接に行く妻を近くまで送り待機しました。三時間以上待って少し疲れた様子の妻に早速内容聞くと店長とオーナーらしき数人と代わる代わる面接をして即採用となり考える間もなくトントン拍子に事が進められ別室のベッドルームに移動しホームページ用の写真を撮りました。勿論全裸になり複数の男性の前に全てわ晒した瞬間からは覚悟が決まったそうです。その後、実講習となり先ほどの男性達を相手に店のサービスを一通りやらされそうなので肉体的にも精神的にも疲れてしまったようでした。
154

マユ

投稿者:山田
削除依頼
2014/04/04 08:22:16 (s8DF9ekD)
源氏名は伏せますが
マユと会ったのは2年前

人妻デリヘル店でオキニの子が辞めて縁遠くなっていたのですが
突然、店長から電話「山田さんにオススメの子が入店しました」と言われ
指名料無料と言われ土曜日の13時に予約することにした

ホテルに入り店長に電話すると、約束どおりの時間にマユが訪ねて来た
あまりにも美形で驚いた
この子は絶対ナンバー1になるだろう
土下座しながら「よろしくお願いします」と丁寧に挨拶
時間は120分
支払いを済ませるとマユが店に電話
「山田様とお逢いしました…30分ですね?はい、わかりました」
店長の計らいで30分サービスしてくれることになった

時間はたっぷりあるので、まずは自己紹介
転勤で半年前にこの地に来たこと
店には1ヶ月前に入店し、週に2~3日出勤していること
実年齢は30歳
子供が一人いること
旦那とはレス(おそらく浮気している)

マユは俺の情報を店長から聞いていたらしく
「大切な常連さんだから、失礼がないように…」と言われていたようだ
少しお喋りしていると
「お風呂の準備しますね」
ストッキングを脱いで浴室へ向かうマユ
「お部屋も綺麗だし、このホテル素敵ですね」
「俺はいつもここだよ、ユキエの時もそうだった」
「ユキエさんだったんですね…山田さんは何が好きなんですか?」
「俺、ユキエとは生外してたんだ…」
「えっ?生でエッチしてたんですか???」
マユは黙ってしまったが
「それは信頼関係だから、気にしないで!無理矢理とか嫌だし」



需要があれば続きは昼に追加します
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。