ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内 妻がデリヘル嬢に

投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
削除依頼
2014/12/29 19:54:38 (DI5ot6CP)
スカートで出掛けるようになり、携帯もロックしてるので、おかしいと思い、爆睡している嫁の指を指紋認証で解除し見た所、先週から人妻デリで働き始めたのが分かりました。

やはり本番も大概してるのですかね?
元々エロ嫁なので、趣味と実益を兼ねてるのかな(・・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ケン ◆H27SFlJQuM
2015/03/26 18:50:39    (IjMIVUi0)
もっころさん、その確認方法とは?
6
投稿者:ふたご
2015/03/20 20:01:28    (m.TCE4Rr)
調査って指名して入ればいいの?
5
投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
2015/03/14 19:12:04    (nQGjxd57)
進展ですが、やはりお客さんとパッコンパッコンされてました。
それも生で(・・;)
どなたか調査して貰えないですかね(・・;)
4
投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
2015/02/28 04:10:22    (dcCoHHbr)
働きはじめて、
3
投稿者:山田っす。
2015/01/22 16:11:30    (dx8Eakgx)
デリヘル利用したことあります。
最初の1回目は様子見だったこともあり、本番までは至りませんで
したが2回目には素股で出してくれました。
3回目になると慣れてきたのか気を許してくれてオプションで本番
中出し出来るようになりました。
その後はなるべく気持ち良いときは声を出してくれるようにお願い
しています、月1程度の利用ですが今ではすっかり中出しの魅力に
取りつかれています、避妊してるのでしょうし妊娠の心配はしてい
ませんし、病気もないようなので安心しています。
2
投稿者:もっこり
2015/01/20 15:34:10    (WwS6ln/L)
客皆でなくても大概は本番してると思いますよ。
慣れてくると本番も抵抗がなくなる。
私の彼女もデリ嬢ですが、誰でもではなく
見分けつけながら本番してますね。
ばれてないつもりでいるみたいですが秘密の
確認方法があり、寝取られ願望の私は彼女が本番した日は
とても興奮してSEXします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。