ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嬢から

投稿者:ひるま
削除依頼
2009/06/03 19:31:05 (uxcmEeI/)
先日、都内のヘルスに行きました
そこで1回目の時に、その嬢はアナルに指を挿入させてくれました
アナル好きな自分はもう一度挑戦しようと思い、
その嬢を再度指名
しかも、普通は45分の所を60分にして
さっそく嬢にアタック

はじめは抱き合ってkiss
そして胸が性感帯と言うので胸をもみ
膝であそこを刺激
すると、あそこが湿りだした

これはいけると、あそこに手をまわし刺激をする
すると、ここで嬢がフェラを開始
自分はアナル狙いなのだが手が届かない
そこで嬢を引き上げ騎乗位の形に持っていきお尻をつかむ
そのまま、スマタの形になったのでお互い腰を振りだした

腰をグラインドを大きくして、間違って挿入なんてことにならないものかと
腰をガンガン振る
すると
なんと!先っちょが入りかけた
怒られるか?
自分の目の前には張り紙『本番した人は警察に通報します』
ヤバイ!すぐに抜く
すると、今度は嬢の方から、手であそこに導き生挿入
これはアナルどころじゃない
も~ガンガンに突きました
でも、あまりに気持ちイイ生挿入
すぐにいきそうになって
中だし!!ってできそうだったんだけど、そこは外に
でも、即再挿入してやりました
プレイ後、嬢から気持ち良かったと嬉しい言葉
また絶対に来ますって約束をして帰ってきました
こんなこと初めてだったので書かせてもらいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:蛭馬
2009/10/31 01:38:00    (srPChZFV)
┣┫|\/、おめでとう~っ
3
投稿者:つるま
2009/07/25 17:36:01    (oEzRUhQI)
あぁ~…。 やっちゃった。 早めの診察をオススメするよ…。
2
投稿者:桃食い太郎
2009/07/23 17:24:03    (lbGabaj5)
とってもいい出会いをされましたね。とてもラッキーだと思います。末長く可愛がってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。