ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
削除依頼
2007/09/15 10:13:31 (3KxFDInI)
恵子ちゃんが放った熱い精子を私は喉を鳴らして飲み込み、そのまましゃぶり続けました。小さくなる事なくすぐに固さを増してきます。恵子ちゃんは口から離すと膝まで下ろしていたパンティを元に戻しました。そして私の背後に立つと耳元で呟くんです。「今度はお姉様の番。いつもみたいに縛って欲しい?ローターは2つだよね」私は小さく頷くと両手を後ろに差し出しました。最初に手首をきつく縛られ、体操服をまくり上げおっぱいを露出させて両腕も縛ってもらいました。「お姉様、最初はこっちよね」…恵子ちゃんは一つ目のローターでアナルの回りを弄り続けて私の言葉を待つんです。「恵子ちゃん、お願い、中に入れて」ローションなんかいらない位股間はびしょびしょでアナルにすっぽりとローターは埋まってしまいました。微かな振動が壁を伝い、おま・この奥まで感じてしまいます。ほんのちょっと振動を強くすればこのままでも逝ってしまうのに、それだけでは終わりません。
「お姉様、もう一つはどうする?」恵子ちゃんはブルマの上から私が一番敏感な所にローターを当ててちぎれそうな位に尖った乳首を弄りながら聞いてきました。クリトリスに直接当てて欲しいと言うとブルマの中に入れてもらいました。2つのローターの振動を強くしたり弱くしたりされるたび、私は狂ったように喘ぎました。「お姉様、目を閉じないで鏡をよく見て。かわいいよ」…高校生のような体操服を着てるだけでも恥ずかしいのに真っ赤なロープで縛られブルマのわきからローターのコードが伸びて喘いでいる自分の姿を見ると、恥ずかしさがいっそうこみ上げてきました。2つのローターを強くしたまま両方の乳首を激しく弄られながら逝ってしまいました。
296

女装性感で

投稿者:ゆうき ◆wZsdPXikoA
削除依頼
2007/09/14 21:38:06 (O4jJaYvS)
私のお気に入りの恵子ちゃんは待ち合わせのホテルに入るといつもペニクリにローターを着けてビンビンに感じています。私は固く尖った乳首を弄りながらアナルの回りを愛撫したりしてパンティが先走りの汁で滲むまで焦らしてあげます。私も乳首を弄られながら声を我慢して店に電話します。二人とも気持ちが高ぶったまま、お風呂へ…。泡だらけになりお互いの乳首を弄り合いながら舌を貪り、オナニーします。恵子ちゃんは我慢しますが私はもう逝っちゃいます。お風呂から上がったら着替えます。今日の恵子ちゃんはセーラー服、私は体操服でした。恵子ちゃんを鏡の前に立たせ後ろから乳首を弄ると本当の女の子みたいにかわいい声で喘ぎます。スカートをまくるといやらしい染みがストッキングまで滲みでています。私はパンティを膝まで下ろし両手で乳首を弄り続け激しく勃起したモノをしゃぶりました。「お姉様、逝っちゃう…」と叫ぶと同時に喉の奥に熱い精子がほとばしりました。
297

☆福岡で☆

投稿者:真理 ◆ykM3zjvTe6
削除依頼
2007/09/11 12:26:16 (NObyqGqO)
福岡でデリヘルしてます☆電マやバイブとか持参して待ち合わせ☆たまにリモコンローター入れて、ホテルに着くまでいじめられちゃったり……。

ホテルではバイブで気持ちよくさせられながら頑張ってフェラしてます。激しいくらいに吸ったりして☆そしてお口の中に出してもらいます。私は胸が小さいのでパイズリができないけど…。フェラと素股で頑張ります。
149cm79*56*83。真理
298
2007/09/11 00:36:08 (XDnhP6/6)
茨城でデリヘル始めました。初めての出勤の日、陰部用石鹸やらローションやらサイズの違うゴムやらの説明をかなり大ざっぱに受けて、すぐにホテルへ。
お客様は体型のずっしりしたおじさん。私は緊張でガチガチでした。そのお客様(Mさん)は常連さんらしく、既にバスローブでお風呂も沸かして待ってくれてしました。
少しお話した後、お風呂へ。石鹸の区別がつかなかったり、どこをどう洗えばいいのかも分からない自分。とりあえずチン○を念入りに洗っていると、「ピンサロじゃないんだからそんなにチン○ばっかり洗わなくていいんだよ」と言われて余計に赤面。湯船に手をついておしりを突き出して、アソコをじっくり観察されました。でも、感じるどころかまだ緊張で濡れもしません。大丈夫かなあ…と思いつつベッドへ。
仰向けに寝ていると、Mさんの指先がツツツー…と全身をゆっくりとなぞっていきます。元々とても感じやすい私は体がピクピク反応。「あっんっ」って声も勝手に出てしまいます。濡れてきたところでクンニ。久しぶりだったのですごく気持ちいい♪そして、Mさんが出したのは電気マッサージ機。普通に売ってる物らしいです。でも、アソコに当たるとすごい刺激!「あぁーっ!んっダメっ!いやあぁー!」叫びに近い声で喘いでしまいました。本当スゴかった(>_<)イったのかどうかも分からないけど、もう限界!っていう変な感じになりました。そして挿入。生…でしたね。だめだとは分かってたけど、断れない自分が嫌です。大きくて、突かれる旅にスゴい気持ちいい。調度いいくらいの時間でMさんはイってくれました。
お腹すいたねって話をしたら、ご飯を頼んでくれました。本当優しい方だけど、甘い言葉を言うわけではないのでこちらとしてはすごく落ち着きます。
ご飯を待ってる間にMさんが出したのは…クリちゃん用バイブ!可愛いピンクのイルカさんの口が私のクリちゃんをパクっ…「あ、あ、ああぁあぁぁぁー!いやぁー!んはっあっあっぁっ…んっんんん~っ!ダメっ…お願いっやめて下さい…!あっあっあぁぁぁぁ~!!!!」本当に本当に死んじゃうかと思いました。脳みそが痺れるーって思ったら、なんだかアソコがじわっとあったかくなりました。初潮吹きです(>_<)(>_<)なんだか感動しちゃいました。
そしてヘトヘトのまま次のお仕事…こんなに気持ちいい思いしてお金もらっていいのかなあ?Mさんがまた来てくれるのを楽しみにしてます♪
299
2007/08/10 11:44:27 (pRhrdAJR)
痴漢イメクラで働いています。
上手な人に触られると、とめどなく濡れてしまいます。
素股かオクチでいってもらうけど・・・
時には、そのまま入れられてしまいます。
・・・て言うか、私が欲しがっちゃうんだけど・・・
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。