ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

珍しい初体験かもね

投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2008/12/07 00:35:09 (C9NQwzB9)
風俗歴20年以上のオレでも、完全改造済みのニューハーフとやったことはな
かったね。
ヤりたくなったら、いつもソープのお世話になっていたんだけど、モノ珍し
さに、上野の隣駅のラブホ街のニューハーフデリヘルで遊んだんだよ。
やってきた嬢は玉無し竿無し胸ありの元男とは想像もできないような子がき
たんだよ。
強いて言えば、声だけが「元男」かも?、というくらい。
色白、もち肌、可愛い顔のどこから見ても「女の子」という感じだったね。
その子とのプレーは、純女のデリヘル嬢も真っ青という感じのテクで、気持
ちいいんだよね。
マンコは作り物ながら、締りはいいしね。
ちょっとニューハーフヘルスにはまりそうな経験だったよ。

171
2008/11/16 17:00:15 (qG5HXayp)
今まで何回か失敗し、今日こそは!と意気込んで電話

ネットサーフィンをしながらたまたまこんなとこにも『人妻城』があるんやと
おもった【 京阪北摂人妻城 】

「はいーもしもし?」

物静かで微妙に愛嬌のある男の声。

「今から一人お願いしたいんですけど」

って感じて話が進んで行き、30~40分程で来るとので受付終了。
だいたいドコの店でもそれくらいはかかります。

待ち合わせ型と言う事でしたがホテルまでの派遣もOKとのことなので
ワタシはホテルまでお願いしました

女の子は今、案内できる一番若い子を指名
26歳の月○さんを指名

女の子が来るまでの間は煙草吸ったりとソワソワ。。。

デリヘルはこの「誰が来るかわからない」っていうのが結構楽しかったりしま
す。

そうこうしてる間に女の子到着!

ハーイ、ガチャ

扉を開けるとそこにはプチギャル系の可愛い子が!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


パチンコで大当たり!競馬で万馬券!パンツにカウパー!

このかなりタイプな娘を早速部屋へ入れ、はやる気持ちを押さえて
まずはトーク。

「コースどうしますぅ?」
ここで大体コースを聞かれるので、女の子で選ぶのがいいかも♪
可愛かったのでその時は100分17000円で即決。

でトークも終了し、
「じゃ、お風呂入ろっかぁ?」と風呂へ。

風呂で洗いっこしてる間にムラムラ&ビンビンになり、ついついディープキス&手マ
ン。
ここら辺が恋人同士なプレイって感じなのでしょう。

風呂が終了したら、いざベッドでプレイ。

責め好きな自分は、まず念入りにディープキス!
小麦色の身体を抱きしめながら、ディープキス!
そのまま舌を乳首に持っていって、ペッティング&手マン!!

「んん、くぅ」と切ない感じで喘ぎがまた可愛い。

手マンはクリ中心で優しく愛撫。

しっとりと塗れてきたら、気に入った女の子にしかしない秘奥義クンニを炸
裂!

おー若いだけあって

アソコがほぼピンク♪

そのままクンニ→69。

まだまだ上手いとは言えないが、かわいいフェラに思わず発射!
大量に出した精子を全て飲んでくれました。ええ子やぁ

その後は結構時間があまったので、そのまま裸でトーク。

しゃべりながらおっぱいとか揉んでると、だんだんムラムラしてきたのでついつい
2回戦開始!

やはり2回目は多少心も通じ合ったのか、見事に

大ー性ー交!
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  
 ⊂彡

本番ではないのであしからず・・・

2回目が終わった頃にはお時間が来て終了となりました。

今考えても正に奇跡。

172

初体験、

投稿者:亀頭ノ介 ◆euytXqPI8w
削除依頼
2008/09/07 16:02:52 (PCRWGn2c)
風俗初体験といえば、ピンサロに本サロ、ソープがあるがニューハーフヘル
スは興奮した。
男には興味はなかったけど、風俗誌で見てニューハーフと体験したくなっ
た。
池袋のヘルスでした。興奮のあまりヘルス嬢?の物に初フェラをしてしまっ
た。やってもらった事はあるが、やった事は初めて
何かすごく興奮した。ピンサロ嬢の気持ちが判った。
ヘルス嬢のテクニックに負けまいと喉の奥まで咥え込んでた。
勃起した太いカリを口の中で舐めまわした感じが快感だった。(ヘルス嬢の
体への攻めもね。)
料金も高かったけど満足した。でも病みつきになりそうだったのでピンサロ
とソープだけにしてした。
時々、シーメールのサイトを見てると、あのカリを舐めまわした興奮が蘇っ
てもう一度と思うときもある。(フェラの時、興奮のあまり中出しを要求し
たが断られた。もし出されたらどうしただろう?)

173

ヌードクラブ

投稿者:ヤッシー ◆Fsg8r5V93k
削除依頼
2008/09/04 17:08:37 (p2ZFLtpA)
一週間ぶりでヌードクラブ、掲示板見て粒が揃ってそうなので、行ってきま
した。

いつものごとく、みんな全裸で、
全裸女性の前で勃起男根つきだして、オナニーしたり、しごいてもらった
り、60分でフルで遊んでもらったよ
174
2008/08/26 19:20:05 (CX.xiCHH)
初めての風俗は待ち合わせタイプのデリヘルでした。
今から5年ぐらい前で26才での風俗デビューです。
元々年上好きなので、人妻待ち合わせデリヘルを選びました。
HPで吟味して32才の女性を選び、当日の待ち合わせはドキドキでした。
時間になって携帯がなって対面し、5分ほど歩いてホテルに行きました。
部屋に入って話をして、デリヘルはもちろん、風俗が初めてだと言うと喜ん
でくれていました。
一緒にシャワーを浴びて始まりましたが、なんせ初風俗なので最初はマグロ
状態でしたが、相手の女性の上手な誘導で途中からは僕も攻めました。
そして本当はダメなんだけど、初風俗で指名してくれて嬉しいからお礼ね。
と女性が言って、入れさせてくれました(^^)
結局90分で2回Hをさせてくれて、最高の初風俗でした。
その後、3ヶ月ほどしてまた行こうと思ったら女性が辞めていて残念だった
のを覚えています。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。