ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

彼女2

投稿者:あとむ ◆bwQyDZnQV.
削除依頼
2009/03/30 12:57:49 (B5za5Rjd)
店内は混んでいて、俺はあやを指名した。
店員「あやさんは少々お待ちいただきますが」
もちろん構わなかった。
敷居で区切られてる店で、座ると隣は見えない。俺の席の隣(通路挟んで向かい)も太ったハゲのおっさんがいて、サービス中だった。とりあえず彼女ではなさそうだった。隣のおっさんについていた娘が離れ、指名が戻るとの事。暖簾の隙間からチラチラ見えるおっさんの指名嬢。嫌な予感。
「ただいま~」
聞き覚えのある声。巻き髪。彼女だった。彼女は気付いていない様子。俺すら触れたくないような気持ち悪いおっさんに彼女は猫なで声で入っていった。おっさんは酔っ払ってるのか、興奮しているのか。いきなりベタベタしだし、おっぱい触りたいとの事。彼女も拒否することなく上に。
俺は気になって仕方なく、ちょっとトイレにと立ち上がったり下から様子をチラチラ見た。乳首をチュパなめられ、Dキスをする彼女。絶望と共に、また変な興奮がある。トイレからもどると、おっさんの手の位置が彼女のパンツの中に。自分からそのおっさんにキスをする彼女、目を覆いたくなる光景。ずっとは見ていられないので、怒りで震えながら待った。隣では小声で舐め方がいやらしいとか、軽くイッちゃったとか言う話し声。
おっさんは1タイム終わったが延長するとの事。彼女がおっさんにまた甘える。
彼女にはもちろん俺が指名で入ってるから、一旦抜けて俺の席に。
こんばんはー。
彼女の表情が凍りつく。聞きたい事は山ほどあったが、泣きそうな声で謝る彼女。俺は散々ののしり彼女中抜けの時間に。
彼女「絶対他の娘来ても触っちゃ駄目だよ。お願いだから。」
調子良すぎるだろ。バカ女。そう思ったが、聞き流して、帰す。彼女はちょっとボーイともめたがさっきのおっさんの所に戻った様子。
おっさんは全く事情を知らないからテンション高めにさっきと同じ様子。今度はゆっくりお話したいとか明らかダウンの彼女。見てて軽く面白くなってきた。
その間俺にはヘルプのブス。普通に会話したが、コイツじゃどうにもこうにも触ら気持ちにならない。それよりおっさんの席が気になる。
事情を知らないのか厳しいお店なのか、あやさんご挨拶お願いします。とボーイ。
166
削除依頼
2009/03/30 12:23:37 (B5za5Rjd)
風俗の話じゃないけど。
俺には同棲して長い彼女(21歳ギャル系)がいる。今まで昼職で働いいたが、稼ぎが少なく割に合わないので以前働いていたキャバをやりたいと言いだした。俺はもちろん嫌がったが、俺の給料も良い訳じゃなく、そこまで言うならとしぶしぶOKをだした。
最初体験に行き、帰りは朝の5時過ぎ、帰ってくるなり、エッチしたいと言い出したが、俺は熟睡してたのを起こされ、そんな気分じゃなく二度寝。次の日起きて店の話を聞くと、指名7本くらい取れた!
とか
すごく忙しいとか。
自分の彼女を褒めるのもなんだが、確かにコイツはかわいいが、こんな不況時にいきなり体験でそんな指名をとれるものかと違和感を感じた。
その違和感を拭えないでいた俺は、かなり悪いが彼女の携帯をチェックした。メールはロックがかかっている。着信履歴には客と思われる番号。まあキャバならそれくらいはと思っていた。最後に携帯サイトの履歴を見た。すると直近の履歴で地元じゃ有名なおさわりパブのHPにアクセスされた。二番目には地元情報サイトで、そのお店の口コミ情報。なにか妙に気持ちが焦った。
そのHPを自分の携帯でチェックすると、その日に体験情報に昔彼女がキャバで使っていたあやの名前。煮え切らない気持ちを押さえつけ、次の出勤日まで待った。
次の彼女の出勤日。彼女が出て行き、俺はそのお店のサイトを開く。再びあやの名前。しかもめちゃくちゃプッシュされていた。
当店史上最高の姫。キャバあがり業界未体験の超S級嬢。ドスケベボディ。ねっとりサービス(オプもありかも!?)。むさぼりついて下さい!
これが彼女かと思うと我慢できない気持ちが強かったが、妙に変な興奮もあった。
迷うことなくお店に向かった。

167
2009/03/19 04:28:37 (XPTvfASu)
めちゃめちゃ楽しい思い出が出来ました。
一度に複数の母乳を沢山飲ませて頂けました。
こんなこと、もう出来ないと思いますのでご紹介します。
福岡のアンドミセスで検索して見てください。
168
削除依頼
2009/02/20 20:21:59 (kZI3UAXI)
実は風俗で遊び始めて十数年以上になりますが、よく考えたらソープランドにしか行った事がありませんでした(;^_^A
ですが、今日は急にムラムラときてしまいソープランドまで行くのもめんどくさかったために近くにあったホテヘルに行ってしまいました☆彡
年甲斐にもなく緊張しながらお店に入り女の子と落ち合ってラブホへ♪百貨店の美容部員と言う事でルックスやスタイルも上々、得意のフェラチオで二時間たっぷり御奉仕してもらい大満足でした(*^□^*)
てか、シャワー以外の時間はマ○コにバイブ、お口にチ○ポと言う具合です☆彡

たまには挿入なしでチ○ポをたっぷりとお口で御奉仕してもらうのも良いもんですね(≧▼≦)
169

韓国系はいいかも!

投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2009/01/14 11:54:19 (1xUSyOPK)
都内のディープな地域で、韓国デリヘルで遊びました。
ネットのHPで、100人です!、とあったけど、半信半疑で呼んだけど、
マジで超かわいい本人が来ました。
モチ基盤もしっかりありだよ。
本当に素人っぽくて、ちょっと日本語が怪しかったから、本当にコリアの子
かもしれないね。
ディープキス、フェラ、正上位、バック、立ち位、、など180分あったから、
発射無制限だったしね。
ヘタなソープに行って、大ハズレよりも、韓国系デリヘルの方がよっぽど良
い、と思った夜でした。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。