ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見てしまった!

投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2018/05/06 15:17:56 (2sj9jrCy)
わたし(29歳今年から専業主婦) 夫(31歳) 義父(59歳) 義母(54歳) 結婚してから同居してます。 義父母とは、けっこうフレンドリーで買い物とか映画もよく一緒に行ったりします。 そんな義父がまさかあんなことをしていたなんて信じられない出来事がありました。 夜中にドン!という何かが落ちた音がしました。ん?何? 気になって見に行ったら、脱衣場の灯りに気がつきました。 あれっ、付けっぱなしなの? えっ!お義父さん?… 義父は洗濯カゴの中にあったわたしのパンツを舐めていました。 いやー、お義父さん何やってんですかー わたしに見られてしまった義父は、「聡美さん、申し訳ない、どうか〇〇には言わないでほしい」 あの日から同居が嫌になり、夫の会社の社員寮に引っ越そうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 15:57:40    (p70yz2Fs)
そんな事言わずに、義父さんと楽しんでみては
違った人生見つかるかも

3
投稿者:ヒガシ
2018/05/06 16:04:51    (fK3u7Ebj)
引っ越しなんてしたらお義父さんが可哀想だわ。
むしろもっとサービスしてあげて!
4
投稿者:イージスの盾
2018/05/06 16:42:44    (5rp08VNh)
聡美さん、

災難でしたね。
引っ越しを考えている貴女は至極まともな方ですね。
こんな事は旦那さんにも相談できないでしょうし。
困ったものですね。
5
投稿者:はる
2018/05/06 16:48:04    (K3WtrViL)
「お義父さん。私のパンツを舐めるだけで我慢できるんですか?
私の柔肌の熱き血潮に触れないでいいんですか?」
とか何とか言ってやってください。
6
投稿者:通りすがり
2018/05/06 17:12:44    (y5qa1Cl1)
別居が賢明です。そんなことすること自体義父はあなたをバカにしてる。
それに許すとますますエスカレートする。
7
投稿者:(無名)
2018/05/06 18:32:45    (kN2q4BBd)
熱き血潮?死語じゃない?いったい幾つだよ笑
8
投稿者:(無名)
2018/05/06 19:53:09    (pfXsNHCo)
言わないだけで同居ではどこでもありますよ
知り合いの奥様からも聞いてます
内緒にする約束でご主人に内緒でお小遣いを貰ってるようです


9
投稿者:大魔王
2018/05/06 23:14:52    (OXu5kOeb)
聡美さんこの事で義父の弱みを握ってるだから貴女が凛として接しているといいと思いますよ。何か義父からされたりしたら、その事を義母に言いますよって脅してみてゎ
10
投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
2018/05/06 23:48:55    (2sj9jrCy)
わたし、夢にまで見てしまいました。 あんな気持ち悪い人から早く逃げたいです。 旦那にも、あの人の遺伝子があるのかと思うと耐えられなくなり、夜の営みを拒否してしまいます。 このままでは旦那を受け入れられず離婚してしまいそうで悩んでいます。 とりあえず、早く引っ越して義父の顔を見ないですむようにしたいです。
11
投稿者:大魔王
2018/05/07 01:50:43    (3WrPCC/w)
精神的にきてるですね。この事ゎ旦那さんに言って解決させてみてゎどうですか。旦那さんと義父ゎ親子なので男同士でキッチリ話しをして貰って解決策をもってもらえると良いですね。もしダメなら引っ越しをした方がいいですよ!貴女の精神的肉体的に参っているなら一刻も早く家から出る事ですね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。