ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見てしまった!

投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2018/05/06 15:17:56 (2sj9jrCy)
わたし(29歳今年から専業主婦) 夫(31歳) 義父(59歳) 義母(54歳) 結婚してから同居してます。 義父母とは、けっこうフレンドリーで買い物とか映画もよく一緒に行ったりします。 そんな義父がまさかあんなことをしていたなんて信じられない出来事がありました。 夜中にドン!という何かが落ちた音がしました。ん?何? 気になって見に行ったら、脱衣場の灯りに気がつきました。 あれっ、付けっぱなしなの? えっ!お義父さん?… 義父は洗濯カゴの中にあったわたしのパンツを舐めていました。 いやー、お義父さん何やってんですかー わたしに見られてしまった義父は、「聡美さん、申し訳ない、どうか〇〇には言わないでほしい」 あの日から同居が嫌になり、夫の会社の社員寮に引っ越そうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/08/09 01:56:53    (cH7yDhOT)
なんと
18
投稿者:(無名)
2019/08/09 01:55:36    (cH7yDhOT)
すご
17
投稿者:**** 2018/05/14 00:43:24(****)
投稿削除済み
16
投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
2018/05/11 21:43:12    (pPCdeAzz)
可愛いと思っているなら、あんなことはしないと思います。 あの人は、嫁を抱きたい、嫁のアソコを舐めたいと思っている変態なんです。
15
投稿者:**** 2018/05/09 23:12:27(****)
投稿削除済み
14
投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
2018/05/09 00:14:42    (OiXjbH5q)
常連ではありません。 初めての投稿です。 よくある話なんだから?そんなの男性の意見ですね(怒) 信頼していた義父が、夜中にあんな事をしていたんですよ! 普通の女性なら絶対に許せないと思います。義家族の掲示板で義父に抱かれて喜んでいる嫁なんていないと言いたかったので投稿したまでです。
13
投稿者:(無名)
2018/05/07 18:45:24    (SrfLdEWz)
何処にでも良くある話です そんなに気にしないでください
さい
12
投稿者:(無名) ◆iw0uROfo4k
2018/05/07 08:59:16    (3.ItN5aF)
夢にまでとか、気持ち悪い人から早く逃げたいとか、
旦那にも、あの人の遺伝子がなど・・・耐えられない女性がなぜこのサイトに投稿するの?
願望があり、このサイトの常連だからではないのですか

11
投稿者:大魔王
2018/05/07 01:50:43    (3WrPCC/w)
精神的にきてるですね。この事ゎ旦那さんに言って解決させてみてゎどうですか。旦那さんと義父ゎ親子なので男同士でキッチリ話しをして貰って解決策をもってもらえると良いですね。もしダメなら引っ越しをした方がいいですよ!貴女の精神的肉体的に参っているなら一刻も早く家から出る事ですね…
10
投稿者:聡美 ◆kq53vXXnbU
2018/05/06 23:48:55    (2sj9jrCy)
わたし、夢にまで見てしまいました。 あんな気持ち悪い人から早く逃げたいです。 旦那にも、あの人の遺伝子があるのかと思うと耐えられなくなり、夜の営みを拒否してしまいます。 このままでは旦那を受け入れられず離婚してしまいそうで悩んでいます。 とりあえず、早く引っ越して義父の顔を見ないですむようにしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。