ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 18:30:58 (.771yl/4)
旦那のニート妹が家出してきて、もう3週間もウチにいて夜が全然出来ない
旦那にホテル行こうって言っても妹一人にしとけないって行ってくれないから
声出すの我慢するからって誘っても気付かれるからダメだって拒否られるorz
アイツ来るまで週に3回か4回はやってたから急にゼロになって体が変になってる
アイツ昼間は少しは外出てるみたいだけど私が帰った時には家いるから
オナニーもちゃんとしたの出来なくてお風呂やトイレで軽くやるだけだから
逆に不満が溜まってってる感じがする
旦那だって処理できてないと思うんですけどどうしてるんだろう
ブラコンのガキとっとと家帰れ!旦那親も無理矢理でも連れて帰れ!
シスコン旦那も氏ね!あっ氏んだら困るからシスコン卒業して追い出せ!
そうしないと浮気しちゃうからな!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる   chefzino
2017/12/14 18:52:36    (w8gg6rdY)
いつでもどうぞ!ちんぽ勃てて待ってます(笑)
3
投稿者:新婚女
2017/12/14 19:14:39    (.771yl/4)
はるさん、レスありがとう
あと2週間アイツが出て行かなかった時は頼むかも・・・
その時はよろしくおねがいします
4
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/14 19:19:53    (PY9ghDQR)
自分もいつでもOKですよ。
欲求不満を解消しよう。
5
投稿者:タマたん ◆XX27l8nm3w   hideyda Mail
2017/12/14 19:22:13    (4zIpihis)
自分もいつでも オッケーです
6
投稿者:タマたん ◆XX27l8nm3w   hideyda Mail
2017/12/14 19:24:26    (4zIpihis)
お近くでしたら、平日昼間も可能ですけど 体空いてる時ならいつでも参りますよ
7
投稿者:新婚女
2017/12/15 17:16:17    (ld3UNXx4)
ヒイロさん、タマたんさんレスありがとう
家帰ってからだと返事できなくてお礼が遅くなってごめんなさい
本当にあと2週間、今年中に出てかなかったり旦那が追い出してくれなかったら
本気で浮気考えるかもってくらい欲求不満が凄いから、その時はよろしくお願いしますね
新婚だから良い奥さん良いお姉さんのふりしてるけどアイツの顔見るとほんとイライラする
それに今生理前でヤバイくらいにやりたい!もう誰でも良いからやりてぇ~!!!!
8
投稿者:新婚女
2017/12/16 18:41:33    (C2E8qnP8)
今日は旦那がアイツ連れて買い物行ってくれたがら濃いクリオナ出来てすっきりした
ホント早く出てってくれないかな。次はオナニーだけじゃすまないぞ、バカ旦那!
9
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/17 17:35:14    (FdEy9SZx)
オナニーだけじゃ物足りないよね。いっぱい出し入れしてあげたい。
10
投稿者:新婚女
2017/12/17 19:52:47    (ROuAyXiE)
ヒイロさんありがとう。もちろん満足なんかしてないからその時はよろしく!
次オナニー出来る時間あったらヒイロさんに出し入れされてるとこ想像しながらします(恥ずかしい)
11
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/17 20:10:38    (FdEy9SZx)
オナニーで、濡れたら舐めてあげるよ。その時にはいっぱいしてあげるね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。