ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 18:30:58 (.771yl/4)
旦那のニート妹が家出してきて、もう3週間もウチにいて夜が全然出来ない
旦那にホテル行こうって言っても妹一人にしとけないって行ってくれないから
声出すの我慢するからって誘っても気付かれるからダメだって拒否られるorz
アイツ来るまで週に3回か4回はやってたから急にゼロになって体が変になってる
アイツ昼間は少しは外出てるみたいだけど私が帰った時には家いるから
オナニーもちゃんとしたの出来なくてお風呂やトイレで軽くやるだけだから
逆に不満が溜まってってる感じがする
旦那だって処理できてないと思うんですけどどうしてるんだろう
ブラコンのガキとっとと家帰れ!旦那親も無理矢理でも連れて帰れ!
シスコン旦那も氏ね!あっ氏んだら困るからシスコン卒業して追い出せ!
そうしないと浮気しちゃうからな!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:47:39    (Ewrxut..)
よねー
20
投稿者:(無名)
2019/04/05 11:23:50    (e3rp0NeB)
いきなさい!ファイト!
19
2017/12/21 09:43:36    (caGcio5c)
心の叫びが伝わって来ますね(笑)


無事ムラムラ解消は出来ているのかしら(^^;
18
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/19 22:54:05    (gaip3b5h)
毎晩浮気オナニーして欲しかったな。
もう、書き込んでくれないんですか?もっとエッチになって欲しいな。
17
投稿者:新婚女
2017/12/19 18:11:32    (k2NHKtyt)
昨日の夜、お風呂で浮気(?)したよ
旦那やアイツがいる家の中で他の人想像しながらするの何かクセになりそうww
それに罪悪感なのかな?旦那とアイツに優しくできるようになったのは
ヒイロさんたちのおかげです。ありがとう!
ココにいつまでも書き込んでいると迷惑って怒られそうだからこれで最後にするね

16
投稿者:新婚女
2017/12/18 20:04:08    (.Dh1/Tp9)
うん、今日も浮気しちゃおうかな。ヒイロさんの言うとおりお風呂でするね。
お風呂道路に近いからトイレより声出せないのつらいけど。
10時頃はいるけど今日もヒイロさんさんに舐められてるとこ想像しながらするね!
15
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/18 19:14:14    (w6y4.qPA)
なら、もっと浮気しちゃおうか?(*^^*)
今夜は、お風呂でオナニーかな?
14
投稿者:新婚女
2017/12/18 00:42:24    (.Dh1/Tp9)
トイレこもったからよく眠れそう。でも、これって浮気かな?
少しすっきりしたから明日からまた頑張れそう。ヒイロさんありがとう

13
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/12/18 00:28:12    (w6y4.qPA)
オナニーしてる姿、見たくなっちゃいますね。
お風呂でしちゃってたのかな?
12
投稿者:新婚女
2017/12/17 22:13:59    (z4ljPwIt)
ヒイロさん、そんなこと言わないで。今すぐオナニーしたくなっちゃうじゃない
旦那もアイツもいるからトイレに隠れてこっそりするしかない日なのに。
でもありがとう、ヒイロさんに舐められて、いっぱい出し入れされることを想像したら
なんか元気出ました。今は出しちゃいけないトイレにこもりたくなる元気だけどww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。