ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 11:09:40 (1D76PV1O)
私は私立の学校に勤務していた。担当の学年が異なっていたため、職員室も別々だったこともあり
普段はあまり1、接する機会はなかったが、
今年は、同じ学年になり、職員室での座席も隣同士だったので、
話す機会がぐんと増えた。
先輩は、私より、7つ年上である。
年上女性と付き合った友人の話では、男性というより、弟扱いされることがあるという話を聞いたりしていた。
私も、同じ時間を過ごしていると、
段々、自然と先輩に好意を寄せ始めた。

世間話や、映画の話、音楽の話などをしたりした。
テスト期間も終わり、仕事もひと段落したので、
食事に誘ってみた。
すると、成行でファッションホテルに宿泊した。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/10 12:29:35    (c2H1fwKR)
ある日、先輩と2人で当たり前の話をしていた。
子供ができると、養育費が必要だとか。
少子化で、学校が閉校するかもしれない。
子供には幸せに生活してほしい。
教育費も必要。どんな子供に育つかも心配。
老後の年金も心配だ。貯金が大事だ。転職も考えようかしら。
環境のいい所に住みたい。
子供の就職も結婚も心配だし。経済的に考えて、1人かしら。

名前も考えとかないといけない。共働きだと、
子供の行事に参加できない。
孫の世話もするかもしれないし。
老後の趣味も作る必要があるかも。



3
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:24:40    (sUw9JfKb)
2人でいると、色々な話題が出る。
学校はいるのかとか。
全ての人が学校に行く必要はない。
性的嗜好の話。
世間話。経済や格差社会。環境の話。
職業柄、固い話も多いのか。
先輩は性に関しては、キスもフェラもアナルもなんでも
受け入れてくれる。
濃厚なフェラは、まるで、風俗嬢さながらである。
生徒からの人望も厚い先輩の意外な一面に私は
軽い衝撃を受けた。

自然体な明るさ。さらに、気取らない性格。
知性と本能を併せ持つかんじ。


4
投稿者:(無名)
2019/07/11 15:33:10    (sUw9JfKb)
勤務先の近くの賃貸で共同生活をすることになった。
共に、通勤時間が削減され、プライベートな時間が増えた。
日当たりも眺望も環境もよかった。
子供が誕生して、先輩は退職。
私は、仕事を続けた。その後、なんとか生活した。


5
投稿者:(無名)
2019/07/14 06:36:50    (xi.OOtso)
先輩は酒に強い口。私は、対照的に、下戸。
愛のない人生はいやだ。愛のないエッチはあるのかしら。
酒を飲み、先輩は色々と思案している。
風俗業の関係者は愛のないエッチもしていると思う。
外国ではエロ専門のチャンネルもあるようだし。
将来、世界はハーフの人種が主流になると先輩と私は予想したりしている。
ハーフは見た目もいい、頭もいい気がする。
生粋の黒人、白人、モンゴロイドは少数派になるのではないか。
稲の品種改良と同じで、人種も改良されていく感じかしら。
でも、人間は言葉の壁もある。

6
投稿者:(無名)
2019/07/14 06:53:25    (xi.OOtso)
ある日の仕事終わり、帰宅直後にエッチをしてみた。
汗のしみ込んだ下着の匂い、湿潤なアナルの臭いを堪能した。
先輩は腋臭体質ではないが、汗かきらしい。しかし、よほど、大汗を書かない限り、汗の匂いは気になることはない。
夏は、腕時計のバンドが汗臭くなると言っていた。
誰しも、素足で靴を履けば、汗ばむし、匂いも発生するものだ。
汗の話ばかりになったが、
私はレオタードのわき汗の染みを見るの好きだ。
自慢したいわけじゃないが、先輩は肌がきれいだ。色白で、ニキビなどできた様子もない。
局部の色も着色など一切ない。ヘアーも薄い。アナルは無毛。

潮吹きも激しい時がある。不況や老後の不安もあり、
家のみ自宅デートで節約している。

7
投稿者:(無名)
2019/07/14 08:06:03    (xi.OOtso)
私は先輩を好きである。少なくとも、嫌いではない。
嫌いな人とはエッチはしたくないからである。
老後の心配。2000万円問題。宝くじでも当てたいわね。
生真面目に、毎年、宝くじを買おうかしら。
当たったらどうする。それより、年頃の生徒の対応。性教育の対処法も難しいのよね。
学校で教えるべき事なのかしら。家庭やネットで学べるんじゃないかしら。
一番、性に興味を抱く時期からしらね。思春期って書くし。
もうすぐ夏休みね。旅行も行きたい気持ちはあるけど、
お金を貯めたいしさ。
ドライブで我慢してね。
毎日、世間話や、願望を空想している。
お互い干渉しすぎないように生活している。
毎日のスキンシップはかかさない。
恋愛関係であることは、職場には内緒にしている。
よって、互いの車で、別々に帰宅している。



8
投稿者:(無名)
2019/07/14 08:09:15    (xi.OOtso)
サイドビジネスが当たり前の時代。
私たちも副業を考えている。
2人で資金を出し合って、投資したいと考えている。
不動産経営の話を聞いたりした。
マンション投資などをしたかった。


9
投稿者:(無名)
2019/07/19 18:39:16    (2fMDdUrL)
主さんは男ですか?女ですか?
男かと思って読んでいたら段々と女性口調になっているし。

>>7では職場に恋愛がばれないように別々の車で通勤していると書いているけど、通勤時間削減のため勤務先の近くに住んでいるのではなかったの?近いのにわざわざ車で通勤しても学校の近くに住む生徒にばれちゃうんじゃないかな?

…っていうか、>>4では先輩に子供ができて退職したことになっているけど?
10
投稿者:(無名)
2019/07/19 21:40:20    (TFQHL3ia)
私は男です。
内容は矛盾だらけで申し訳ありません。。
結婚した場合と結婚しない場合の物語が混在したかもしれません。


11
投稿者:(無名)
2019/07/21 09:12:40    (lIbOpcvk)
創作話を認めるんだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。