ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 11:09:40 (1D76PV1O)
私は私立の学校に勤務していた。担当の学年が異なっていたため、職員室も別々だったこともあり
普段はあまり1、接する機会はなかったが、
今年は、同じ学年になり、職員室での座席も隣同士だったので、
話す機会がぐんと増えた。
先輩は、私より、7つ年上である。
年上女性と付き合った友人の話では、男性というより、弟扱いされることがあるという話を聞いたりしていた。
私も、同じ時間を過ごしていると、
段々、自然と先輩に好意を寄せ始めた。

世間話や、映画の話、音楽の話などをしたりした。
テスト期間も終わり、仕事もひと段落したので、
食事に誘ってみた。
すると、成行でファッションホテルに宿泊した。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/08/10 05:24:10    (Fp2n55Y2)
宝くじを当ててしまい、
銀行口座を解説。
ポイントもゲット。


15
投稿者:(無名)
2019/08/07 18:57:15    (wU1bHqZH)
なんとびっくり。宝くじ。7億円。
もう、働かなくても生きていけるかも。
家を購入。FXで小遣い稼ぎ。
旅行三昧。週2回は外食。
さらに、仮想通貨でぼろもうけ。
5億円は手堅く定額預金。





14
投稿者:(無名)
2019/07/31 20:06:07    (Tynv/yP0)
夏休みになった。
夏休みがあるのは、教師の特権か。
海や街も子供が多い。
隣町まで出かけ、デートする。
今は新幹線があるから便利だ。
旅先のホテルで寛いだ。
といっても、ラブホテルだった。

見知らぬ街では、開放的になれる。

ご当地料理を食べる。
混浴して疲れをいやす。



子供の頃は想像もつかなかった。
子供の頃は夏休みは何してた。
テレビを見たり、海に行った。
高校は部活とか。




13
投稿者:(無名)
2019/07/23 17:49:40    (WlwKe9i/)
エッチのマンネリ化を避けるため、
ソフトSМをしてみた。
具体的には、フェイスシッティング(顔面騎乗)
と背後からの手こきである。
私はマゾプレイに目覚めたかもしれないと思った。
私の職場では教師は制服はない。
当然だが。
民間企業のような女性の制服に私は憧れていて、
オフィスプレイ願望もある。
白いブラウスやタイトスカートのスーツ。
パンティーストッキングやハイヒール。






12
投稿者:(無名)
2019/07/21 13:03:55    (j8WLCDUe)
これからも、リアルなフィクションを書きたいです。
11
投稿者:(無名)
2019/07/21 09:12:40    (lIbOpcvk)
創作話を認めるんだね。
10
投稿者:(無名)
2019/07/19 21:40:20    (TFQHL3ia)
私は男です。
内容は矛盾だらけで申し訳ありません。。
結婚した場合と結婚しない場合の物語が混在したかもしれません。


9
投稿者:(無名)
2019/07/19 18:39:16    (2fMDdUrL)
主さんは男ですか?女ですか?
男かと思って読んでいたら段々と女性口調になっているし。

>>7では職場に恋愛がばれないように別々の車で通勤していると書いているけど、通勤時間削減のため勤務先の近くに住んでいるのではなかったの?近いのにわざわざ車で通勤しても学校の近くに住む生徒にばれちゃうんじゃないかな?

…っていうか、>>4では先輩に子供ができて退職したことになっているけど?
8
投稿者:(無名)
2019/07/14 08:09:15    (xi.OOtso)
サイドビジネスが当たり前の時代。
私たちも副業を考えている。
2人で資金を出し合って、投資したいと考えている。
不動産経営の話を聞いたりした。
マンション投資などをしたかった。


7
投稿者:(無名)
2019/07/14 08:06:03    (xi.OOtso)
私は先輩を好きである。少なくとも、嫌いではない。
嫌いな人とはエッチはしたくないからである。
老後の心配。2000万円問題。宝くじでも当てたいわね。
生真面目に、毎年、宝くじを買おうかしら。
当たったらどうする。それより、年頃の生徒の対応。性教育の対処法も難しいのよね。
学校で教えるべき事なのかしら。家庭やネットで学べるんじゃないかしら。
一番、性に興味を抱く時期からしらね。思春期って書くし。
もうすぐ夏休みね。旅行も行きたい気持ちはあるけど、
お金を貯めたいしさ。
ドライブで我慢してね。
毎日、世間話や、願望を空想している。
お互い干渉しすぎないように生活している。
毎日のスキンシップはかかさない。
恋愛関係であることは、職場には内緒にしている。
よって、互いの車で、別々に帰宅している。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。