ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 13:16:02 (gDSw9UlJ)
私は50歳代半ばの、いわゆる生保レディ
ですが、一部の男性方は私たちが尻軽だ
とか枕営業してるとか...誤ったイメージ
を持ってるのかな?と心配してます。

実際は、営業成績について厳しい査定も
あって、いわゆる枕営業なんて許され
ません。

ただ、私みたいなバツいちの熟女というと
...何だか誤解されやすいみたい?
(もっとも、枕営業でなく自由恋愛なら
あるかも知れません。)

私だって寒い夜は切ない気持ちになるし、
現に、こういうサイトを見てるのですから
偉そうなことは言えませんけど...。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/28 13:46:07    (XtaHUsLM)
枕営業してるとは思いませんが、エロいなと思っていやらしい目では見てますよ?

契約したら恭子さんがセフレになってくれるなら喜んで契約しますけどね
3
投稿者:jei☆   jei009
2021/12/28 13:47:39    (C96EGM.e)
私の母も生保レディをしていたことがあるので、そんなことはないと思っています。
遥か昔のことですがバイオリズムの作成を手伝わされていました^ ^
自由恋愛できたらいいですね♪
4
投稿者:kyo   kyou1467
2021/12/28 14:04:38    (js6n5O5p)
こんにちは。

生保の営業は大変ですね。
僕も営業マンですが生保の営業は尊敬します。
頑張ってくださいね。
5
投稿者:艶紅
2021/12/28 14:51:36    (TaDUpgHx)
仕事の為とはいえ 多数の生保レディが枕営業してるとは思ってもいませんよ

ただ...変態ばかりが集うこんなサイトを 夜な夜な覗きに伺う貴女...恭子女史は

硬く反り返るようなピチピチとした 若い勃起ペニスが、本当は欲しくて欲しくて堪らない

ド淫乱な熟女生保レディだと理解していますよ

熱い勃起ペニスを...何度も何度も根本まで挿入され
狂うような快楽で喘ぎたいのですよね
6
投稿者:生保レディー
2021/12/28 15:00:41    (JJN04U7E)
私も枕営業は反対です。
でも、一夜限りの恋愛は賛成です。
私の友人なんか、布団屋でアルバイトしながら枕ばかり売っていまし
た。
7
投稿者:恭子
2021/12/29 11:10:58    (DrASbQvo)
自由恋愛は良いですね。
生保レディは外交員として顧客や多くの
人たちと接して対話しますから、気持ち
は若くなります。
それにファッションや服装やお化粧など
外見にも気を遣いますから、実年齢より
若く見られます。

そういうこともあって、自由恋愛は
あっても良いと思ってます。
私だって、こんなオバサンですけど
一人暮らしの寂しさが耐えられなくなる
ことがありますから。
8
投稿者:恭子
2021/12/30 16:00:45    (HivescRI)
枕営業はしない、と言っても、セクハラ
されることは多いと思います。
ビジネススーツとタイトスカートみたいな
お堅いイメージの服装なのに...しかも
私みたいな中年女なのに、少なからず
セクハラまがいの接触や誘いは
あります。
大切な顧客だったりすると、抵抗しにくい
時もあります。


9
投稿者:熊さん
2021/12/31 00:44:19    (jCIq7MVl)
やってない人は正攻法で
契約を取ってるんでしょうが、
身体を餌に契約を取る人も
実際におられますよ。

少なくとも私は
そういう話を持ちかけられましたから^^;
「婚約者がいるので…」と断ったら
そそくさと帰っていきましたが(笑)
10
投稿者:(無名)
2021/12/31 11:44:36    (zbn6P6rT)
「婚約者がいるから、、」
その方が客には興奮するんじゃないかな。
熊さんて女? それとも男同士の話?
11
投稿者:恭子
2021/12/31 16:46:18    (D2bzI9J.)
自分から枕営業するつもりがなくても、
男性の顧客から誘われることは少なからず
あります。
私みたいな年増女でも、そうしたお誘いや
セクハラは受けますから。

そして...そうしたお誘いに動揺すること
もあります。
私は仕事を終えて自宅に帰れば、独り暮らし
の寂しい立場ですから。
こんな年にもなって恥ずかしいですが、
男の人が恋しいと思うこともあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。