ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

排尿姿

投稿者:みずき
削除依頼
2019/02/10 10:34:19 (Y39iA07d)
ちょっと変わってるって引かれるかもですが、私は男の人の排尿姿を見るのが好きです。
あと、あまり経験はないけど自分の排尿姿を見られるのも好きです。
男の人は女性の排尿姿に興味とかありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/10 10:42:18    (xYJ3iQUT)
大好きです。是非見せて下さいね。
3
投稿者:とも   tomo1308 Mail
2019/02/10 10:51:29    (oq8oOIzu)
僕は女性の排尿、放尿姿に凄く興奮を覚えます。自分がする姿も見てもらいたいと思います。色んな排尿姿、野外でも見たいと思います。
4
投稿者:ひろ   a70077007
2019/02/10 10:52:34    (GmVLp53h)
女性の恥ずかしそうな姿が好きです、
特に人に見せる事ない排尿の姿はとても
興奮しますね
5
2019/02/10 10:53:48    (SG/IIZ.b)
私も女性の排尿している姿好きですし、興奮します。
出来れば排尿は私の前のみでさせたい位です。
6
2019/02/10 10:55:56    (oOeU47s9)
おしっこ好きです!
おしっこの見せ合い大歓迎!
7
投稿者:みずき
2019/02/10 11:10:13    (Y39iA07d)
ありがとうございます。
排尿姿が好きな人がたくさんいることに少しびっくりです。
私は見るのも見られるのも子供の時以来ないので少し欲求が溜まっています。笑

8
投稿者:亀之助
2019/02/10 15:01:41    (r7BOdIxf)
おしっこではないが、
「野ぐ〇」を目撃されて、
「指パッ〇ン」したという
Pさんのことを思い出した。

9
投稿者:晒し者。
2019/02/11 00:08:29    (JAnotr4a)
恥ずかしそうに排尿してる姿見るの好きだなぁ~(^^)

M字に開かせてさせるの好きです。
10
投稿者:ポチ
2019/02/11 00:57:15    (aW5QFwtJ)
今までに、肉体関係になった女性には必ず「見せてください。」って、お願いする。
最初は、「バチン」って、殴る女の子も、いましたよ。
「君の全てが、みたい」って、異常かなぁ?
って、何度も、チャレンジする。
しかし最後には、、「あなたって、本当に変態ね。
まぁ、それだけ私に、興味津々ならば、恥ずかしながら見てね。」って、観念して見せてもらってるよ。
その代わりその後は、たっぷりと彼女を、逝かせる。
お互いに秘密のしぐさを見せ合うから、信頼度が、増すんです。
現在のセフレは、看護師だからといって、私の前立腺の調査って、反対に、観察して、病気や精子の採取と尿の採取迄される。
いろんな検査されて、怖い。
11
投稿者: ◆pbAKPYiiSg
2019/02/12 15:19:00    (No7kx8lO)
ラブホでデートの時も野外の時も目の前で見せてもらってます。
浴室では身体にかけっこします。 pissingプレイも楽しんでいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。