ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

排尿姿

投稿者:みずき
削除依頼
2019/02/10 10:34:19 (Y39iA07d)
ちょっと変わってるって引かれるかもですが、私は男の人の排尿姿を見るのが好きです。
あと、あまり経験はないけど自分の排尿姿を見られるのも好きです。
男の人は女性の排尿姿に興味とかありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2019/05/20 22:28:23    (qJW4F8IQ)
こんばんは!ケンジと言います
見せてあげるから、見せて欲しいな!
お返事楽しみに待ってますね
18
投稿者:てる ◆C1JH30EVSU   teru-pero Mail
2019/04/27 11:29:23    (rfNFPguy)
女性の排尿姿も排便姿も好きですよ。
17
投稿者:射精3秒前
2019/04/15 07:14:51    (rlja0foh)
見るのも、見られるのも、好きですよ。
16
投稿者:   85326193 Mail
2019/04/12 15:29:41    (3D7JHqO4)
排尿姿大好きです。
味わいたいです。
15
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/02 00:51:58    (LsdyRm1s)
放尿みせますよ!見るのも好きです。
お互いに同時にして見せ合うとかもイイですね!
14
投稿者:ジキル ◆9KXpstkrKk
2019/03/30 10:44:28    (MAOwR8OV)
私も女性のおしっこ姿大好きです。以前は風俗の女性にお願いして私の顔に跨がりおしっこをしてもらったり、お互いに抱き合ったまま、風呂場でですが、私のチンポを股ぐらに挟んだままお互いにおしっこをかけあったりしました。
あと、女性がおしっこをした後にあそこをトイレットペーパーで拭く姿も興奮します。
13
2019/03/24 03:37:03    (6Jp82hBc)
はじめまして 飲んだことありますが 尿は無臭で 綺麗でしたよ

12
2019/02/13 11:24:27    (iIZJ8Q7c)
飲みたいし、脱糞姿も見たいです(^^)
11
投稿者: ◆pbAKPYiiSg
2019/02/12 15:19:00    (No7kx8lO)
ラブホでデートの時も野外の時も目の前で見せてもらってます。
浴室では身体にかけっこします。 pissingプレイも楽しんでいます
10
投稿者:ポチ
2019/02/11 00:57:15    (aW5QFwtJ)
今までに、肉体関係になった女性には必ず「見せてください。」って、お願いする。
最初は、「バチン」って、殴る女の子も、いましたよ。
「君の全てが、みたい」って、異常かなぁ?
って、何度も、チャレンジする。
しかし最後には、、「あなたって、本当に変態ね。
まぁ、それだけ私に、興味津々ならば、恥ずかしながら見てね。」って、観念して見せてもらってるよ。
その代わりその後は、たっぷりと彼女を、逝かせる。
お互いに秘密のしぐさを見せ合うから、信頼度が、増すんです。
現在のセフレは、看護師だからといって、私の前立腺の調査って、反対に、観察して、病気や精子の採取と尿の採取迄される。
いろんな検査されて、怖い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。