ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 11:25:41 (Wx85zXB7)
学費難から、最近助けて頂くのを、始めたばかりです。
お会いした方が皆、口を揃えて、「ゴムをしていると、いつまでも射精でき
ない」と会ってから言われたのですが…そんなに違うものなんでしょうか?
それと、内容にもよるのでしょうけど、ゴムしてもらうのって、マイナーな
んでしょうか。。。あまりに最初から続いたので、私が分かっていないの
か、よく分からなくなって、聞いてしまいました。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:STOP エイズ
2018/10/28 11:42:03    (Y43.vunE)
不特定多数の粘膜接触は危険です。
望まぬ妊娠、学生さんなら尚更。
ゴム着はマナーの一つ。

3
2018/10/28 11:46:52    (7e7vGaZU)
確かに、男♂の立場から言えば、ゴム1枚で感触はだいぶ変わるので(素手で触る時と、ゴム手袋はめて触る時の感触の違いを思い浮かべてみていただけるとわかるかな?)、ゴムはしたくないんだけど、そんなんでヤリまくってたら、そのうち生理が来なくなって、お腹が膨らんで…ってなってしまいますぜ、お姉ちゃんw
4
2018/10/28 11:54:22    (7e7vGaZU)
あと、病気も…ですよ!
そんな事になってしまったら、いくらもらって来たとしても、あとあと考えたら結局高いモノについてしまった…って事にもなりかねないかと思いますが。
お近くなら、安心できる「固定客」としてお相手しましょうか?w
5
投稿者:
2018/10/28 11:59:31    (pg5jsXqw)
孕ませたいだけのこと。
でも責任はとらない。
責任をとってほしけりゃ、経緯をばらすぞ!

安易に売春した貴女にも責任がありますからね。
「カラダを売って金銭を利得した」
最悪の事態にならないためにも、もうやめなさい。
6
投稿者:ゴムチン ◆5wU.m/G63.
2018/10/28 12:04:53    (DolKsoVR)
要するに\目的でSEXしてるのね(^^)

貴女の身体は商売道具です!
病気貰ったら商売上がったりヨ
もし男に病気をうつしたら、情報がネット拡散で終了!

ゴム装着は感覚にぶるけど、病気こわいから装着する。
生に拘る男ってバカでしょ(^^)
公衆便所に便器に性器を擦り付ける?
しないでしょ!
7
投稿者:(無名)
2018/10/28 12:05:04    (w4TTVnDm)
結局、ゴム無しでしてるの。
皆さんがおっしゃってる通り危険性大です。
男としては、生がいいのは確かですけどね。
相手の子を孕むつもりなら、ゴムなしありですね。

射精出来ないでだだをこねるなら、
手抜き、口抜きしなはれ

場所が近かったら、固定相手になりましょうか。
関東ですけどね

8
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 12:07:31    (NPlF6RHl)
ゴムを着けるのは、男ならば当たり前のマナーです。
彼氏、セフレ、金銭だけの付き合いだとしても着けてもらいましょう。

いらぬ病気、望まない妊娠の原因になります。
男の身勝手な望みは叶える必要などありません。

自分自身を大切にしてください。
9
投稿者:りさ
2018/10/28 12:08:37    (Wx85zXB7)
そうなんですよね。。。
一応、安全な時期だけにしているんですけど、射精される時に、妊娠させるから
させるから…みたいなこと言われたりもして、怖い気がしているのは事実
事実です。。。
病気は絶対ないですよね!って確認はしてますけど。。。
10
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 12:12:08    (NPlF6RHl)
病気を確認。
口頭確認をしても本当のことは答えないでしょう。

そもそも性病検査を受けている人が、どの程度いるのかわかりません。

安全日でも、ゴムなしを勧めません。
11
投稿者:
2018/10/28 12:14:52    (pg5jsXqw)
病気は口だけで信用してるの?
男性を介して女性だけの病気もあるので絶対安心はありません。

正直、やめなさい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。