ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 11:25:41 (Wx85zXB7)
学費難から、最近助けて頂くのを、始めたばかりです。
お会いした方が皆、口を揃えて、「ゴムをしていると、いつまでも射精でき
ない」と会ってから言われたのですが…そんなに違うものなんでしょうか?
それと、内容にもよるのでしょうけど、ゴムしてもらうのって、マイナーな
んでしょうか。。。あまりに最初から続いたので、私が分かっていないの
か、よく分からなくなって、聞いてしまいました。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2018/10/28 22:56:41    (oAhiE3q6)
ゴムの臭いだの射精できないだのぜんぶその場での適当な言い訳
女性に言われなくても自分からゴム付けるのが当たり前だし、
それをしない男はクズです。口で付けて?バカかと。
日頃からそういう事をやってるクズだから、病気持ちの確率も
かなり高いです。まあ金の為に誰彼かまわず生で股を開くクズ女に
クズ男が寄ってきているだけなので、類は友を呼ぶという
ことでしょう。ただ、それだけリスク高い行為やってるの
だから、その場に流されずにゴム無しで入れようとする男は
途中だろうがきっぱり断れるぐらいにならないと。断り続けて
いればそのうちちゃんと約束守る客に出会えるよw
逆に流されて生で入れさせてたら、××のりさは生でOK、
という情報が裏で交換されてるかもね

33
投稿者:白竜
2018/10/28 21:24:40    (JUvsCQJa)
ゴムを口にくわえて貴女がフェラするときに、被せてあげてますか?
男性に着けてくださいなんて言ってないよね。
ゴム独特のにおいがあるから、触りたくないって言う男性も、いるよ。
風俗で使う極薄は着けてないみたいと言われます。
着け方を練習したらどうかな?
32
2018/10/28 19:54:55    (/5nbdCSt)
「STD」で検索してみて。
リスクを負うことを理解できると思う。
31
投稿者:(無名)
2018/10/28 16:55:52    (kCbCJ2/F)
自分へのリスクを負いながらもカネに目がくらみ手当たり次第だろうから好きにすればいい。
世の中そんなに甘くはねーぞ


30
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 13:58:22    (NPlF6RHl)
ソープを辞めた彼女
正直、あまり可愛くもなく、スタイルもよくありません。
そのため、人気がなく指名も少なく稼げなかったようです。
稼ぐことが出来ず、個人○春を始めたようでした。
元ソープ孃だけに、テクニックが良いため人気が出て稼げてはいたみたい。
ただ、店側がなくなったためにトラブルの心配はしていました。

私は、これまでに、本○、口のみ、手のみを売る女性に会っていますが、みんな同じことを話していたのをわすれません。

話していたのは、お金をもらい、プレイが終わるまで心配だと。
29
投稿者:りさ
2018/10/28 13:49:22    (Wx85zXB7)
学生でも大丈夫なら、なんだか風俗の方が、良さそうですね。。。
でも、その風俗から個人になったっていう人は、何があったんでしょ
うか。。。
28
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 13:35:18    (NPlF6RHl)
中出しを許しているならば、今会っている定期の人とは、縁を切るのをお勧めします。

必ず妊娠をしますよ。

断る勇気がなければ、援をやめるべき。

経済的理由があるとしても、妊娠中絶の費用を出せますか?
27
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 13:30:49    (NPlF6RHl)
学生でも風俗で働けます。

ソープを辞めて、個人○春をしていた人にもあったことはありますが
26
投稿者:りさ
2018/10/28 13:30:16    (Wx85zXB7)
いえ、外出しにすら、なっていないんです。。。
即退室できる人って、すごいなって思います。。。
その勇気もだし、それにわたしは、経済的にも、その勇気が。。。おっしゃって
おっしゃって頂いている通りなんですけどね。。。
25
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2018/10/28 13:27:02    (NPlF6RHl)
りささんが、ナマ外だしをを許すから定期で会ってくれるだけです。
中出しをしないとしても、妊娠と病院予防になっていません。

もらえなくなる心配よりも、自分自身が変わらない限り、なにも変わらない。

安心をして会える定期さんを探すとしたら、実際に会ってホテルに行き、条件変更を出されない人を見つけるだけ。
条件変更をされたら、即退室しかないよ。

自分の体を安売りをして、後悔をしても誰にも言えないだけだよ。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。