ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 21:57:05 (LCQTE5dc)
私は男性に体を見られるのが恥ずかしくてすごく嫌いなんです。
それは体型にすごいコンプレックスを抱いているから。
体重は標準だけど下半身デブっていうか、腰から下がすごく太いんです。
エッチは好きなんだけど、エッチの時は必ず電気を消して真っ暗にしてもらいます。
こんな女は面倒ですよね?体型もキモイし。
実際の話、今までつき合った男性は一度も長続きしたことありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:18:45    (qaESXguI)
俺はデカくてムチムチな尻とか大好きなんですが?
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:21:42    (MXyrH3Pe)
SEXは2人でないとできませんからね
相手に合わせるのも必要なことだと思います

お付き合いしてる人とは長続きしないのはSEXだけでは
ないかもしれませんよ

ですがSEXが原因と考えるなら今までのプレイの仕方を
変えるようにしていくしかないかも

4
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:22:30    (qaESXguI)
たぶん長続きしない理由は体型とは別にある気がします。例えばちゃんと裸をみながら興奮してSEXしたいのに、拒まれるからとか。何も見えなくていいならオナニーで十分だし
5
投稿者:トオル ◆rOQk47RRtM   obakaxlove Mail
2018/09/03 22:24:09    (KFJ/bh11)
質問の内容から、面倒だと答えて欲しいのかな?
それとも、そんな事はない 私は好きです。
なんて、応援メッセージが欲しいの?

こんなところだから率直な意見を言わせてもらうと、おつきあいした男性はさえさんの事が好きだからおつきあいしたわけで、美脚に期待して愛した訳じゃありません。
みんな色んなコンプレックスがありますが、それをおぎあうのが、恋人だと思います。
セックスの時に暗くするから嫌われるとか、下半身が云々ではなく、そこまで心を開けれなかったんじゃないのかな?
みんな恥ずかしい部分をさらけ出して結合してるんですよ。^_^

これからは、開き直って、甘えたらいいと思います。

長続きしない理由は、そこじゃなく、他にあるんじゃないのかな。

6
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:26:47    (MXyrH3Pe)
SEXもあるかもしれないけど

お付き合いが長続きしないのは普段のやり取りなどにも
問題があるのではないでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:29:34    (MXyrH3Pe)
トオルさんの意見いいですね
8
投稿者:さえ
2018/09/03 22:34:15    (LCQTE5dc)
コメントありがとうございます。
お尻が大きいだけならいいのですが、太もももすごく太いし、でも胸は小さいし。
はっきり言ってすごくキモイ体型だと思います。
エッチの時、電気を消すことに男性が嫌がっているのはわかってはいますが、こんな体絶対に見られたくなくて。
一度、無理矢理電気をつけたまま脱がされたときは恥ずかしくて大泣きしたこともあります。
9
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:36:40    (MXyrH3Pe)
ここで書いても
だいだいが体型気にしませんからそうですか??
と関係を持ち込む人がほとんどかとおもいますが(;'∀')

自分で長続きにない心当たりがあるのなら
それを変えていくしかないですよね

コンプレックスもあるかもしれませんけど
誰にだってあります

裸を見られるのが嫌であれば
見られてもいいような体に鍛えたりするか
電気を少しづつ明るくして慣れていくしかないですよね

10
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/09/03 22:41:51    (mCq2z35A)
セフレじゃなくて、彼氏求めてるの?

20~30代は容姿重視で女性と付き合う傾向が高いから、難しいんじゃないの?

容姿もいつかは、落ちて来るので、その時に浮気されるか、捨てられる可能性あるって理解してるの?

容姿は、同程度の相手で、気持ち優先してくれる人頑張って探しな

下半身が気になるなら、スクワットして鍛えると効果あるけど、続かない?

エッチが好きなら、吸盤がついたディルド買って、うんこ座りのポーズで、毎日オナニーしたらいいねん



11
投稿者:(無名)
2018/09/03 22:45:54    (ZYLrTkxn)
コンプレックスはあえて晒す事により解決します。
自分の嫌いなパーツなんてものは日本人なら誰でもあります。
アンジェリーナジョリーだって学生の頃はあの唇のせいでイジメにあっていたのです。
しかし、誰かにソレが魅力的だと言われ
「バカにするならすればいいわ!私は私!少なくともこの唇を魅力的だと思ってくれる人がいる!バカにするやつらをこの唇で見返してやろう!」
と思って隠すことをやめ、口紅を塗りより大胆に見せていつのまにか、あんな大女優になったのです。

デブで魅力が無いから露出していやらしい姿を見せようとか、祖チンをバカにされたいとか、そんなマイナスの事を『快楽』というプラスに変えている人はたくさんいます。

そうしろと言っているのではなく、せめて貴女が好きになった人にはその恥ずかしいと思える部分を晒さない事には何も変わりません。
なにも、恥ずかしいと思える部分というのは身体だけではありません。世の中には性格や、性癖など他人に知られたくないと思っている人など腐るほどいます。知人には知られたくないけど、全くの他人になら晒せる。という人もいれば、全く逆の好きな人、心の許せる人にしか晒せない。という人もいます。

結局のところ、コンプレックスというのは『見られる事』が恥ずかしいのではなく、『見せる事』が恥ずかしいのです。

いつまでも恥ずかしいと思って隠し通せる、それこそ墓まで持っていけるモノならそれでもいいのかもしれないがそうで無ければ、自分で考えを変えるか、納得のいく形を作るかしなければ、いつまでも貴女を誰も好きになってくれません。せめて貴女が貴女自身を信じて愛してみてはどうですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。