ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 21:57:05 (LCQTE5dc)
私は男性に体を見られるのが恥ずかしくてすごく嫌いなんです。
それは体型にすごいコンプレックスを抱いているから。
体重は標準だけど下半身デブっていうか、腰から下がすごく太いんです。
エッチは好きなんだけど、エッチの時は必ず電気を消して真っ暗にしてもらいます。
こんな女は面倒ですよね?体型もキモイし。
実際の話、今までつき合った男性は一度も長続きしたことありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さえ
2018/09/03 22:51:37    (LCQTE5dc)
体型がコンプレックスになったのは初めてエッチした男性に体型をバカにされたから。
エッチは大好きだから今はセフレでもいいからエッチはしたい。
でも、裸を見られるのは耐えられないからすぐに嫌われるし、難しいです。

13
投稿者:(無名)
2018/09/04 00:53:29    (l4qJI8ec)
とりあえず、下の同じ質問スレを削除依頼して下さいよ。
そういう配慮の無いところも原因じゃないですか?
14
投稿者:(無名)
2018/09/04 05:55:06    (7wAo6gq.)
男性の身体の好みと女性側の理想体型ってそれほど一致
してないんですよね。女性はコンプレックスだと思って
いても、男性はそこにたまらない魅力を感じていたりする。
太い脚、大きいお尻、小さい胸、どれもね。もちろん、
・外見は気にしない、中身性格重視の男
・外見も中身も気にしない、穴があれば何でもいい的な男
・デブ専とか特定のフェチで、太ければ何でもいい的な男
もいますが、そのどれでもなくて、○○さんの体がたまらなく
好き、ってなる時があるんです。○○さん自身がその体に
コンプレックスを持っていても、男性はそれを気にしないの
ではなくそれが好きだったりするんですよ、はっきり言わない
かもしれないけど。

まあ男性としては、好きな彼女の体は明るいところでじっくり
見たいけど、彼女が嫌がるなら暗くしてあげるかな。
徐々に慣らしていくのも楽しみだしねw

15
投稿者:(無名)
2018/09/04 06:22:46    (BUwfBEOj)
性格を問題視していないところが、いかにも作り話しw
16
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/09/04 07:32:47    (aSMHlyjm)
拝見させて頂きたいですね
17
2018/09/04 08:27:06    (HKJaPhvY)
本人にはコンプレックスなだけで、男には魅力的な、外人グラマラス体型の可能性ありますね(^^)
18
投稿者:さえ
2018/09/04 08:45:04    (5Z89PSyR)
たくさんのコメントありがとうございます。
皆さんのコメント読んでると男性はそれほど私の体型のことは気にならないのかななんて思えて少し気が楽になりました。
性格が悪いのではとの意見がありましたが、確かに性格もあまり良くないと思います。
根暗で人見知りです。
19
2018/09/04 09:34:24    (HKJaPhvY)
写真撮ったり明るい所でHするのを、気にする女性は多いから、余り気にしないでも良いかと。


まぁ何でもかんでも嫌嫌と拒否されて、男が冷めてしまったって事も、否定は出来ないので、妥協点探すのもアリですね(^^;


しかし、むっちり地味目女性なんて大好物だから、長続きする彼出来なければ、俺の女になりなさいな(笑)
20
投稿者:(無名)
2018/09/04 11:13:19    (Py6QFYx4)
つうか、そんな考えなら 男なんか作らず 一人で 自慰でもしてりゃ良いじゃん?気楽だし 自分勝手に往けるよ(爆)
21
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/09/05 08:00:09    (V9YZmqvn)
楽になりましたか?
性格云々の指摘もあるようですがどんな性格でもそこは「相性」なので善し悪しは気にしなくていいと思いますよ。
体形も然り。好みの合う相手かどうか、だけです。
諦めなければ必ず良縁はありますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。