ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 14:30:33 (lVc/hTet)
ここ何年か男性とはご縁が無かったけど
急に男性が欲しくなってきてしまいました。

40代の終わりごろからアンダーに白髪が出始め
最近では半分位が真っ白に・・・

誰かとお付き合いすることになって見られたら萎えちゃうんじゃないかと
思い
思い切って脱毛専門店でワックス脱毛してきました。

まだ相手もいないのに気が早いと突っ込まれそうですが(笑)

女性のサンダーヘアの白髪ってどう思います?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/22 14:38:54    (RXbRZgZ0)
パイパンと白髪、どちらが気になるのですか?あなたは
3
投稿者:たび   vessel12 Mail
2018/07/22 14:41:06    (du/.7V7P)
白髪は年相応だから、俺はきにならないけど。どっちも興奮するけどクンニ好きの俺はパイパンが良いかな。

4
2018/07/22 14:41:49    (lfY6RDrH)
髪の毛と違いアソコの白髪なんて全然気にならないですよ。まー、パイパンも良いですけどね。
とりあえずパートナーに立候補します(笑)


5
2018/07/22 14:43:50    (XFnull7v)
白髪があってもいいと思うけど、パイパンの方が好き。
熟女のパイパンは、大好き。
6
投稿者:セージ   71267126a
2018/07/22 14:49:50    (yaNGakrt)
自分も白髪が、気になって、エステで、パイチンにしてますよ。
7
2018/07/22 14:52:51    (Jhxeu9kZ)
思いきりましたね!

自分は若白髪だったせいか結構若い頃からアンダーに結構白髪ありますよ。
だからか相手にあっても気にならないかな~
ちゃんとパイパン処理してあればいいけど、毛がははじめるスピードって結構早いので剃ってるだけだとまじでクンニ辛いときあるw



8
投稿者:マサ   masaharu0811 Mail
2018/07/22 14:53:32    (FmNSP5Dk)
白髪は妖艶な感じがしますね。
僕もパイパンですが。
年上女性好きなのでお知り合いになりたいです。
9
投稿者:パイパン好き ◆ZegX8zASqw
2018/07/22 14:59:04    (3c.DoRqI)
俺のセフレも50代ですが、歳だけに白髪が目立って嫌と言うのと、衛生的に毛が無い方が良いって事でパイパンにしてますよ。

10
投稿者:亀太郎 ◆13D7GCCNLc
2018/07/22 15:10:40    (v.e8TL6.)
白髪の陰毛、変なんて思いませんよ。
熟専なんで好みですよ。
勿論、パイパンはパイパンで良いと思います。
オマンコ舐めさせて下さい。
11
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/22 15:26:55    (aXr7RTNV)
なつさん、はじめまして。

白髪が半分もあればパイパンの方がいいですね。
もう準備できてるから僕とハメてみますか?笑笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。