ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 14:30:33 (lVc/hTet)
ここ何年か男性とはご縁が無かったけど
急に男性が欲しくなってきてしまいました。

40代の終わりごろからアンダーに白髪が出始め
最近では半分位が真っ白に・・・

誰かとお付き合いすることになって見られたら萎えちゃうんじゃないかと
思い
思い切って脱毛専門店でワックス脱毛してきました。

まだ相手もいないのに気が早いと突っ込まれそうですが(笑)

女性のサンダーヘアの白髪ってどう思います?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2018/07/27 06:59:09    (LHwxVp8w)
いつまでも若々しく居る為には、良くも悪くも?男とチンポは必要だと思います(^^;

私の職場にも還暦過ぎのお姉様が沢山居ますが…
満たされた女性は、色気と艶が本当に半端ないです。

沢山パイパンをクンニしてくれる、素敵なパートナー見付かると良いですね。

ナンネ登録して、常におまんこメンテナンスだけは、しておくのもアリかも(^^)
19
投稿者:なつ
2018/07/25 12:15:55    (vPD74pgp)
沢山の方からのコメントありがとうございます。

想像以上に白髪を気にしない方が多くてビックリしました。
皆さん、経年変化を受け入れてくださるものなんですね。

どなたかが仰ってましたが
白髪の有無もパイパンにするしないも好みと言えば好みの問題です
ね。

パートナーが出来たらその方の好みに合わせてみようかな。
出会えるかどうか微妙だけど(笑)


コメントありがとうございました。

18
投稿者:momimomi ◆C7qk/j4PPc   69momimomi69
2018/07/23 13:22:53    (MTlXkxdx)
私も、下の白髪は気になるので、たまぁにですが、剃っちゃいますよ。それと、熟女のパイパンは、最高にイヤらしくて、マンコが美味しく感じます。私は、大賛成です。
17
2018/07/22 16:10:42    (4tXeB2Qy)
白髪よりはパイパンの方が燃えるかも(^^)

お近くなら剃毛のお手伝いしますよ♪

アナルの毛は自分では剃り辛いだろうし(^^;

処理したパイマン弄くりまくりたい♪
16
投稿者:   atu1970 Mail
2018/07/22 15:31:09    (Bh9cFxnn)
白髪は自然の流れですから気になりませんよ。
パイパンはパイパンで大好物です。
是非ともお相手お願いします!
15
投稿者:エロS
2018/07/22 15:30:25    (i4c9ecv3)
きっとこのお悩みへの回答って好みで分かれるんでしょうね
僕はパイパン派なので年齢に関係なくいいと思います
ましてや50代のパイパンなんて素敵だと思いますよ
そんな女性にお会いしてみたいものですね
14
投稿者:   man_40
2018/07/22 15:28:54    (FwbQz.hO)
いえ、全くひきませんよ。
むしろツルツルが好みですね。
13
投稿者:まさ ◆g6inFbM64o   masa1726 Mail
2018/07/22 15:27:49    (1XeAcRHR)
初めまして、パイパン萌えますね。
宜しければ、お会いでしたいですね。
12
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/07/22 15:27:12    (o069XrFe)
逆に普通ですよ
女性の高年齢の方は皆さん何故もっと早くツルツルにしなかったか後悔していますよ
生理がある内にツルツルに成っていたら楽だったのにと言って居ました。
又白髪が出始めると確かに年齢を感じますね
男女共に但し爺婆ならではの楽しみ方も有りますよね、
特に性感帯が変わりますね、
生き方も深くなると思います
楽しみましょう
11
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/22 15:26:55    (aXr7RTNV)
なつさん、はじめまして。

白髪が半分もあればパイパンの方がいいですね。
もう準備できてるから僕とハメてみますか?笑笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。