ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/02/14 06:21:35 (zpA6b8Tj)
悪い事だと思ったけどカレシの部屋でいろいろ見ていたら
押し入れの毛布の下にバイブレーターを見つけました。
変ですよね、何に使うのかわかりません。
わたし以外の女と?って疑ってしまいます。
前にはティッシュに包まった使用済みコンドームがゴミ箱にあって
喧嘩したときはひとりでオナニーで使ったと言いました。
バイブもそうなんでしょうか。男のひとでもオナニーなんかで使えますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nanne♂   15874236k Mail
2018/02/14 06:39:26    (HtHMY/Db)
確かに…普通は使いませんよね。アナルオナニー?細いバイブなら可能性はあるかもしれないけど、普通サイズなら僕なら使いません。それか、ゲイの気があって、自分でオナニーしながらバイブをしゃぶる…のでしょうか… 浮気の可能性もあるかもしれませんね。
3
投稿者:ゆうじ   alexer-d Mail
2018/02/14 06:48:55    (IgRtr.n9)
使わないねぇ

間違いなく他の穴に入れてる
バイブも竿も
4
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/14 06:58:05    (zpA6b8Tj)
浮気でしょうか
言いわけされるので、確かめる方法はないでしょうか。
5
投稿者:**** 2018/02/14 13:36:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/14 19:21:48    (zpA6b8Tj)
家探ししたみたいでカレシには直接言えません。
けど、遠距離なのでちょっと寂しいのもあるのかな?と、
皆さんの言うように浮気確定ですか。でも、
本命はわたしなのかその女なのか
そういう心配もあってどうしたらいいのかわからなくなってます。
問いただして木綿のハンカチーフ?でしょうか。

7
投稿者:**** 2018/02/14 22:37:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/02/14 23:05:13    (G7FVRnl6)
まぁ、浮気だよね。
でも、証拠をゴミ箱に残したりって言うのは
ずぼら過ぎる。バレても仕方ない、っていうスタンス
バレなきゃいいや、ぐらいで浮気してるんなら
そもそも、ひろみちゃんが本命だとしても
もっといい女が現れたら、都合よく乗り換えるんじゃない?
大事にしてないよね。すぐ見つかるところに
怪しいものを隠すって。
遠距離で数日隠したいなら、いくらでも隠すとこあるはずなのに。

というわけで、それはもう、その程度の扱いしかされないのなら
将来一緒になっても、その先の幸せは
見えてこないけど。
今度バイブを、ベッドの上に目立つように置いて帰れば?
9
投稿者:(無名)
2018/02/15 00:24:29    (NKdwbE3n)
喩えが古ぅw
おばさんですか
10
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/15 06:52:21    (2JWu8Wic)
カレシとは電車で1時間くらい車だと2時間くらいの距離です。
社会人と学生です。休みの曜日が違うのでめったに会えません。
ひと月か2月に1度くらい、どちらかが合わせて休みを取って会う
という感じです。今回はわたしの方が休講になったのでラインで知
らせカレシの留守部屋へ行きました。
普段はベッドを使ってるので押し入れはめったに開けないです。
一緒にエッチな雑誌(かなり古い)も置いてありました。
わたしに使おうとして買ってみたけどなかなか言い出せなくて隠し
ていた、ということはないでしょうか。だとしたら納得もできるん
ですけど。
電池も入っていてちゃんと動く状態でした。

11
投稿者:**** 2018/02/15 23:02:41(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。