ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/02/14 06:21:35 (zpA6b8Tj)
悪い事だと思ったけどカレシの部屋でいろいろ見ていたら
押し入れの毛布の下にバイブレーターを見つけました。
変ですよね、何に使うのかわかりません。
わたし以外の女と?って疑ってしまいます。
前にはティッシュに包まった使用済みコンドームがゴミ箱にあって
喧嘩したときはひとりでオナニーで使ったと言いました。
バイブもそうなんでしょうか。男のひとでもオナニーなんかで使えますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/02/16 08:12:10    (fL4lVvPI)
ネカマの妄想にマジレス乙wwwwwwwwwwwww
12
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/02/16 02:39:52    (6mh9iZir)
個人的にはありえ無いね。

電池を入れて試さなくても、買うだけの知識があり
雑誌があるのなら、どんな動きをするのかはわかるし。
だったら、新品のまま
君のために買ったんだ、って方がどう考えても言いやすい。
そもそも、新品じゃないおもちゃを毛嫌いする女子は
一定数居るよ。
まぁ、これって、前の彼女の歯ブラシ渡されるみたいに感じるんでしょ。
そりゃ、バイブぐらい新調して!!ってなるのはよくわかる。
100歩譲って、新品に電池入れて試したとして、抜くよね。
いざ使おうって言うときに、電池漏れで故障とかやだもん。
俺の中では、使おうと思って買ったにしては不自然だし、
前の彼女のバイブを捨てられないのもちょっとどうかと。

次に、じゃあ、コンドームは?っていうのがどうにも納得がいかない。
通常オナニーしにくくなるのね。コンドーム付けたら。
ローションとか付けないと。
それに、コンドームでオナニーするぐらいなら、TENGAとか
もっと気持ち良い便利な道具あるし。

エッチな雑誌やDVDぐらいは、まともな男ならあるよ。
定期的にオナニーしないと、精子も出来が悪くなるらしいし、
(それよりもセックスできる環境の場合は別)

でも、何より気になるのは、電車で1時間の距離なのに。
しかもひろみちゃんは学生なんだよね?
俺はそこそこ社会人として
土日仕事だし、休みバラバラだし、毎週深夜帰宅2日はあるし
そこそこ自分は忙しい人だと思ってるけど、それでも
電車の距離1時間の学生彼女に、「ひと月か2月に1度くらい」
しか会えない、とか、無いわ。
よっぽどブラックで週一休みがあればいい方、なら別だけど
まともな会社に勤めてたら、もっと会えるよ。
っていうか、会いたいよね。
一緒にメシ食って送ってくだけでもいい。一月に2回は会いたいし
会えるはずだよ。
逆に、そこまで会えないってなんなの?
スケジュール調整されてないの?
それとも仕事が相当ブラックなの??
それで、新幹線で2時間半とかならわからなくはないけれど。
それは逆に、意図的にその日数に抑えられてるとしか
思わないけどなぁ。
そして、そうじゃなくても、そこまで会えないのなら、
それはなんかちょと、大事にされてないなと思ってしまう。
万が一、そこに浮気とか何もないなら、それはそれで
じゃあ、恋人としての存在意義って何?って思うけど。
11
投稿者:**** 2018/02/15 23:02:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/15 06:52:21    (2JWu8Wic)
カレシとは電車で1時間くらい車だと2時間くらいの距離です。
社会人と学生です。休みの曜日が違うのでめったに会えません。
ひと月か2月に1度くらい、どちらかが合わせて休みを取って会う
という感じです。今回はわたしの方が休講になったのでラインで知
らせカレシの留守部屋へ行きました。
普段はベッドを使ってるので押し入れはめったに開けないです。
一緒にエッチな雑誌(かなり古い)も置いてありました。
わたしに使おうとして買ってみたけどなかなか言い出せなくて隠し
ていた、ということはないでしょうか。だとしたら納得もできるん
ですけど。
電池も入っていてちゃんと動く状態でした。

9
投稿者:(無名)
2018/02/15 00:24:29    (NKdwbE3n)
喩えが古ぅw
おばさんですか
8
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/02/14 23:05:13    (G7FVRnl6)
まぁ、浮気だよね。
でも、証拠をゴミ箱に残したりって言うのは
ずぼら過ぎる。バレても仕方ない、っていうスタンス
バレなきゃいいや、ぐらいで浮気してるんなら
そもそも、ひろみちゃんが本命だとしても
もっといい女が現れたら、都合よく乗り換えるんじゃない?
大事にしてないよね。すぐ見つかるところに
怪しいものを隠すって。
遠距離で数日隠したいなら、いくらでも隠すとこあるはずなのに。

というわけで、それはもう、その程度の扱いしかされないのなら
将来一緒になっても、その先の幸せは
見えてこないけど。
今度バイブを、ベッドの上に目立つように置いて帰れば?
7
投稿者:**** 2018/02/14 22:37:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/14 19:21:48    (zpA6b8Tj)
家探ししたみたいでカレシには直接言えません。
けど、遠距離なのでちょっと寂しいのもあるのかな?と、
皆さんの言うように浮気確定ですか。でも、
本命はわたしなのかその女なのか
そういう心配もあってどうしたらいいのかわからなくなってます。
問いただして木綿のハンカチーフ?でしょうか。

5
投稿者:**** 2018/02/14 13:36:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/02/14 06:58:05    (zpA6b8Tj)
浮気でしょうか
言いわけされるので、確かめる方法はないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。