ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/19 19:01:02 (JwTx9qqi)
三桁近い中年女ですが、毎日のようにムラムラします。もちろん、セックスがいちばん好きですが、知らない男性に体を貪られるのが好きで、時々スレをたてますが、決まって後悔してます。どうしたらいいんでしょう…。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/19 19:29:44    (tImuS6Pr)
その性癖を満たしてくれる相手を見つけるしかないですね。不特定多数を相手にするのは感染症なんかをもらいやすいのでお勧めできません。
3
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/19 19:57:07    (PuMfjgAq)
自分でも、病的だと思っているのなら、
一回病院行ったほうがいいかもね。
セックス依存症とかそういうのじゃなくても、
過度のストレスや、不眠症なんかもあるかもしれないよ。

納得してするなら、別に好きにすればいいと思うけど
その時の欲望だけで、必ず後悔してるっていうのは
なんか変だよね。
4
投稿者:(無名)
2017/12/19 20:13:25    (JwTx9qqi)
ストレスというか鬱かもと思ったりもします。もしかしたら、発達障害なのかもとも…。溜め込んだものを発散するやり方が、体をさわられることなのかと…。
5
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/19 20:32:13    (tImuS6Pr)
上レスの方の考えも一理ですが何でも病的に捉えるのもどうかと…
性欲は三大欲求の一つなので強弱は個人差の範疇だと思いますが。
難しく考え過ぎない方が良いかもです。
6
投稿者:(無名)
2017/12/19 20:47:06    (JwTx9qqi)
そうなんですかね。考えすぎなくていいんですかね。ただ、そのうちさわられるだけじゃすまなくなるような気がして怖いんです。
7
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/19 21:07:11    (tImuS6Pr)
さわられるだけで済まなくなるとは?
性欲とは多かれそんなものだと思いますよ。
例えば逆の立場、あなたと絡む男性も反対にそう思っているかもしれません。
あなたの中の”理性”に頑張ってもらうか割り切るか、のどちらかです。

8
投稿者:(無名)
2017/12/19 21:49:11    (JwTx9qqi)
一方的に好きな人がいるのですが、その人がいるからと自分で理性を見失わない理由にしてる気がします。
9
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/19 21:59:52    (tImuS6Pr)
気がします、でなくてそうなんですよ。
ただの欲求不満さんじゃなくてなぜか安心(笑)しました。
誰でも何かしらそんなふうに平静を保っているものです。
性癖なんて日常で話さないだけで皆裏では老若男女問わず何考えて何してるかわからないですよ。
思い悩むことではないと思いますが。
10
投稿者:(無名)
2017/12/19 22:55:27    (JwTx9qqi)
ありがとうございます。そう言ってもらえて少しほっとしました。でも、一方的に好きなだけなので、最近は顔さえ見れてなくて、そのストレスというかあてつけというか、またスレたててしまうと思います。
11
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/19 23:00:28    (PuMfjgAq)
わからないけれど、そこまで深く悩む事ではないんじゃないかな?
と思う。あとは医師の判断だけど

ただ、話を聞いていて、同じことを繰り返す。
というのと、
毎回、決まって後悔し悩む。
ってのは、ウツや発達障害まで行かなくとも、
何か、ストレスと欲求、体のバランスは崩れてると思う。
病院に行くことを、大げさにしなくてもって言われてるけど
俺は逆だと思うよ。大げさになる前に、見て
医師の判断も聞いてみたら?ってこと。
風邪っぽいで医者に行って、怒られることはないよね?
それが、インフルか風邪か気のせいなのか、
見てもらうのもありなんじゃない?って言ってるだけなんだけど
な。

自分でも、繰り返してよくない、って、ここに書きに来るくらいな

医者行くのもありだと思う。
ここでは生活や細かい個人情報は晒せないわけだから
それも含めて、誰かに聞いてもらって、
判断してもらうのは、誰かにとがめられたり
叱られたり、批判されることではないわけで。
何でもないよ、ウツでもないよってわかるのなら、
それは良いことだと思うけどね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。