ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/19 19:01:02 (JwTx9qqi)
三桁近い中年女ですが、毎日のようにムラムラします。もちろん、セックスがいちばん好きですが、知らない男性に体を貪られるのが好きで、時々スレをたてますが、決まって後悔してます。どうしたらいいんでしょう…。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2017/12/22 21:02:53    (Ptudp/MZ)
やっぱり雑魚しか釣れないwwwwwwwwww
44
投稿者:手袋 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/22 18:43:13    (efvjVnQY)
失礼な質問して、気分を害してしまったようですね。
ごめんなさい。
私は、ぷよぷよした女性の身体に、以上に興奮する性癖だからついつい興奮してレスしてしまった。
二人だけだと彼女のおっぱいに顔を埋めたり、匂いを嗅いでしまうんですよ。
後ろから抱きしめるのが、大好きですよ( ^▽^)

43
投稿者:(無名)
2017/12/22 17:27:03    (Cz2Ii1MJ)
思いたいように思ってください。
42
投稿者:手袋 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/22 17:10:34    (efvjVnQY)
身体を隅々迄触ってもらう事が、好きなんですね。
女性には、有りがちな事だからね。
チンコの挿入されないけれども、やっぱりあそこは見せてくれるんですか?
指先ならば良いのかなぁ?


41
投稿者:(無名)
2017/12/22 14:55:22    (Cz2Ii1MJ)
レスありがとうございます。私の書き方が悪かったんでしょうか…。挿入はありません。カラダをさわられるまでを何回も繰り返しては後悔してるんです。ストレスを発散する方法がこれなんだと思います。
40
投稿者:手袋 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/22 10:55:26    (efvjVnQY)
人は、誰しも手袋みたいに包み込まれたい気持ちがあると思いますよ。
それには、セックスする事が一番自身を満足するんです。
私は、ぷよぷよした身体の人が大好きですよ( ^▽^)
だってあなたみたいに、ためらいながらチンコの挿入を受け入れてくれる仕草が、堪らなく可愛いからね。
セックスの最中に、感動して涙を流すと頭を撫でて抱きしめちゃいますよ┐('~`;)┌
恥じらいながらのあえぎ声は、挿入したチンコが益々硬くまんこを押し広げますね?
驚きながら、うっとりと見つめるから、その時の顔が、大好きです( ノ^ω^)ノ
皆さん同じです。
決して、病的ではありませんよ。
深刻に悩む事は、しないようにしてくださいね。
素直な人間の欲望です。
39
投稿者:(無名)
2017/12/21 22:14:41    (vCOmFG8a)
釣れたのが雑魚1匹じゃーねw
38
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/21 21:43:53    (CBIKBmj5)
そう取られますか。文字だけでは難しいですね。
意図しない解釈をされてもどうすることも出来ない。仕方ないですね。
コメントはやめます。
縁があればまたいつか。
37
投稿者:(無名)
2017/12/21 21:39:07    (o9WAHu8W)
なんだか叱られてるような気持ちになるのでもうレスはやめておきます。
36
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/12/21 21:36:12    (CBIKBmj5)
知りたいからです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。