ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 00:08:13 (ldIUXdlB)
週に一回会う年下彼女が実はエッチ大好きな子だったらどう思いますか?
会うたびに大好きな彼とエッチしたくなって、意味もなく密着したり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/15 00:22:49    (JjTb1XsC)
俺はいいと思うよ 何回もしたいし俺は
3
投稿者:たく   euler-fermat Mail
2017/12/15 00:24:14    (A6L5Tosy)
会うたびにエッチしたいよ~
むしろ週一じゃ足りないくらい
4
投稿者:丈二 ◆5xTePd6LKM   toratoratora-gaoo Mail
2017/12/15 00:28:02    (yixP.XjU)
何か言われたのかな?繋がれるしあわせを、素直に感じたいと思いますよ?
5
投稿者:まゆ
2017/12/15 23:01:58    (ldIUXdlB)
彼といっぱいエッチしたいけど言葉にするのは恥ずかしくて
無駄に密着してみたり彼のベットでゴロゴロして見せたりしてるんですけど基本スルー…

たまに勇気を出して、今日はエッチしないんだ?ってからかうように言うと、エッチしたくて会いに来たの?笑って返されちゃいます。
私は彼が好きなんじゃなくてエッチが好きなだけなのかな…って。
6
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/12/16 07:07:00    (yaSzpyy5)
不特定多数とする気がないなら
彼も好きだし、エッチも好きだし、両方大好き。
ってことなんじゃない?そんなに悩まなくても。
誰しも、性欲の差はあるよ。そもそもしたい時が重なるほうが
珍しいぐらいじゃない?
両方サルみたいに、ずっとやりたい場合は別だけど。

で、どこかで、ちゃんと言わないと伝わらないよ。
彼は少し、落ち着いてるみたいだから。
そんなにがっつかなくても、良いんだと思う。
女性にだって性欲はあって当たり前。”好きだから、あなたと!”
いっぱいイチャイチャ、エッチしたい。
って本気で言われて、「えー」っていう男なら、
そこまでの男だから、フッっていいと思うし。
真面目に好きなら、毎回じゃないかもしれないけど、
回数増やすように考えてくれるか、万が一増やせないなら、
何か理由があったりを、ちゃんと話してくれると思うよ。
自分が大好きな相手なんだから。まずは、好きな自分の気持ちと
好きになった相手を、信じて、ちゃんと真面目に話してみたら?
中途半端に茶化すからこじらせちゃうんでしょ。

7
投稿者:(無名)
2017/12/16 19:07:36    (30d52FwE)
俺の彼女も、同じだ。
逢いたいからって、待ち合わせに着いたならばいきなり昼間から、ホテルでセックスを要求されるよ。
落ち着いてから、ショッピングや食事ですよ( -д-)
普通は、逆ですよね??
だから、同じホテルに泊まりでも行くんですね(´ロ`ノ)ノ
なんだかポイントを集めているみたいですよ( -д-)
8
投稿者:まゆ
2017/12/17 01:11:37    (qrK3JYz/)
そうですね…私の方が年下ですが、私ももういい大人だしちゃんと気持ちとか考えを伝えていかなきゃいけませんね。
察して下さいでは多分なんにも変わらないですね。
茶化しちゃうのはやっぱり逃げですね。ちょっといつもは言わないそういうことを話題に出して断られた時にすごく恥ずかしくて、茶化して誤魔化してしまいました…

私にもホテルに連れていくくらいの強引さがあったら良かったのかな…
最悪エッチしなくても、くっついてイチャイチャしたりハグしたりするだけでも良いんですが、本当に好きなら一緒に時間を過ごせるだけで満足するのかな…
9
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/12/17 03:39:10    (v8aP.ECF)
本当に好きなら一緒に時間を過ごせるだけで満足
なんて幻想だよ。
性欲は生物としての本能。誰でもあるの。
だから、好きならセックスしたい。は恥ずかしいことではなくて
普通のこと。性欲が満足されないとストレスになるのも、
それは生物として正しいこと。

ただ、その欲求に個体差があるだけでしょう?
それだけに、大事な問題だよ?
大好きだから、セックスするんでしょ?

何か、自分の中で、理由付けてこじらせてない?だいじょうぶ?

だから、茶化毎回しちゃうんじゃないの?
セックスしよう、って誘うんじゃなく、
あなたが好きだからいっぱいセックスしたいって
ちゃんと話すって事だよ。
セックスでも満たしてほしい、いっぱい気持ちよくなりたい。
あなたに気持ちよくされると、すごく癒される。
っていうのと、今日抱いて!っていうのは違う話でしょ。

毎回ごまかして残念な気持ちを積み重ねるから、
余計ストレスで悩んじゃってるんじゃないのかな?

性欲の差だって、価値観のずれだからね。
話せなくてずるずる行っちゃうと、さらにこの後つらくなって
好きでも別れるしかなくなっちゃうよ。
恥ずかしい話だとは思うけど。避けて茶化していい話ではないよね
10
投稿者:まゆ
2017/12/19 08:12:53    (1wKAZ9vD)
真剣にコメントしていただきありがとうございました。
この前彼と会った時にちゃんとお話しました。

彼は年齢的なこともあり1日1回が限界みたいです。
あと1回射精したら数日は待たなきゃダメで、私と会う前に一人でして射精した時はそこまで性欲が湧かない時もあるみたいです。
だからあまりがっつかないというか落ち着いてるんですね。
若い時はもっとたくさん出来たんだけど…という彼の顔を見た時は何だか申し訳ない気持ちになりました。

でもその夜はいつもより激しく愛してくれました。
終わったあとも優しく抱きしめてくれて、一回のエッチでも満たされた気がします。

11
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/19 12:09:04    (76NXKXsf)
わかってよかったじゃない。

出すのは1回でも逝かせるのが1回になるわけじゃないし。
道具の力を借りて、まゆちゃんの性欲を満たしつつ、
最後は一緒にっていうセックスでもありだと思う。
あとは彼の努力に期待するしかないね。

予想の通りだったってことなんだけど。
自分があんまり性欲がなくても、相手をいかすことはできるから、
その範囲で、まゆちゃんが満足できるかどうか、かな。

申し訳なくなる必要もない話だし。
食欲も睡眠欲も2人一緒の量には絶対にならないんだから。
同じように、性欲が完全にシンクロするなんてありえない話。
性欲の不一致で悩んでる人は多いって、
統計的に証明されてるしね。
なので、これからも、悩みが終わるわけじゃないので、
バランスをとっていけるかどうか。を見極めながら、
彼氏に努力してもらいながら、
関係が長く続くといいね。祈ってる。

なにより、ちゃんと話せた勇気に乾杯!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。