ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 00:08:13 (ldIUXdlB)
週に一回会う年下彼女が実はエッチ大好きな子だったらどう思いますか?
会うたびに大好きな彼とエッチしたくなって、意味もなく密着したり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:コータ   1hawah2 Mail
2018/01/11 04:04:31    (vm.Pa7mo)
単純な話、同じ女とは
週1ではする気になれません。
余程、相性がよいセックスを
できる方であってもです。
まゆさんがどの程度のスキルを
お持ちかは、わかりかねますが
セックスが好きなら
他の男とすればいいと思います。

彼氏の方からしたいと思わせてください。
くれぐれも、浮気を匂わすようなことはせず
影でスキルを磨く、多くの男を知る女性は
自然と所作に現れ、男が抱きたくなるものですよ。

ベッドの上では獣になる
気まぐれな猫のように。
18
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/01/03 00:24:04    (B2CnBYGH)
あけましておめでとう

なんだかんだで、うまくいってるみたいでよかったじゃない
ゆっくり、また、山も谷もあるだろうけど
そういう時こそ、自分であれこれ勝手に考えず
相手と一緒に乗り越えられますように

お正月からイチャイチャエッチなんていいねぇ
楽しいお正月になりますように
17
投稿者:まゆ
2017/12/30 09:18:58    (vjU4QpJo)
ありがとうございます!

横にいて抱きついてるだけでも満たされるのでとても大満足なクリスマスでした。

多分エッチが好きな人だとは思われてるので、彼とのエッチが好きなんだよーって伝えてます(エッチ中ですが…)
声は、頑張って抑えてるんですがいつも途中から気持ちよくて声を抑える意識がどこかにいってしまいます。
どうしても声を出しちゃダメな時は枕で上から顔を抑えてもらったり、布団を噛んでます。

あ、年明けにもお泊まりできそうなので、ひめはじめもゆっくり出来そうです。

16
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/12/27 02:10:42    (tgd9wRDW)
こんばんは、まゆちゃん。

可愛い下着が好きで、
家でのんびりゴロゴロ、たまにエッチしてくれるんだったら、
別に性的なのが嫌だというわけでは無く、
家で、大きな喘ぎ声を出したら、ご近所に聞こえて恥ずかしいからだよ。
嫌だったら、いつもしないのに舐めないよ。
気持ち良くしてあげたいと思われてるんでしょ。大丈夫。
異常に感じてしまうのはいいんじゃない?
自分が逝かなくても、満足してくれるなら、
内容の濃いエッチができるしね。嫌だったらしないから、
嫌がってないと思うけどな。
ただ、急に大きい声が出たから、ビックリしたんじゃない?
声はもう少し押さえて、気持ち良くなってね、とは、
思ってると思うし。
思い切り出すのに、2か月に一回くらいは、
ラブホテルで、イチャイチャまったりすればいいじゃない。
可愛い下着履いてきたから!って、
テレビ見たりゴロゴロしながら、時々エッチすればいいと思う。
ちゃんと付き合ってくれるはずだけどな。
毎回はちょっとさすがに、今日は無理!
ってなってもおかしくないけど。

っていうか、スケベだと思われていいんだよ。
エッチ”も”好きなんだな。ってわかってもらわないとさ。
逆に、それで引かれるようならまゆちゃんの彼氏は続けられない。
だから、わがままにならない範囲なら、エッチも、
感じることも、イチャイチャすることも、素直にすればいいと思う。
無理に抑え込んでも続かないし、彼氏も、そういうことを、
望んでいるとは思わない。
まゆはスケベだよね、って茶化されながら、
エッチしてもらうくらいが、ちょうどいいよ。
だから、ときどきちゃんと、不安にならないように、
エッチの時に、ピタッとしながら聞いてごらん。
色々考えすぎて、ちゃんと、相手に任せたり信じたり、
わからなければ話したり。そういうコミニケーションが
大事なんだから。セックスだって、コミニケーションでしょ

にしても、それは素敵なクリスマスじゃない。
羨ましいよ。
その調子で、良いお年を、そして、良い秘め始めをね。
15
投稿者:まゆ
2017/12/27 01:06:54    (SJOB6Y.u)
こんばんは。

ご報告遅れましたがクリスマスイブにかけて久しぶりに彼の家に泊まりまして、その時僭越ながらお二人のご意見を参考にさせていただきました。
もういい歳?なので甘えるのはなんだか恥ずかしくてたまらなかったのですが、クリスマスというのもあって結構甘えられたかなぁとおもいます。
人混みが苦手なので家でのんびりゴロゴロ、たまにエッチ(1日1回ですが)してそのまま二人でうたた寝して、お喋りしてまた寝て…ご飯を食べてというクリスマス感皆無な2日間でしたが、その間ずーっと彼に抱きついたりくっついたりしてました。とっても幸せでした。
久しぶりに舐めてもらったり(頼んでいないのに!)いつもと違うエッチをしてきたので異常に感じてしまいちょっと引かれてたかもです。声が大きいから抑えるようにと…
スケベだと思われてないかなと、そこだけが心配です。

淡白なのか、口に出さないだけなのか、まだまだ未熟な私をそこまで好きじゃないのかは分かりませんが、もっと好きになってもらえたらいいなと思います。
とりあえず彼には性的なアピールはあまり好感を持たれないかもと今回感じました…でも可愛い下着は好き見たいです(笑)
14
投稿者:手袋 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/22 11:19:59    (efvjVnQY)
まゆさんの彼氏は、理解してくれてると思いますよ(^_^;)
確かめに男は、歳を重ねていくと若い時みたいには、行かない事が多くなってきます。
年齢や体調によりセックスの回数や間隔に乱れますよ。
そんな時には、彼氏の胸元に飛び込んで甘えても良いじゃあないかなぁ?
優しく頭を撫でてもらいましょうね(^_^;)
男は、そのくらいの度量はあるはずですよ。
セックスをしなくても、たくさん彼氏さんに摺より密着すると彼氏さん勃起してしまうかも知れないよ( ´ー`)
女に、甘えられると男は弱いからね(´ロ`ノ)ノ
露骨な誘惑よりも、甘えたまゆさんの頭からほのかな良い匂いにドキドキするものですよ。
甘え上手になってくださいね( ´~`)
13
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/22 00:30:47    (3tguZ0Qn)
そうだねぇ
結婚してずっと一緒に、って思ってるなら
そういう話もちゃんとできるっていうのは、大事になってくるよね
自分が望んでる方向も、見えたみたいだし。
なにより、うじうじ、一人で抱え込んで結果出さなくて、
本当に良かったと思う。

恋愛に対して淡白に見える。んじゃないかな?
そういう人のほうが、意外と、好きな順位はきっちりしてるよ。
好き、は、わかりにくいかもしれないけれど。
わかりやすく、博愛よりはいいと思うけれど。
男はね、特に、一回しか出せない場合、出したら緊張も解けて
だらーっとしちゃうからねぇ。特に仕事で疲れてる時とかは。
なにより、満たされたのならそれが正解だから。
これからも、ゆっくり、いっぱいいちゃいちゃしてね。
あと、足りないなって思ったら、なめてもらったり
道具でしてもらったり、そのぶん、もう少し
増やしてもらうのは、全然ありだと思うよ。
12
投稿者:まゆ
2017/12/21 01:07:37    (P9bi8i9L)
そうですね。たまにこういうお話をしていくことは大事なのかも知れません。

彼の性欲は落ち着きつつあるのですが、色々改めて彼とお話したりして、私が求めてたのはたくさんエッチすることではなかったのかも…と思いました。
彼は恋愛に対して淡白だし、段々恋人というより仲良しの友達みたいになってきて最近めっきり好きとか愛してるとか言われて無かったのです。
エッチしたあともすぐベットから離れちゃうし…そういう意味で物足りなさというか、ホントに私のこと好きなのかな?みたいな不安からもっとエッチしてスキンシップ増やさなきゃみたいな焦るがあったのかもしれません。
この前は色々恋人っぽく接してくれて昔の話もして、表には出ないけど愛されてたんだなぁと、何だかとても心が満たされた気がします。

11
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2017/12/19 12:09:04    (76NXKXsf)
わかってよかったじゃない。

出すのは1回でも逝かせるのが1回になるわけじゃないし。
道具の力を借りて、まゆちゃんの性欲を満たしつつ、
最後は一緒にっていうセックスでもありだと思う。
あとは彼の努力に期待するしかないね。

予想の通りだったってことなんだけど。
自分があんまり性欲がなくても、相手をいかすことはできるから、
その範囲で、まゆちゃんが満足できるかどうか、かな。

申し訳なくなる必要もない話だし。
食欲も睡眠欲も2人一緒の量には絶対にならないんだから。
同じように、性欲が完全にシンクロするなんてありえない話。
性欲の不一致で悩んでる人は多いって、
統計的に証明されてるしね。
なので、これからも、悩みが終わるわけじゃないので、
バランスをとっていけるかどうか。を見極めながら、
彼氏に努力してもらいながら、
関係が長く続くといいね。祈ってる。

なにより、ちゃんと話せた勇気に乾杯!
10
投稿者:まゆ
2017/12/19 08:12:53    (1wKAZ9vD)
真剣にコメントしていただきありがとうございました。
この前彼と会った時にちゃんとお話しました。

彼は年齢的なこともあり1日1回が限界みたいです。
あと1回射精したら数日は待たなきゃダメで、私と会う前に一人でして射精した時はそこまで性欲が湧かない時もあるみたいです。
だからあまりがっつかないというか落ち着いてるんですね。
若い時はもっとたくさん出来たんだけど…という彼の顔を見た時は何だか申し訳ない気持ちになりました。

でもその夜はいつもより激しく愛してくれました。
終わったあとも優しく抱きしめてくれて、一回のエッチでも満たされた気がします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。