ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/16 20:06:24 (Y9p39pKg)
17歳 高3です。
姉のお友達 21歳と偶然 街で合うと
お茶しようかと誘われ
前から 奇麗な人だな~と憧れていました。

彼女から 暇なら 部屋に遊びにおいでと言われ
彼女の アパートへ
行くと直ぐ 彼女の方から
可愛い~と言いながらキスをされました 初キスでした。
後は お姉さんの されるがままで ブラを外し オッパイを見せてくれるんです

もう痛いほど 僕のアソコはズボンを突き上げていました
お姉さん 僕のベルトを緩め ズボンを降ろしました
お姉さんも自分で ブラウスを脱ぎブラを外しオッパイを見せてくれました
スカートも脱ぎ ピンクの下着が目の前に
お姉さん僕のトランクスを降ろすんです
大きくなったアレを両手で隠すと 見せてねと言って手をどけるんです
ヘソまで届きそうな僕のアレを見て

大きいねと言って パクッと咥えるんです
しばらく咥えると
お姉さん 下着を脱ぎ
ねえ~ここ舐めてと ベッドに倒れ込むと 股を開くのです
ネット動画では見ていましたが 生で女の人のアソコを見たのは初めてでした。

僕は お姉さんの股に顔を近ずけ 舌を出した時です
猛烈な悪臭が鼻をついたのです
なんと表現してよいやら この世で発の臭い 悪臭でした
流石にこれは舐められないと思い 臭くて出来ないよと正直に言ったんです
お姉さん 泣きながら パンツを穿き
いいから帰ってと言われました。

女の人は 洗ってどのくらいすれば匂うんですか
以前先輩が入浴後2時間以内なら臭わないと言ってましたが
真相はどうなんでしょうか どなたか お答えよろしくお願いいたします。
お姉さんに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 20:15:00    (.AExgnhL)
どんな系統のにおいでした?
生臭い、魚系、チーズ系
苦い臭さ、酸っぱい臭さ

どんなの?
3
投稿者:ピッザ
2023/04/16 20:29:47    (Y9p39pKg)
生臭い 腐った臭いでした あんな臭いは初めてでした
憧れの人でした 姉の友達の中でも彼女が一番奇麗でした
だからこそショックでした
あのまま 行けば 初体験出来たと思います
お姉さんは その気なっていたのですから。
でもあの臭いだけは どんなに素敵な人でも我慢出来ません
許容範囲を超えた悪臭でした。
4
投稿者:(無名)
2023/04/16 21:30:30    (hWnHmHQo)
そんな、デリカシーのない人は二度と女性とはできないでしょう。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/16 23:15:23    (pBLDlcz6)
あらら、お姉さまに恥をかかせちゃいましたね。
そのまま勃起したペニスを挿入しちゃえばよかったのに。
そのあと一緒にシャワーを浴びて身体を洗い合って、あそこの中にもボディーソープをつけた指を入れて丁寧に洗って、落ち着いて2回戦に突入!
ちょっと機転を利かせれば、初めての日に2回も楽しめたのにね。

あそこが臭う女性もいますけど、ソープをつけて中の方まで優しく丁寧に洗えば、逆にいい匂いになることもあるみたいです。
人によって臭いの原因が違うので何とも言えないけど、少し中の方まで丁寧に洗ってみたら、いいと思う。

また、チャンスがあったら、試してみて。
でも、そのお姉さまとのチャンスは無さそうな気がするけどね…。

6
投稿者:ピッザ
2023/04/16 23:27:39    (Y9p39pKg)
臭いのの元は マンカスでした
お姉さん お茶してる時から
僕の事 狙ってたらしいです
姉に 弟はまだ女性を知らないみたいと聞かされていたらしいです
誰か 弟の筆おろししてくれないかなと言ってたらしいです。

だからお姉さんエッチな事 考えてマンカスがこびり付いてたかも
もう僕は 女性=臭い イメージが
このまま一生童貞かもと 不安です。
7
投稿者:(無名)
2023/04/16 23:37:53    (Eht.ZUxr)
オレのパートナーは普段はにおわないけど、たまに魚の
腐ったような強烈な臭いのときがあります。
そういうときは、けっこう疲れているときのように思います。
初めてでよくわからなくて不運といえば不運。
ただ、その女性は相当傷ついたでしょうね。
8
投稿者:臭 金兵
2023/04/17 03:09:31    (gXxO3MZr)
満臭国からの帰国子女かな
9
投稿者:マサ
2023/04/18 12:26:00    (UD5Ikigb)
途中から失礼します。

テルミさんへ

「あそこに中にもボディソープをつけた指を入れて」とありますが、
女性にそんなことして大丈夫なんですか?
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/18 17:12:47    (EaQbqh2e)
マサさんへ、
私は、いつもあそこのまわりをご主人様が剃毛してくださって、そのあとにはソープのついた指で、あそこの周りを念入りに、そしてあそこの中の方もそんなに奥深くない程度まで指を入れて洗ってくださいます。
刺激の強すぎるソープはダメなのかもしれませんけど、普通のボディーソープは大丈夫なんじゃないかなあ。
それと、中は洗いすぎたり、強くこすりすぎたり、奥深くまで入れすぎたりするのは、よくないと聞いたことがあります。
優しく丁寧に、でもあまり奥深くまでじゃなくてさらに洗いすぎないのであれば、いいと思いますよ。

それよりも、何も洗わないでカスとかが溜まっている状態の方が、よっぽどよくないと思います。

本当は医療関係で婦人科の方とかが答えてくださるのがいいのでしょうけど。
私の答えが間違っているのでしたら、どなたか訂正して正しい答えを書いてくださいませんでしょうか。

11
投稿者:泌尿器科医
2023/04/19 11:42:45    (HzsOy.rr)
間違ってはいませんけど 弱酸性のソープを使われるが一番だとおもいます。
膣内には自浄作用するものなのです
雑菌とか侵入しても 滅菌してくれます
いけないのが 男性が指で強く中に出し入れはダメです
膣内が傷ついてしまう事もあります。

まあ~優しく ナメナメして上げながらクリを唇で噛んで上げて下さい
女房はこれが一番いいと言ってます
チンポは上反り カリ高 長さ太さより 硬度が肝心ですね
時々 夫 以外のチン棒を入れて上げるのも夫の優しさですよ
妻には 年数回 インターンの子を招き 妻にハメさせています
じゃ 何か在りましたら 厚生労働大臣付 室長
太井 真羅男まで ご連絡下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。