ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/16 20:06:24 (Y9p39pKg)
17歳 高3です。
姉のお友達 21歳と偶然 街で合うと
お茶しようかと誘われ
前から 奇麗な人だな~と憧れていました。

彼女から 暇なら 部屋に遊びにおいでと言われ
彼女の アパートへ
行くと直ぐ 彼女の方から
可愛い~と言いながらキスをされました 初キスでした。
後は お姉さんの されるがままで ブラを外し オッパイを見せてくれるんです

もう痛いほど 僕のアソコはズボンを突き上げていました
お姉さん 僕のベルトを緩め ズボンを降ろしました
お姉さんも自分で ブラウスを脱ぎブラを外しオッパイを見せてくれました
スカートも脱ぎ ピンクの下着が目の前に
お姉さん僕のトランクスを降ろすんです
大きくなったアレを両手で隠すと 見せてねと言って手をどけるんです
ヘソまで届きそうな僕のアレを見て

大きいねと言って パクッと咥えるんです
しばらく咥えると
お姉さん 下着を脱ぎ
ねえ~ここ舐めてと ベッドに倒れ込むと 股を開くのです
ネット動画では見ていましたが 生で女の人のアソコを見たのは初めてでした。

僕は お姉さんの股に顔を近ずけ 舌を出した時です
猛烈な悪臭が鼻をついたのです
なんと表現してよいやら この世で発の臭い 悪臭でした
流石にこれは舐められないと思い 臭くて出来ないよと正直に言ったんです
お姉さん 泣きながら パンツを穿き
いいから帰ってと言われました。

女の人は 洗ってどのくらいすれば匂うんですか
以前先輩が入浴後2時間以内なら臭わないと言ってましたが
真相はどうなんでしょうか どなたか お答えよろしくお願いいたします。
お姉さんに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ピッザ
2023/04/24 12:33:10    (.XJ4JqMH)
だ だっ 誰がおっさんやだ ふざけんじゃねえよ
正真正明の年金生活者だぞ ビックリクリ栗クリトリスてか
15
投稿者:(無名)
2023/04/24 10:53:12    (iImS4gJ0)
コイツただの隠キャで高校生でもない
ただのおっさんやな。文章からわかったわ(笑)
14
投稿者:ピッザ
2023/04/24 09:52:39    (.XJ4JqMH)
お姉さんを怒らせて2カ月後でした 姉を訪ねて来ていました
僕は恥ずかしいので顔を合わせずにいましたが
姉が僕を呼び お姉さんと対面を
お姉さんは あの事は全然忘れたかのような静かな態度で接してくれ少し安心を

帰り際 一時間後 ある喫茶店を指定され そこで会う事になりました
行くとお姉さんは待っててくれました
この前の非礼を詫びると
こちらこそ ごめんなさい 初めての君にショックあたえたねと反対に謝れたのです
聞くと お姉さん 女の子の日が終わったばかりで 名残が残ってたかもと言われました

今日 君 予定はと聞かれ 何もありませんと言うと
ホテル行こうと誘うのです

しどろもどろしてると さあ~行きましょう
ホテルに入り お姉さん お風呂の用意をしながら全裸に
ハイレグパンティの脇に黒い物が

一緒にお風呂に入ると僕のナニはビンビン状態
お姉さん 嬉しそうに 元気いいねと 指先で チョンとしてくれました
身体を洗ってくれ お返しにマンコを洗うと
目を瞑り気持ちよさそうにしていました

お風呂で咥えてくれ 思わず 出そうになると
続きは ベッドでねと

ベッドでお姉さんは大胆で マンコを開いて見せてくれました
この前は臭くて良く見なかったのですが
今度は ハッキリと拝む事が出来ました
舌先で クリを舐めると 匂いはしませんでした
お姉さん どう匂わないでしょう
はい いい匂いですと 言うと 僕の頭を押さえ付け
もっと舐めてと言わんばかりでした

正上位になり お姉さん 大股で ここに入れてと
僕は 生で先っぽを少し入れ
少しずつ 奥へチンポを
全部 入れ終えると お姉さんが
ねえ~まだ~早く入れて~と
あの~もう根元まで入ってるんですけどと言うと
ちっちぇえな~お前と言われてしまいました
僕は 悲しくて 泣きながら その場を逃げ帰りました

僕が泣いてるの見て 姉がどうしたのと聞くので
姉さんの友達のマンコにチンポ入れたら 小さいと言われたと正直に言うと
どれ 見せてみいや
見せると 起たせないと わかんないだろ 自分でシゴケ
無理だと言うと
姉がマンコを見せてくれ 何とか勃起を
見た 姉が これじゃ 言われる訳だ あたいが見たチンポの中で 一番 小さいよ
猫のチンポだこりゃ
僕は 悲しくて 悲しくて 次の日 病院へ
医者に今日はどうしましたかと聞かれ

先生 キャン玉取って 女にして下さい
先生 チンポを見て これか~あっても無くても一緒だな~と笑っていました
僕は 怒り心頭 先こうの 頭を 思いっ切り フライパンで殴ってやりました

先生は3カ月の重傷でした
僕は その足で 重賞馬券を買いに走ると
競馬場には 刑事が張り込んでおり逮捕されてしまいました。
刑事の名は 杉下右京と亀山薫と言ってました。
13
投稿者:五右衛門
2023/04/23 13:57:34    (Nrk7Tpiq)
くちゃいの くちゃいの 飛んでいけ~。
12
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/21 10:07:33    (FhHY7jmp)
フォロー、ありがとうございます。
膣内は、自浄作用があるのですね。
ビラビラ周りと、内側でも入口の周辺を、ソープをつけてやさしく洗ってくださってたのは、正しかったんですね。
これからも、一緒にお風呂に入った時には、洗ってもらうようにします。
だって、気持ちいいんですもの。

11
投稿者:泌尿器科医
2023/04/19 11:42:45    (HzsOy.rr)
間違ってはいませんけど 弱酸性のソープを使われるが一番だとおもいます。
膣内には自浄作用するものなのです
雑菌とか侵入しても 滅菌してくれます
いけないのが 男性が指で強く中に出し入れはダメです
膣内が傷ついてしまう事もあります。

まあ~優しく ナメナメして上げながらクリを唇で噛んで上げて下さい
女房はこれが一番いいと言ってます
チンポは上反り カリ高 長さ太さより 硬度が肝心ですね
時々 夫 以外のチン棒を入れて上げるのも夫の優しさですよ
妻には 年数回 インターンの子を招き 妻にハメさせています
じゃ 何か在りましたら 厚生労働大臣付 室長
太井 真羅男まで ご連絡下さい。
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/18 17:12:47    (EaQbqh2e)
マサさんへ、
私は、いつもあそこのまわりをご主人様が剃毛してくださって、そのあとにはソープのついた指で、あそこの周りを念入りに、そしてあそこの中の方もそんなに奥深くない程度まで指を入れて洗ってくださいます。
刺激の強すぎるソープはダメなのかもしれませんけど、普通のボディーソープは大丈夫なんじゃないかなあ。
それと、中は洗いすぎたり、強くこすりすぎたり、奥深くまで入れすぎたりするのは、よくないと聞いたことがあります。
優しく丁寧に、でもあまり奥深くまでじゃなくてさらに洗いすぎないのであれば、いいと思いますよ。

それよりも、何も洗わないでカスとかが溜まっている状態の方が、よっぽどよくないと思います。

本当は医療関係で婦人科の方とかが答えてくださるのがいいのでしょうけど。
私の答えが間違っているのでしたら、どなたか訂正して正しい答えを書いてくださいませんでしょうか。

9
投稿者:マサ
2023/04/18 12:26:00    (UD5Ikigb)
途中から失礼します。

テルミさんへ

「あそこに中にもボディソープをつけた指を入れて」とありますが、
女性にそんなことして大丈夫なんですか?
8
投稿者:臭 金兵
2023/04/17 03:09:31    (gXxO3MZr)
満臭国からの帰国子女かな
7
投稿者:(無名)
2023/04/16 23:37:53    (Eht.ZUxr)
オレのパートナーは普段はにおわないけど、たまに魚の
腐ったような強烈な臭いのときがあります。
そういうときは、けっこう疲れているときのように思います。
初めてでよくわからなくて不運といえば不運。
ただ、その女性は相当傷ついたでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。