ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/13 12:04:01 (WmppuS9O)
女性のみなさん、ヤクルトレディされたことありますか。
もしくは、知人がされてるとか。
ヤクルト販売は楽しいですか。
ささいなことでもいいので、教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/13 12:12:18    (5QT0koE5)
以前してましたが、裏ノルマもあり、かなりハードでした。
買ってはくれますが、セクハラじみたことも多々あり、しんどかった
3
投稿者:春団児
2019/05/13 14:03:09    (WmppuS9O)
ほんとですか。
裏ノルマとは、あの枕営業的なことに近いものかな。
愛想よく、かわいくしてたら、買ってくれたりしますよね。
都会のほうは、ノルマが厳しいのかな。
例えば、セクハラてきなこととは?
電話番号きかれたり?

4
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/13 15:47:49    (JJS.p8c.)
なかなか買ってくれないので、男性が圧倒的に多い建築現場とか工事現場などに行ったりしたら、読み通りかなり売れたんですが、男性でしかもエネルギッシュな人多いので下ネタは日常茶飯事で、「旦那とやってる?」とか「今日のパンツは何色?」とかしょっちゅう聞かれてましたね。
動じずに「えーっとちょっとまってくださいね」と下着確認して「今日はピンクです」とか返すと、かなり受け入れられて買ってくれました。
あとは、絶対自宅に上がってはダメなんですが、定期購入してくれる、ふくよかなアニメ好きなお兄さんの自宅に上がって、エッチなアニメを見せられる恒例行事をクリアすると、かなりの量を買ってくれるというのはありました。
楽しかったんですが、自転車で営業行くんで体力的にしんどくて辞めましたが
5
投稿者:
2019/05/13 18:54:31    (WmppuS9O)
そうでしたか。お疲れ様でした!よくやられましたね。
ともえさん、男性の多い職場とか下ネタのつっこみ
多いですか?それとも、ともえさんが色っぽい姉さん
だったからじゃない?ブスの姉さんには誰も聞かへんで。
6
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/14 03:57:33    (jxZxrH4W)
たまにアホをからかうと、食いつきがよくって、楽しい。
7
投稿者:(無名)
2019/05/14 09:36:54    (AGA5BfWY)
男性ですが、ヤクルトさんをあんまりからかわないでくださいね。

福島関係者にとって、非情にありがたいパートナーさんなので。

高齢の一人暮らしの方には新聞、ヤクルト、配食サービスのいずれかを使っていただけるとホントに助かる。
異常があったら知らせて貰えるので、生存確認、強いては毎日の安全に繋がっているのです。

感謝を込めて私会社でヤクルト定期配達してもらってます。こんな雨の日は逆に申し訳ないですが。
8
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/14 11:11:53    (XpaWWizt)
>>6
トリップ盗んでまで成りすまし止めてください
9
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 11:18:32    (XpaWWizt)
トリップ盗まれ成りすましされてたのでトリップ変えました。
ヤクルトを悪く言ってるつもりはありませんが、気分を害されたらすいませんでした。
私も元ヤクルトレディーだったんで、雨の日も風の日も自転車でお届けに上がってました
でも、上からは「予算」という名の目標を強く求められ、それによってお給料も違うので必死だったのは確かです。
子供たちの下校中など、挨拶の啓発したりと、自分なりにもしてましたので
揶揄してるつもりはありません
10
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:38:18    (8fjwdMua)
作り話もいいけど、本当のヤクルトレディが気の毒になってくる。保険の外交とかも色々言われて、頑張っている人に気の毒。
11
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 12:57:14    (4A4j8FPr)
なに目線か分かりませんが、だったら買ってあげてください。
保険外交のパートも、ヤクルトレディーも生活の足しになりますから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。