ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/13 12:04:01 (WmppuS9O)
女性のみなさん、ヤクルトレディされたことありますか。
もしくは、知人がされてるとか。
ヤクルト販売は楽しいですか。
ささいなことでもいいので、教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 15:34:33    (x4H.U1vv)
>>13
読んで頂きありがとうございます。
穿った読み方しなければ(13さん言う通り憶測で見ずに)、何も変な事書いて無いんですけどね。
ノルマは一切ないというオフレコを信じて入った私も私ですが、そのノルマや期待に対して、私なりに考えて努力した事を、ナンネット的な部分だけを切り取ってレスしただけで、無下に断られたり、怒鳴られたりはしょっちゅうの中、自転車で走り回って売りさばいてました。
ナンネット的に沿っては無い話しだと、夏の暑い時に汗だくで自転車漕いで、信号待ちで待ってたら、サラリーマンのおじさんに「1本もらおうかな」って買ってもらって、別れ際に「本当にご苦労様」って言われて泣いちゃった事もあります。
13さん、スレ主さんありがとうございました。
13
投稿者:(無名)
2019/05/14 13:18:17    (U8so6PnZ)
>>12さん
いろいろと辛い経験されているようですね
体験談に基づく回答読ませていただきました
ただ困るのはナンネットに数多くいる男性なんです
体験談を基に回答すると普通ならそういう人もいるんだな
って感じで受け取ると思うけど
ここの多くの男性って一人の体験談をほとんどの人の体験談と
思い込む風潮があるみたい
その結果女は痴漢に感じるとか
レイプされているのに感じたとか
わけのわからないはなしを鵜呑みにする輩も
そんな背景があって>>10になったのかなって
勝手に推測しています
看護師=淫乱とかいろいろありました

>>1
経験ないのにレス失礼しました
12
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 12:59:53    (4A4j8FPr)
別にそこらへんに落ちてるような、AVみたいな体使ってみたいな話しでは無く、普通に考えて売ってただけの話しに斜め上から見たみたいに言われても、「何がそんなに気に入らないの?」かわかりません
11
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 12:57:14    (4A4j8FPr)
なに目線か分かりませんが、だったら買ってあげてください。
保険外交のパートも、ヤクルトレディーも生活の足しになりますから
10
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:38:18    (8fjwdMua)
作り話もいいけど、本当のヤクルトレディが気の毒になってくる。保険の外交とかも色々言われて、頑張っている人に気の毒。
9
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/14 11:18:32    (XpaWWizt)
トリップ盗まれ成りすましされてたのでトリップ変えました。
ヤクルトを悪く言ってるつもりはありませんが、気分を害されたらすいませんでした。
私も元ヤクルトレディーだったんで、雨の日も風の日も自転車でお届けに上がってました
でも、上からは「予算」という名の目標を強く求められ、それによってお給料も違うので必死だったのは確かです。
子供たちの下校中など、挨拶の啓発したりと、自分なりにもしてましたので
揶揄してるつもりはありません
8
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/14 11:11:53    (XpaWWizt)
>>6
トリップ盗んでまで成りすまし止めてください
7
投稿者:(無名)
2019/05/14 09:36:54    (AGA5BfWY)
男性ですが、ヤクルトさんをあんまりからかわないでくださいね。

福島関係者にとって、非情にありがたいパートナーさんなので。

高齢の一人暮らしの方には新聞、ヤクルト、配食サービスのいずれかを使っていただけるとホントに助かる。
異常があったら知らせて貰えるので、生存確認、強いては毎日の安全に繋がっているのです。

感謝を込めて私会社でヤクルト定期配達してもらってます。こんな雨の日は逆に申し訳ないですが。
6
投稿者:ともえ ◆eedZl7e0Rw
2019/05/14 03:57:33    (jxZxrH4W)
たまにアホをからかうと、食いつきがよくって、楽しい。
5
投稿者:
2019/05/13 18:54:31    (WmppuS9O)
そうでしたか。お疲れ様でした!よくやられましたね。
ともえさん、男性の多い職場とか下ネタのつっこみ
多いですか?それとも、ともえさんが色っぽい姉さん
だったからじゃない?ブスの姉さんには誰も聞かへんで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。