ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ぱいちん

投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2018/04/21 21:54:07 (7ohpztj7)
ちん毛を剃ったほうが、ふぇらをしやすいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/21 22:11:15    (HK9b1hWR)
普通に生えていても不自由を感じたことがないです
それよりも下の毛を剃るような人の方が
私は気持ち悪いです(個人の意見です)
3
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/21 22:37:24    (7ohpztj7)
男性がぱいちんにするのはおかしいですよね。
4
投稿者:(無名)
2018/04/21 22:43:51    (HK9b1hWR)
>>3
但し書きで書いたようにこれはあくまで私個人の感想ですから
ひょっとしたら処理してある方が良いって人の方が多いかもしれないし
こればかりは他の人のことはわかりません
5
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/21 23:02:42    (7ohpztj7)
ご意見ありがとうございます。

ぱいちんにするかしないかは個人で決めることですからね。

話は違いますが、女性がパイパンだとクンニをしやすい、男性が好むこともありますからね。
逆のことがありうるねか聞きたかっただけです。
6
投稿者:熟妻
2018/04/21 23:10:46    (Ccgx3k3Y)
女性の肌はすごく敏感なものですよ
もしあなたがフェラがし易いようにって思っているのなら、毎回チクチクしないようキレイにできますか?

私は毛が薄いか無い方が好きですよ
ちなみに夫には永久脱毛してもらいました
7
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/22 05:37:28    (iLGdgswJ)
いまは、ぱいちんにしてはいませんが、お互いのセックスライフを楽しんでいます。

もし、ぱいちんにしたら、会う前には手入れをして彼女体を守ります。
8
投稿者:(無名)
2018/04/22 13:16:39    (MzVKVx4X)
やっぱ女性に縁が無い人は分からないのねぇ
9
投稿者:(無名)
2018/04/22 22:15:14    (7Ng7c31h)
↑出た住民!!単語の数もっと覚えろよ
10
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/22 22:55:59    (pxwf6xzn)
女性に縁がないと思われるのは自由です。
しかし残念ですが、彼女もいて二人で楽しくセックスライフを楽しんでいます。


11
投稿者:(無名)
2018/04/24 06:52:23    (fL64FAib)
主さん。住民さんはシリコンやプラしかフェラ経験ないのでパイちんでないと舐めにくいと思うよ(^_-)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。