ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ぱいちん

投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2018/04/21 21:54:07 (7ohpztj7)
ちん毛を剃ったほうが、ふぇらをしやすいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まや
2018/05/16 22:48:06    (p8zFG8wb)
若い頃は気にしませんでしたが、今は・・
毛がある人にフェラは無理です。出来ません。
毛は汚いです。毛は臭いです。
ボウボウの方は、不衛生極まりない汚物です。
18
投稿者:(無名)
2018/04/27 10:11:08    (ugYJIwxu)
設定に無理があると感じました
17
投稿者:(無名)
2018/04/26 14:28:53    (Wae5fmS3)
術後に生えてきてチクチクする時にしゃぶっちゃうんだ

ワロス!
16
投稿者:キンモクセイ
2018/04/26 10:47:49    (UPtsnAww)
私は個人の問題だと思いますけどね。私の主人はパ
イプカットしましたが手術の時、綺麗に看護婦さん
に剃られたそうで、とても綺麗に剃ってあって、袋
の毛までですよ。何時もと違ってしゃぶるのに、こ
れも良いかと思ったのも事実ですが、チン毛はあっ
た方が良いです。主人曰く、生えてくる時が無ズ痒
いそうですし、しゃぶる私もチクチクしましたね。

15
投稿者:(無名)
2018/04/24 23:59:09    (fL64FAib)
ひー様。相方さんがOKなら、それが全てですよ(^O^)気になるのは、それだけ相方様の事を考えてる証かと…お幸せに(^_-)
14
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/24 16:02:02    (2du0vZyn)
賛否両論ですね。

彼女と話し合いをしたところ、ぱいちんにしないでとお願いされました。

私個人としては、彼女が喜んでフェラをしてくれたら、どちらでも構いません。
13
投稿者:かな
2018/04/24 15:15:09    (8hga7Hy5)
陰毛の有無での支障は全く無いですね
有れば有るなりに
無ければ無いなりにしますし

ただ、見た目に関しての個人的意見ですけど
今までお相手した中で、陰毛あるほうが見栄え良さそうなのになぁ‥と思える男性はいましたね


12
投稿者:奈々子
2018/04/24 13:38:20    (KWcfSxIZ)
私はパイチンの方が好きですね。舐めやすいし、可愛いから。
11
投稿者:(無名)
2018/04/24 06:52:23    (fL64FAib)
主さん。住民さんはシリコンやプラしかフェラ経験ないのでパイちんでないと舐めにくいと思うよ(^_-)
10
投稿者:ひー ◆YtFiiqjbeo
2018/04/22 22:55:59    (pxwf6xzn)
女性に縁がないと思われるのは自由です。
しかし残念ですが、彼女もいて二人で楽しくセックスライフを楽しんでいます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。