ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/02 21:27:47 (5rwhoseD)
自分46歳です

彼女18歳です

出会いはSNSです

女性に質問と言うか聞きたいので

年齢差があるので結婚まで考えてなかったのですが

彼女が結婚したいと言いました

俺は年齢差があるし無理じゃないの?と言ったけど

彼女は本気みたいで

彼女と付き合って?関係を持って約1年位です

この結婚しても良いのかな?

まだ彼女の両親に挨拶はしてません

セックスは生でしてます

安全日に中出しもしたことはあります

女性の方意見ください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/02 22:26:03    (tKDfcBJv)
貴方や相手の女性は子供を作る気がありますか?
あるとしたら何年後?子供を大学まで行かせるとしたら貴方は何歳まで働かなければならない?

作る気がない場合は、彼女が30になった時貴方が58ということを周りの50代後半の方を思い出させながら話してみてください。
3
投稿者:(無名)
2017/07/02 23:15:07    (5rwhoseD)
彼女は子作りする気持ちはあるみたいです

とりあえず安全日に中出ししますが

彼女が言うには子供が出来ても良いから生セックスしてるとのことです

子供も欲しがってます
4
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:37:03    (T7HYP/Gv)
またまた、答えたのはネカマですね(笑)だから質問してもネカマか、男しかいないって言っんだろが!!
5
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:41:24    (T7HYP/Gv)
作話や、女性への質問でなく、ネカマ
若しくは、男への質問だよ!ここの掲示板は!!
6
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:43:19    (T7HYP/Gv)
その程度の質問は自分で考えろ!作話を相談するな!

7
投稿者:(無名)
2017/07/03 01:09:47    (3TL3IWBG)
なぜ真剣に質問してるのにネカマになる

もういいよ

ここに質問した俺がバカだった

ここにはネカマしかいないんだ

質問者も回答者も
8
投稿者:美奈子
2017/07/03 08:57:13    (6H31R.tG)
この質問は貴方の覚悟次第だと思います。
彼女を本気で好きなら周りになんと言われようと一緒にいたいなら踏み出せます。
周りの目が気になるならしない方がいいと思いますよ。


4、5、6→
あなたは前々から女性への質問で回答も書かず罵倒しかせず、女性への質問で「匂い」系の質問してる人ですよね?
なりすましがバレて開き直ってるんですか?
何かの質問のレスで書かれた通り本当に下の下の下の下な低脳な人なんですね。


9
投稿者:(無名)
2017/07/03 10:08:13    (8AA4cWTn)
私も何度が年齢差のある女性から同じような事を言われた事がありますが、みんな依存傾向が強いとゆうか少し病んでる子が多く断りましたが彼女は病んでる傾向は?年齢差があり頼ってくる部分があると思いますが冷静に観察を!
同年代から10歳前後までを選ばずに離れ過ぎてる人を選ぶ時点で少し怪しいとは思いますが!
依存症だったり少し病んでいてもそれも含めてオッケーであれば進んでもいいのでは?
10
投稿者:(無名)
2017/07/03 11:40:38    (4zQobiMt)
ここは、人が投稿した質問を勝手に消す輩がいるし、やはりネカマしか居ないからヤメタほうがいいですよ。
11
投稿者:(無名)
2017/07/03 13:32:01    (63GOehi3)
散々荒らしておいて今更そのコメントかよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。