ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/02 21:27:47 (5rwhoseD)
自分46歳です

彼女18歳です

出会いはSNSです

女性に質問と言うか聞きたいので

年齢差があるので結婚まで考えてなかったのですが

彼女が結婚したいと言いました

俺は年齢差があるし無理じゃないの?と言ったけど

彼女は本気みたいで

彼女と付き合って?関係を持って約1年位です

この結婚しても良いのかな?

まだ彼女の両親に挨拶はしてません

セックスは生でしてます

安全日に中出しもしたことはあります

女性の方意見ください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:匿名 ◆OBvDehbHUQ
2017/07/07 15:42:43    (NIqYz68W)
私の経験では年が離れている年上の男性は 年が離れている年下の女性と認識しているからこそ 経済的な支援をしてくれる男性が多い印象を受けます。私からその都度経済的な支援を求めていないと断っても お相手から何度も申し出がありました。
そういう支援を当たり前に感じてしまう女性も中にはいるかもしれません。
主様は お相手の女性に対して 経済的な支援はなされているのでしょうか?
もしそうであれば それを当たり前に感じている女性であれば、妊娠したら 経済的な支援がずっと続くと感じているかもしれません。
また 年が離れている年上の男性は 同年代の男性と比べても精神的に大人ですし、社会的地位もある程度ある為に 魅力に感じてしまいます。私がそうでした。
一時期 結婚も視野に入れてお付き合いしていましたが、周りから猛反対され諦めました。
その時に 周りから言われたのが、将来を具体的に考えると お相手のご両親の年齢は すでに高齢者に突入しているから、もしも結婚したら そう遠くないうちに介護のお世話をしなければいけなくなるかもしれない。そして十数年後のお相手の年齢を考えると 果たして今の状態でいられるのか、もしかしたら お相手の介護もしなれけばならなくなるかもしれない。しかもお相手は年金生活になったとして、まだまだ自分は若いのだから 逆に経済的な支援をしていかなければならなくなる。
それでも結婚するだけの覚悟はあるのかと何度も問われ 私は覚悟は出来ず別れました。
今は 同年代の方とお付き合いしています。これが正しい選択かは 分かりません。

また社会的に高い地位の男性はモテます。
外見がとても良いとは言い難く内面もなよなよした男性でも社会的地位が高い男性はとにかく言い寄ってくる女性が多いです。
以前、友人がレストランで食事していた時に 近くの席から 医師と付き合っている女性が危険日に 安全日だからって嘘をついて中出ししてもらっているって話していたのを聞いた事があると聞きました。
私自身も医師と仕事をする機会が多いので そういう女性の腹黒さは割とよく耳にします。
しかし、結婚しても離婚する方も多いのも事実です。結婚したら大丈夫と思わない事も大事だと思います。

自分にとっても 彼女さんにとっても 何が1番良いのかよく考えて決めたら良いと思います。





12
投稿者:(無名)
2017/07/03 23:05:21    (68m3I7Kc)
ネカマ丸出しの言葉使いなんだな!
11
投稿者:(無名)
2017/07/03 13:32:01    (63GOehi3)
散々荒らしておいて今更そのコメントかよ
10
投稿者:(無名)
2017/07/03 11:40:38    (4zQobiMt)
ここは、人が投稿した質問を勝手に消す輩がいるし、やはりネカマしか居ないからヤメタほうがいいですよ。
9
投稿者:(無名)
2017/07/03 10:08:13    (8AA4cWTn)
私も何度が年齢差のある女性から同じような事を言われた事がありますが、みんな依存傾向が強いとゆうか少し病んでる子が多く断りましたが彼女は病んでる傾向は?年齢差があり頼ってくる部分があると思いますが冷静に観察を!
同年代から10歳前後までを選ばずに離れ過ぎてる人を選ぶ時点で少し怪しいとは思いますが!
依存症だったり少し病んでいてもそれも含めてオッケーであれば進んでもいいのでは?
8
投稿者:美奈子
2017/07/03 08:57:13    (6H31R.tG)
この質問は貴方の覚悟次第だと思います。
彼女を本気で好きなら周りになんと言われようと一緒にいたいなら踏み出せます。
周りの目が気になるならしない方がいいと思いますよ。


4、5、6→
あなたは前々から女性への質問で回答も書かず罵倒しかせず、女性への質問で「匂い」系の質問してる人ですよね?
なりすましがバレて開き直ってるんですか?
何かの質問のレスで書かれた通り本当に下の下の下の下な低脳な人なんですね。


7
投稿者:(無名)
2017/07/03 01:09:47    (3TL3IWBG)
なぜ真剣に質問してるのにネカマになる

もういいよ

ここに質問した俺がバカだった

ここにはネカマしかいないんだ

質問者も回答者も
6
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:43:19    (T7HYP/Gv)
その程度の質問は自分で考えろ!作話を相談するな!

5
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:41:24    (T7HYP/Gv)
作話や、女性への質問でなく、ネカマ
若しくは、男への質問だよ!ここの掲示板は!!
4
投稿者:(無名)
2017/07/03 00:37:03    (T7HYP/Gv)
またまた、答えたのはネカマですね(笑)だから質問してもネカマか、男しかいないって言っんだろが!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。