ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊胸手術

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/01/21 13:47:14 (/O4ZVz0h)
されている女性っていらっしゃいます?

お付き合いしている方がしている事実を、昨日初めて知りまして、案外身近にあることなのか?と気になってきました。
ご自身ではなくとも、身近にされている方っています?

私自身は手術することに対して、なんの抵抗もありません。お金やリスクなどと秤にかけて、自分が納得出来る身体を手にいれる、誰に迷惑かける訳じゃなし・・・と思うのですが、告白してくれた彼女はなんだか申し訳なさそうでしたので、どこか後ろめたさを伴うのかなーと。
そうなると、他人の手術を知る機会って無いのかもしれないですが(^_^;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 15:28:32    (L707HUak)
少なくとも私の周りにはいませんね
3
投稿者:(無名)
2017/01/22 13:00:48    (wAIjrVuo)
2>
レスありがとうございます。
反応自体もないし・・・やっぱりそうそういるわけでは無さそうですね(^_^;)

前の前の旦那さんの浮気を抑えるのに、したらしいのですが・・・結局効果なしで別れちゃったとか(^_^;)
よっぽどのフェチでもないと、おっぱいと付き合うわけでもなし、関係ない気がしますが(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2017/01/22 15:18:05    (frEeaurR)
私の妻は豊胸手術しましたよ。
元々胸は大きい方でしたが、子供を産んでから、
少しずつ垂れてきたので、手術をしました。
以前よりも大きく形も良くなりましたので、
夫婦そろって満足しています。

5
投稿者:(無名)
2017/01/22 15:20:55    (WQcbKzsU)
>>4
それなら奥さんにそれを答えてもらってください
ここはそういう趣旨の掲示板です
6
投稿者:(無名)
2017/01/22 21:20:41    (TX7aHU.W)
性悪姑気質女の答になってないレスよか100倍マシかと思う
7
投稿者:(無名)
2017/01/23 09:54:30    (mIvt73lJ)
少なくとも私の周りにはいませんね

このレスのどこが性悪姑気質女の答えなんだろう?
こんなことを周りに触れ回る人なんていないですって
たとえ急に胸が大きくなったとしても
手術なのかパットなのかわかるわけがない
ここまで書かないとここではダメなのかな?
クレーマーの戯言と思ってスルーすればよかったかな
8
投稿者:(無名)
2017/01/23 12:18:23    (xgrxf3Zj)
アホをわざわざ露呈しなくても(笑)誰が2レスを名指しして性悪姑呼ばわりしてるかな?帰化して間もないの?日本語勉強がんばって
9
投稿者:(無名)
2017/01/23 16:21:50    (mIvt73lJ)
このスレ内で他に答えレスがあるとでも
まさか他のスレのレスのことをここで書くほど馬鹿じゃないよね?
もしそうなら私は降参しますんで(笑)
10
投稿者:(無名)
2017/01/23 23:15:18    (xgrxf3Zj)
はいはい参った参ったm(__)m。今と変わらず、挙げ足取りに頑張ってくださいね
11
投稿者:(無名)
2017/01/24 07:13:31    (jLVQfP8t)
参りました
「揚げ」足の意味もわからないんだね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。