ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊胸手術

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/01/21 13:47:14 (/O4ZVz0h)
されている女性っていらっしゃいます?

お付き合いしている方がしている事実を、昨日初めて知りまして、案外身近にあることなのか?と気になってきました。
ご自身ではなくとも、身近にされている方っています?

私自身は手術することに対して、なんの抵抗もありません。お金やリスクなどと秤にかけて、自分が納得出来る身体を手にいれる、誰に迷惑かける訳じゃなし・・・と思うのですが、告白してくれた彼女はなんだか申し訳なさそうでしたので、どこか後ろめたさを伴うのかなーと。
そうなると、他人の手術を知る機会って無いのかもしれないですが(^_^;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/03/02 08:53:37    (pWwZIDtW)
自演乙。あんたのレスが一番関係ないレスな件。悔しいのはわかるが、あんたの主張は通らない。
26
投稿者:(無名)
2017/03/02 08:31:20    (8K.vX4x4)
>>22
本当だ!
たくさん釣れてますね(笑)
通りすがりさんグッジョブ!
25
投稿者:(無名)
2017/03/01 22:53:19    (tmi9GbF.)
悲しい事故のニュースが出ていましたね
目的が他にある人には関係ないか
24
投稿者:(無名)
2017/03/01 18:09:24    (qn5UCnPU)
1ヶ月後のレス待ちwwwwwwwwww
23
投稿者:(無名)
2017/02/28 23:26:06    (g0P.0KMb)
水揚げナンバーワンってこと?
22
投稿者:(無名)
2017/02/28 22:05:46    (RUQDzvBl)
大漁!!
21
投稿者:(無名)
2017/02/28 21:24:18    (RG9lA2Cn)
>>17
貴方にはどれだけ言葉を尽くしても理解できないと思いますよ
通りすがりの本人かもさん(笑)
20
投稿者:(無名)
2017/02/28 18:00:30    (xlTntW20)
バカ丸出しでウケルwwwwwwwwwwwwww とりあえず涙を拭いて出直しなさい
19
投稿者:(無名)
2017/02/28 17:18:51    (puuVa0BA)
通りすがりが、1ヶ月も前のスレをね.....ふーーーんw
18
投稿者:(無名)
2017/02/28 16:51:58    (RG9lA2Cn)
排泄スレを掘り起こしてまでご苦労様です
スレを探してまでレスを入れるって
相当悔しかったんだろうね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。