ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/25 09:34:59 (YyFQa3nm)
一回イッタらいいですか?もう一回イキたいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/25 10:28:11    (yO9Ybw5S)
あなたは男になったり女になったりの人でしょう?
懲りない人ですね
質問内容もいくつかを順番で使い回しですね(笑)
答えることもないだろうと思ったけど
それでも1行をオーバーしちゃった(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/03/25 10:31:01    (yO9Ybw5S)
やはり想像したとおりでしたね
向こうでは女の名前でスレ立て
大家族でひとつの端末を使っているの(笑)
4
投稿者:中尾ひろみ
2016/03/25 11:16:54    (YyFQa3nm)
何回もイキたいです
5
投稿者:(無名)
2016/03/25 11:53:04    (yO9Ybw5S)
>>4
貴男のやっていること笑えません
同じ人だってわからないように2行レスを打ってみたら(笑)
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/03/25 19:16:04    (fF7DALL3)
ここは、荒れやすいのかなあ。

一度逝ったあとにもまだまだ欲しくなるか、おなかいっぱい状態でもういいって思うかは、その時によって違います。
短い時間で逝かされたのか時間をかなりかけられたのかとか、セックスの間隔があいてて久しぶりのセックスだったのかそれともちょっと前にもイヤほど逝かされたのかとか、元気で体力があまってるのかそれとも疲れ切ってて休みたいのかとか、いろいろとあると思います。
単純に考えると、精神的にも肉体的にも時間的にも余裕があれば、もう一度ってご主人様におねだりしちゃうと思います。

答えになっているのかなあ。
でも実際はこんな感じですね。

7
投稿者:(無名)
2016/03/25 21:32:10    (yO9Ybw5S)
>>6
ここは荒れやすいのかなってわからないの?
>>1と>>4が同じハッシュだということに気づかないの?
ついでに言うと男性への質問の「かな」も同じハッシュなら
そのスレ内で答えている男も同じハッシュ
その茶番を指摘しているのですよ
これだけ説明すればわかってもらえたかな?


8
投稿者:(無名)
2016/03/26 05:01:26    (djC1VyT1)
頭の中がお花畑w
9
投稿者:(無名)
2016/03/26 11:29:49    (dlyQlf.j)
理解されないままでは私が嫌なので
本人の目に留まるまで定期的に上げておきます
10
投稿者:マナ   mana777115
2016/03/27 03:37:21    (yXoeOaeX)
1回でいいや…(´・ω・`)
11
投稿者:(無名)
2016/03/29 08:14:41    (Ph5eXaeK)
テルミさん
荒らしの張本人みたいに言われるの嫌ですから上げておきますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。