ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/25 09:34:59 (YyFQa3nm)
一回イッタらいいですか?もう一回イキたいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2016/04/02 10:06:39    (WHSm41Go)
確かに昨日もスレごと削除されていましたね
今日立ったスレも怪しいと私は感じています
18
投稿者:(無名)
2016/04/02 05:33:59    (kEXs5FtC)
昨日も削除されたということは、管理側はスルーできないし悪質だと判断したから?
17
投稿者:(無名)
2016/04/02 02:44:38    (9QfSJlFE)
ハッシュの事は私も気付いていましたが、たかがお遊びのネットでそこまでムニにならなくても(笑)
騙されてあけるくらいの度量も必用だと思いますよ。
なんだか見てて痛々しくて(笑)
ついレスしてしまいました。

私は2ちゃんが好きで、よく見ていますが、2チャンの住人はみんな1の様なアホの扱いがうまいです。
なりすましや自演だと気付いてても騙されふりして見事にスルーしてます(笑)

どこせ世界にも次元の低いアホはいます、それをまともに相手にしてわざわざ同じレベルまで落ちる事も無いのでは?

では私も1と同じレベルに落ちたくないので適当にスルーしときます。
16
投稿者:(無名)
2016/04/01 10:24:39    (68WBvBrx)
ハッシュの意味もわからなったんですか?
それは申し訳ありませんでした
もうちょっと掲示板のこと精通しているのかと
勝手に思い込んでいたました
15
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/03/31 22:32:03    (Fbe4DQCx)
ハッシュと言っているのは、投稿した日時の横の記号の事ですね。
今まで何も考えていませんでした。

でも、これは書き込んだ時の環境で決まるのかなあ…。
これが同じだと、書き込んだパソコンやスマホは同じってことなんですね、きっと。
でも、違うもので書き込んだら、同じ人でも違うハッシュになる。
こんな感じですか?

これから書き込むときの参考にしてみます。
ありがとうございました。

14
投稿者:(無名)
2016/03/31 17:25:56    (RmNsMcHG)
>>13
ハッシュが同じことぐらい気づきましょうよ
それと微妙に論点をずらすのやめてくださいね

ここで問題なのは>>1と>>4でハッシュが同じだということ
それにここに限らず男性への質問でも
同じハッシュでスレ立てして同じハッシュで答えている現実
それを指摘しているのに「荒れやすい」とか言わないでくださいってこと
性別を考えるとかどうかの問題ではなく
実際にハッシュがかぶっている現実を直視してください
それにこれは今回一度限りのことではありません
過去に何度も同じことをしているのです
(管理人さんがその度に削除していますが)
事実を挙げているのに「ここは荒れやすいのかな」とか
勝手なことを言わないでいただきたいです
「ここは荒れやすい」以前のレスは
>>2が私で>>3が他の掲示板を見てきて確信しての連続レスで
>>4は本人の自演レスで>>5が私で>>6が貴方です
つまり「荒れやすい」のは私と自演スレ主にあると言っているのと同じです

厚生省の認可を受けていない薬をご自分も騙されて飲まされて
それを他の女性にも試すように勧めていたレスもありましたね
貴方の言っていることは無責任過ぎます
まるでご自分がレイプされたから
他の女性もレイプしちゃえと質問者に勧めているのと同じだと思います

最後に一点
アダルトサイトでなにを堅いことを言っているんだ
と感じているのなら以降スルーしてくれて結構です
そんな方と話し合うつもりは毛頭ありません
それを踏まえた上でもし反論あればいつでもどうぞ

男性への質問「かな 2回戦」を参照してください
13
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/03/31 15:54:03    (Fbe4DQCx)
どの書き込みとどの書き込みが同じ人とか、実は女性のふりをしてるけど書き込んでいるのは男性とか、そういうのは考えないようにしています。
まじめな質問に見えて、答えてもいいかなって思ったら、素直に書いてるだけです。
いろいろと詮索しないといけないのは、めんどうだし悲しいし。

できれば、ナンネットIDがあってしっかりとしたプロフィールのある方からの質問だと、書き込みやすいですけど。

12
投稿者:(無名)
2016/03/30 09:47:51    (LMAlNN5H)
都合の悪いことはスルーで誤解を解けずに残念です
11
投稿者:(無名)
2016/03/29 08:14:41    (Ph5eXaeK)
テルミさん
荒らしの張本人みたいに言われるの嫌ですから上げておきますね
10
投稿者:マナ   mana777115
2016/03/27 03:37:21    (yXoeOaeX)
1回でいいや…(´・ω・`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。