ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/15 08:45:38    (xD6Wu8XD)
スキージャンプの検査

検査した本人自らコメントしてたね
これも、おもしろい
規定通りだって…笑ったよ

これまでの有名ジャンパー達から、これまでと違った
沙羅も、スパッツまで脱がされ 両手も上げた

あきらかに、違う検査

沙羅は、既に北京から欧州に行きました
こんな検査してたら、競技者が減るよ
検査規定じゃない検査

こんな五輪 笑っちゃうよ
悪いが、あの団体でメダル取った国
悪人に見えたわ

バッハが、あんな人だと回りも同じように見えるなあ

もしかしたら、あの検査員 バイトか?ワイロもらってるんか?
個人的に嫌いな人を検査してんのかな?

そして、今の時代なのに メジャーで測る
笑ったわ
太もも…同じ位置なんか? 膝上センチから測るとか?


3
投稿者:(無名)
2022/02/15 09:04:28    (xD6Wu8XD)
おもしろい
報道で互いにマスクしていても近いと感染する

マジ笑った
並んで歩く人は、感染じゃん 車も同じ感染じゃん 小さな子供 マスク出来ないから完全に感染

そりゃ、減らないわ

いつまでも、感染した人数を報道するし
何にも変わってないから笑う

1度 見たいのは、感染症に詳しい専門化を集め個人的な意見を聞きたい


4
投稿者:(無名)
2022/02/15 09:22:05    (xD6Wu8XD)
おもしろい
コマーシャルで見るけど、ウォーターサーバー
の天然水

あれ、わかって飲んでるんかな
軟水や硬水とか、あるけどね

大量に無料…大丈夫かあ
水も保存期間は決まってるからね

たまに聞く、今年は水不足です

なんか、真逆なような

だから、おもしろい



5
投稿者:(無名)
2022/02/15 14:13:49    (xD6Wu8XD)
おもしろいよね~
あの大学のトップだった人
おそらく、皆さん 悪い人だと見抜いたはず

あの問題でも、全く姿すら見せない態度
更に悪印象に

そして、更に笑ったのは
奥さんを問われたら、一気にトーンダウン

かばってるのか、頭が上がらないのか、もしかしたら奥さんが握ってるのか

悪い人って、必ず体調不良 政治家も同じように体調不良
ウケる
6
投稿者:(無名)
2022/02/16 05:56:56    (104rNclm)
ビックリした めちゃくちゃ下手な言い訳

おじいちゃんの使ったコップで…
ウケるよーコナンの推理みたい

変なのは、元々 普段から気を付けてないとダメ
ましてや、12月 来年には五輪が
ヤバい時期

アウトだわ


7
投稿者:(無名)
2022/02/16 07:25:36    (104rNclm)
笑うしかないね

同じ食器を使った、心臓が悪かった
いろんな言い訳 悪かったなんて、前から わかってたはず

もう、ロシア=ドーピング そんなイメージで見てるから 凄いとは思わないね


8
投稿者:(無名)
2022/02/16 08:38:50    (104rNclm)
テレビ見て、また笑ったよ
薬…粉末か?錠剤か?
薬を飲んだグラスで、体内に入るか
笑ったよ

それに、超一流な選手 しかも、母国はドーピングで オリンピック委員会でないと出れない
最も気を付ける事 確か、昔に風邪薬を知らずに服用して違反になった事例もある

それを、おじいさんの せいに
また笑った

そうしたら、常習者だろ?
だから、違反に決まり
年齢には関係ないよ

やっぱり、いろんな人の言い訳や動機で変なのは 誰が聞いてもダメですよね

9
投稿者:(無名)
2022/02/17 15:31:19    (ZM26dNU4)
笑って聞いて
あの国って、いつも10代の凄い選手を出す
しかーし、意外にも短命で22、3で引退

これって不思議なんだよね~ 持ち回り制なんかね~ ドーピングさせて、凄い選手にさせて あまり使うとヤバいから引退

あの国で23、4歳の選手 弱いよね

シナリオあったりしてね~ドーピングヒューマンにして大会に
代償は、名誉とマネー


他国の選手が可哀想 ドーピングしても出れるんだ~と
あの国=ドーピングって言われるよね

独裁者の国って、嫌われますよ~
今の五輪でも、凄い騒いでるじゃん
カーリングだっけ、めちゃくちゃ騒いでた
マナー、ルールは守らない独裁者の国


10
投稿者:(無名)
2022/02/17 16:45:31    (ZM26dNU4)
驚いて笑った
5才以上にワクチン
そもそも、薬じゃないの知ってんのかな

アナフィラキーや将来を考えたら 接種しないよ
10年後なんて、誰もわからない
本来、重症化にならないんだからね

それなのに、接種させるの

びっくりして、逆に笑った


11
投稿者:(無名)
2022/02/18 08:33:04    (MITmGzhe)
五輪 実はリアルタイムに放送されてない
何秒か、わざと遅らせ放送している 理由は簡単 中国だからです

気に入らないと、その何秒でカット出来るから
笑うよね~そこまでしたいんかと
マナーも悪い観客
それに、ドーピングで国の代表ではないロシア

プーチンさん、プーさんと握手してたよね
笑ったよ 何しに来たのって

それに、ドーピング問題
この2国 ずっと言われるでしょうねぇ~


1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。