ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:(無名)
2023/03/08 17:13:50    (w75Li8r0)
空飛ぶ車
止めた方が良いよ テロに悪用されるよ
9、11思い出させないでよね
しかも、低いから野球場やコンサート会場に
落ちました…って、突っ込んだら?責任取れないよね
ましてや、デジタル化でしょ?
簡単に悪用される
107
投稿者:(無名)
2023/03/07 14:47:21    (043vST0c)
あの、やかましい芸人 嫌いやわ コンビでは、あんまり話さない
難しいコメント出来ないのに
あるスポーツだけ、やかましいわ
おもんないねん 関西の恥 確か、あのコンビも同じ会社やったかな
あの会社 変な芸人ばかりいるな
キモいトリオの1人、変な名前のコンビ M1チャンプのコンビの1人

まあ、ギャグも つまらんわなあ

娘が可哀想やで
106
投稿者:(無名)
2023/03/06 07:02:42    (5DouX4cu)
何だかな?ずるい言い訳やな さっさと辞めたらいいのに

105
投稿者:(無名)
2023/03/04 10:52:48    (PwLkRTwO)
何だかな にわかファンは迷惑やな
毎回そうやけど、日頃は見ないで日本代表なら見る にわか
サッカーなんか、可哀想やわ
野球は、そこそこ観客人数はある

後ね、YouTube芸人も迷惑やな
真面目にするなら無料で全て放送したら?
それくらい出来るよね
人気のバロメーターだよ そこそこ貰ってるのにね
人気ある芸人のギャラは、破天荒な額
稼いでるんやからサービスしなよ
せこいわ


104
投稿者:(無名)
2023/03/03 14:10:58    (JDkfhz1t)
もう、いい加減に加害者を擁護する必要ないよ
何を考えてんだか
どうせ、捕まっても死刑には ならないと思ってるやろ
無差別なら年齢関係なく死刑だよ


103
投稿者:(無名)
2023/01/19 13:25:32    (Bhldjfu1)
笑えます
まだ、マスクの問題かよ? あれだけマスクしてても、この人数だよ
少子化問題に取り組む政府
いい加減にマスク無しに発言したら?
キスすら出来ないよ(笑)
それにマスクで表情がわからない マスク無しの顔がわからないまま卒業する学生

逆にマスクでウィルスに弱くなってるし

ワールドカップ見たよね~
あれだけ、いろんな人種の中で声援したよね
ノーマスクで

こんな時だけ、比較しない日本
税金問題は、すぐ他国と比較
ワクチンも比較したよね
マスクは?


人間は、ノーマスクで唾液が増える
口の中の細菌に対して強くなるのに

総理がダメやからアカンな
102
投稿者:(無名)
2022/12/13 16:13:23    (yE7ybs./)
アホな政治家だよな笑かしよる
少子化だよ?これから、更に少子化
税金を増税しても、必ず足らない
いつも同じ事の繰り返しだぜ
まずは、無駄遣いを減らせ 政治家の給料やボーナスを減らせ 日本は、めちゃくちゃドルを持ったまんま 減らせよな
リニアも廃止 少子化なんだから、いらないよ
タバコ税って、何回上げてんだか
ガソリンも二重に税金取ってるし、車もだ
国債バンバン発行しなはれや
年金もダメになったし、暗い日本

101
投稿者:(無名)
2022/12/01 08:29:51    (DGQFxCQL)
ギャーギャー騒ぎ過ぎだなワールドカップ
ちゃんと、伝えなよ テレビが、アホな事を言うからだよ
予選が突破してるフランス 別に勝敗には関係ない だから、後半に主力を出した
そんなヒートさせて、どーすんの?
解説者も日本は負けるとは言えないよな
まず、そもそも今回は3連勝は0な確率
1勝1敗1分 妥当ですよ ドイツに勝って、奇跡って言うてる間は無理
それに、五輪は当てにならないよ みんなワールドカップだけ

100
投稿者:(無名)
2022/11/29 17:11:01    (yq6YjnOT)
アホだ また逮捕だとさ もう更正はアウトだろ
ジャニーズって責任取らないの
そもそも途中から変だし 注意したのか?
悪いが、薬やって 恐喝って ダメやろ?

99
投稿者:(無名)
2022/11/04 17:21:56    (bjAUq3/x)
元々、返す予定すらない国債 今は赤字
しかし、潰れる事ない日本なんです
いくら赤字を出しても大丈夫

島国の日本 どんどん紙幣を印刷して年収300万以下に配れば良い
貯蓄に回すも関係ない、必ず必要なお金
賃金なんて、上がらない日本
どんどん国債を発行すりゃ良いんだよ

増税ばかり考える方が変なの


1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。