ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/19 12:20:12 (hLInpXXu)
ご夫婦の方に聞きします。
旦那さまとエッチするときは、必ず避妊のためコンドームを使われていると思いますが、最初からコンドームをしてますか。それとも途中から被せてますか。
また、コンドームは誰が、どこで買ってますか。
興味本意で聞いてます。回答をお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ
2022/09/19 13:19:47    (Gstr6GP6)
コンドームは男の私がネット通販で購入し、ゴム無しでオマンコの感触楽しんで、出そうになる前に自分で着けて終ります、わずか0、03ミリの薄さでも伝わる気持ち良さは違いますからね。
3
投稿者:熊さん
2022/09/19 15:28:10    (dLaxGVNO)
ウチは基本的に夫婦生活はゴム無しです。
アナルでする時や危険日、
生理中なんかはさすがにゴム使いますが^^;

若かりし頃に重ねた浮気で
嫁の逆鱗に触れてからは、
ゴムの購入や管理もすべて嫁さんです(笑)
4
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/19 16:29:21    (iG3v5rGx)
こんにちは。
私のところは、どちらとも無く近所のドラッグストアで買ってましたね。

今は、私がパイプカットをしたので買っていませんね。

5
投稿者:(無名)
2022/09/19 17:18:05    (CDkHOA.i)
通販を私のアカウントで買っているので、通販サイトのキャンペ
ーンの時にある程度まとめて買っちゃいます。「これほんとに全
部使い切れるのw」なんて言いながら・・・

少しでも安くて気持ちいいのを探したいので色々試してます。
0.01は結構良かったけど、ちょっと毎回はお財布が(笑)

(付ける時は)付けるタイミングは、教科書通りですね。
入れる前です。

6
投稿者:(無名)
2022/09/19 18:18:35    (gjIiu2mn)
私は、基本コンドームは使いません、妻が満足した後一度チンポ抜いてから、さきっぽに透明のヌルっとしたものが出てない限り、射精は腹の上か、妻に無理矢理でも口開けさせ出します、その後、妻は上手くティッシュに吐出してますよ。
7
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/09/19 18:51:37    (miF4dtYM)
通販やドラッグストアで買う方、全く買わない人…
コンドームを着けるのも始めからの人や途中からの人、生が一番…って人も色んな方法があって楽しいです。
0.01mmって値段が高いんですかね。
パイプカットって、一般人の方もするんですね!

回答、ありがとうございました。
8
投稿者:健太
2022/09/20 05:08:33    (ICTHAgJh)
私達夫婦は基本子供つくらないのでコンドームは必需品です、アナルとオマンコの両方でセックスするから感染対策は一応しています。
9
投稿者:無名
2022/09/20 12:45:58    (4XMzPmwN)
私の所は妻が生が好きですから妻が避妊薬で避妊してます。
10
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/09/20 20:52:16    (ywPB9u73)
アナルって…もう常識なんですかね。
私は舐めるぐらいしかないです。
飲み薬も普通なんですか。
11
投稿者:無名
2022/09/21 11:23:00    (QNzxF8wn)
私の妻はアナルは嫌いな様ですからアナル挿入はした事はないです
ね。
妻とのエッチは毎回中だしですが中だしした時身体の中に熱い物を
感じた時の感覚が堪らないと言います。
妻は最初から避妊薬を使用してますが最近避妊手術しようかなと
言ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。