ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/19 12:20:12 (hLInpXXu)
ご夫婦の方に聞きします。
旦那さまとエッチするときは、必ず避妊のためコンドームを使われていると思いますが、最初からコンドームをしてますか。それとも途中から被せてますか。
また、コンドームは誰が、どこで買ってますか。
興味本意で聞いてます。回答をお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/09/27 23:09:49    (R62qxNve)
なんか…邪魔な人いますよね。
本当に邪魔なのがわからないなんて…悲しい。
邪魔と言われて、どうするんだろう。
鳥ちゃんは。笑笑^ ^
16
投稿者:(無名)
2022/09/22 22:31:27    (MLF497cz)
童貞もしくは素人童貞だろ。
15
投稿者:強一
2022/09/22 21:23:57    (gWGNTQNh)
俺は子作りの時だけゴムを着けません。

妻は4人産んだのです。
一人目・二人目の時は精子を溜め込んで、排卵日を狙ってセックス
して見事に命中してできました。

3人目・4人目は気付いたらできていました。


14
投稿者:(無名)
2022/09/22 08:50:25    (OFBGJAzm)
意味のわからん!興味だな!アホと違う槌
13
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/09/22 06:36:28    (Ol0G1lbk)
シックスナインで同時で逝くなんて至難の業のように感じますが…できるんですね!
コンドームの買い方も素敵ですね。レジの人は普段通りなんでしょうか。
12
投稿者:(無名)
2022/09/21 16:05:30    (Tin1o8dt)
妻も私が生が好きなので、コンドームは着けていません。ひとしきり生の感触をお互い楽しんだ後、69で同時にイクのが私たちのスタイルです。アナルセックスする時だけ使っています。
コンドームを買うのも楽しみの1つとしています。例えば、ドラッグストアの店員が女性なら私が買ったり、コンビニの店員が男であれば妻が買ったりしています。年配の店員なら夫婦揃って買ったりしています。
11
投稿者:無名
2022/09/21 11:23:00    (QNzxF8wn)
私の妻はアナルは嫌いな様ですからアナル挿入はした事はないです
ね。
妻とのエッチは毎回中だしですが中だしした時身体の中に熱い物を
感じた時の感覚が堪らないと言います。
妻は最初から避妊薬を使用してますが最近避妊手術しようかなと
言ってます。
10
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/09/20 20:52:16    (ywPB9u73)
アナルって…もう常識なんですかね。
私は舐めるぐらいしかないです。
飲み薬も普通なんですか。
9
投稿者:無名
2022/09/20 12:45:58    (4XMzPmwN)
私の所は妻が生が好きですから妻が避妊薬で避妊してます。
8
投稿者:健太
2022/09/20 05:08:33    (ICTHAgJh)
私達夫婦は基本子供つくらないのでコンドームは必需品です、アナルとオマンコの両方でセックスするから感染対策は一応しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。