ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です。

投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
削除依頼
2023/08/19 19:25:46 (WzFbaD98)
アナル用の乾きにくいローションわかる方いましたら、是非教えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サトル ◆1l5CJ3Ji9M   dimlim15
2023/08/19 20:06:32    (XNLK612O)
アストログライド ジェル

お尻用ローション

ペペスペシャル バックドア

超純ローション ウルトラエイナス(ど〇き)

参考になれば幸いです。

あまぞ〇にもおしり用の物色々ありました。
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/19 20:08:14    (Ly2WXWKC)
細かく説明すると、少し遅いとかあるんだけど、
ぶっちゃけ、どれも同じ。
っていうのは、乾く、と、言うことは
水分が蒸発したり吸収したり、されてるのね。
補うことはできても、劇的に遅延させることは出来ないんだよ。

もしそうだとすれば、すごく簡単に説明すると
水分じゃない、蒸発しにくい成分。
たとえば、ワセリンとかさ。(よく使われるのには理由があるの
よ)

だけど、主が聞いているのは、ローションなので。
基本は保湿成分と、とろみと、水分でできているわけでね。
色々使ったけど、ローションは全部なんか
早めに乾いちゃうなぁ。蒸発しにくい奴ないかなぁ
って思ったんだと思うけれど。だとすれば
ローションはみんなそういうもの。
特にエアコンとかで乾燥してると
もちろん、早めに乾くよね。

ついでに言うと、アナルはローションとか流れやすくてとどまりに
くいので。早く乾くよ。
ひだとかないし。割れ目でもないしね。
4
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 20:15:19    (WzFbaD98)
サトル様
なるけど‥ありがとうございます!

ちなみにぺぺのアナル用バックドアわダメでしたね。
5
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 20:23:42    (WzFbaD98)
こうた様
詳しく教えて頂きありがとうございます!
種類沢山あるので、失敗したくない商品探してました。
前穴わ愛液で潤うのでいいんですが、アナルはコンドームの中にローター挿れるんですが、すぐ乾いちゃって出すとき痛くなっちゃうんですよね‥
6
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 20:51:04    (3Ecp84ff)
ゴムだと乾くと余計に痛いんじゃないですかね?
でも直だと後処理が面倒になっちゃうかな?
振動系のプラグを使うとか、プラグにローターを当てるとかじゃダメ
かな?

7
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 21:07:15    (WzFbaD98)
金様
ゴムで乾くと痛いですねー。
流石に直わ‥毎回ゴムがうんち塗れになっちゃうので‥苦笑

振動系のプラグ入らないんですよね‥
初心者用でもダメでした。苦笑

8
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 21:19:09    (3Ecp84ff)
やっぱ後処理が大変になっちゃいますよね(苦笑)
振動系が入らないんじゃ仕方ないですね・・・

これを期に拡張チャレンジするとかw
無難なのは抜く時にシリンジ等でローション追加とか?

あと、様敬称はやめて~、そんな大した者じゃ無いんで、こそばゆ
いです(笑)

9
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 21:30:06    (WzFbaD98)
金様
理想わ‥2時間位挿れっぱなしでも乾かない物が理想なんですが、中々難しいもんですねー。
拡張せずにアナルイキ出来ればゆうことないんですがね。笑
抜く時にシリンジ等でローション追加‥。なんですかそれ?笑

10
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 21:45:42    (3Ecp84ff)
だ~か~ら~、様はやめて~(笑)

前は濡れても後ろも濡れるって人はそうそう居ないですからね~。
まぁ。拡張無しでもアナルイキは出来るとは思いますけどね。

抜く直前にシリンジ(注射器)でアナルにローションを注入、
ゴムの中に指を入れてコネコネ慣らせば、
抜く時に痛く無いかなって話です。
最初からこう説明すれば良かったかな(笑)

11
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 23:04:33    (WzFbaD98)
金さん
抜く直前にシリンジでアナルにローションを注入‥‥。
ミニローター2つにコンドーム被せたものを2セット入れてるんですが‥パンパンでシリンジの先入らないですよ‥たぶん。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。