ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/03 06:30:03 (pjyMGsBO)
言葉責めが好きです。
けど彼が何も言ってくれません。
どうしたら言葉責めをしてくれるようになりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ
2013/07/03 09:47:43    (pa6kkvB.)
どのような言葉責めが、ご希望なんですか?
良かったら、ゆっくりお話したいですね
3
投稿者:白虎
2013/07/03 18:28:43    (oUqCMJ.0)
セフレ作って解消するしかないですよ
言葉攻め大好きです
4
投稿者:トピ主無名
2013/07/03 21:43:34    (pjyMGsBO)
コウさん
ありがとう
優しい言葉ならどんなでも
いやらしいね
綺麗だね
などソフトなもので充分です。
5
投稿者:トピ主無名
2013/07/03 21:52:57    (pjyMGsBO)
白虎さん
ありがとう
私もそれしかないかなぁ?と思いつつやっぱり彼にして欲しいんですよね。



6
投稿者:裕一   sai2242
2013/07/04 00:18:59    (lrfNpMQc)
自分からエッチな言葉を話しかけてみたら?
会話と同じで話しかけて言わせるようにすればいいと思うけど。

7
投稿者:トピ主無名
2013/07/04 21:52:17    (G1m.hS/o)
裕一さんありがとう
どんな風に声をかけたら言いやすくなりますか?男心が全く分からなくて…
8
投稿者:白虎
2013/07/05 05:14:13    (JZ5l0i8Y)
一度彼氏に言葉攻めしてってお願いしてみたらいかがですか
9
投稿者:トピ主無名
2013/07/05 05:49:07    (nqVoEG8w)
白虎さん
最初の頃に普通にお願いした事あるんですよ
でも言ってくれなくて、そういう感じの本を貸したんです。
読んでくれてないみたい…


見込みなしですかね?
10
投稿者:白虎
2013/07/07 23:54:10    (SeIykNar)
それじゃー困ったもんですね
俺が言葉攻めしてあげるしかないですね
11
投稿者:直江津   naoetu Mail
2013/07/08 02:29:11    (WrhlQxbb)
初めまして
今は付き合ってどれくらいですか? 本を渡したのが最近ならダメかもしれませんが だいぶ前なら また言ってみるのも良いかもしれませんね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。