ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/03 06:30:03 (pjyMGsBO)
言葉責めが好きです。
けど彼が何も言ってくれません。
どうしたら言葉責めをしてくれるようになりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:トピ主無名
2013/07/11 23:05:24    (1w81Hk7n)
なおきさん
ありがとう。
何か変化が出たら報告しますね。

18
投稿者:なおき
2013/07/11 16:56:50    (sEuIEhJ5)
掴み所が無い人か...汗
でも、ものはためしで
頑張ってみて!
また、結果報告してねw
17
投稿者:トピ主無名
2013/07/09 23:29:52    (ReaIPoY0)
>14は白虎さんへです
16
投稿者:トピ主無名
2013/07/09 23:27:44    (ReaIPoY0)
なおきさん
コメントありがとう。

実況中継してみます!!
口内発射の後は
「美味しい」って言ったりはしていましたが、もっと前から言ってみますね。
気は効くんだか効かないんだか、掴みどころがない人です(汗)

15
投稿者:トピ主無名
2013/07/09 23:23:44    (ReaIPoY0)
直江津さん
コメントありがとう。
付き合って二年経過しました。
本はずいぶん前に渡しているので、また言ってみますね。

14
投稿者:トピ主無名
2013/07/09 23:20:43    (ReaIPoY0)
どちらかと言うと、言わされるより言われたいですね~。
13
投稿者:白虎
2013/07/08 15:46:46    (Qz4CWyAU)
言葉攻めして
大きな声で女性に言わせるの大好きですが
こんな事とかご希望ですか
12
投稿者:なおき
2013/07/08 02:30:50    (KxwU0nf2)
まずはあなたから言葉をかけてあげてみたらいいんじゃないかな。。。
ここが気持ちいいの?とか
凄い勃起してる。。
固い。。
など
とりあえず実況中継みたいなことを言ってあげてみてくだだい。
気の利く相手ならそれをあなたに返してくれるようになるでしょう。。
11
投稿者:直江津   naoetu Mail
2013/07/08 02:29:11    (WrhlQxbb)
初めまして
今は付き合ってどれくらいですか? 本を渡したのが最近ならダメかもしれませんが だいぶ前なら また言ってみるのも良いかもしれませんね
10
投稿者:白虎
2013/07/07 23:54:10    (SeIykNar)
それじゃー困ったもんですね
俺が言葉攻めしてあげるしかないですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。