ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

だけど君が好き

投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2021/01/29 01:23:52 (vVzGtHHjcwkUKJY7bx.)
独り言だったり、密かに伝わったらいいなって思ったこと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:31:07    (vVzGtHHj)
初めて会ったあの日
ちょっと背中を丸めて歩く君となかなか目を合わせられなかった。
でも他の人とは違う感覚があったの。

嫌悪感なんか感じなかった。
少し安心感すら感じたんだ。

3
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:37:12    (vVzGtHHj)
まだ何度も会ったわけじゃないのに助けてくれたあの日
本当に怖かったし、どん底だった。
君が地獄の手前で救ってくれたんだと思った。

4
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:40:36    (vVzGtHHj)
アバズレって呼ばれて心底悲しかった日
この頃にはお付き合いをしてるのに、どうしてそんなこと言うの?としばらく心が苦しかった。


5
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:46:41    (vVzGtHHj)
喧嘩をした日
嫉妬をして怒ってるふりをしていたね。
でも、僕は君に会えたことが嬉しくてニコニコして笑顔が止まらなかったの。
君も笑顔を見せてくれて仲直りできたよね。
6
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:51:13    (vVzGtHHj)
友だちに会わせてくれたあの日
君の誕生日だったよね。
僕は2人で過ごせるかと思ってルンルンだったけど、結局ずっと友だちもいたよね。
僕のプレゼントは結局、一度も使ってくれなかったね。
7
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 01:57:37    (vVzGtHHj)
灯台の階段を初めて登った夜
結局、灯台には辿り着けなかったけど、子どもみたいに笑う君が可愛くて仕方なかった。
あの日はなんだか、10代に戻ったような気がしたんだ。
8
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:01:54    (vVzGtHHj)
お寿司屋さんから公園に行った日
なんだか少し緊張しちゃって何話そうかなーってグルグル頭が回らなかったんだ。
君は大将と楽しそうに話してたよね。
初めて行く夜の公園はちょっと怖くてスリリングだった。
9
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:09:22    (vVzGtHHj)
花柄のスカートを褒めてくれた日
君に気に入って欲しくて、お洋服何着ようって色々引っ張り出して何年も着てなかったスカートを履いてみたら、とっても喜んでくれて嬉しかった。
君のために綺麗になりたいと思った。
10
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:15:58    (vVzGtHHj)
サービスエリア
お仕事の合間を縫って高速のサービスエリアに連れてってくれたね。
あれもいいんじゃない?これもいいんじゃない?ってお土産買ってくれて、色々心配して気遣ってくれてるんだなって嬉しかった。
11
投稿者:康犀 ◆o0JMpFh/TM
2021/01/29 02:23:57    (vVzGtHHj)
居酒屋にいたおばさんに腹が立った時
会社の飲み会の後に、せっかく会えたのに居酒屋にいたおばさんが君にやたら話しかけて来て、せっかくの2人の時間を邪魔されたと、おばさんに嫉妬したんだ。
本当はもっともっと一緒にいたいのに、すぐ時間が経っちゃってタクシーで僕は帰らされたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。